酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 大忙し
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-12-04 (Sat)
太い


はぁーーーー♪

朝から大忙し 次男のゆうは 本日結婚式に呼ばれていて


かぁーーさん アイロンかけて

かぁーーさん 靴下ない??

かぁーーさん ご祝儀の名前書いておいて

かぁーーさん 財布知らない???


もぉーーーーー♪




私は病人じゃーーー!!!



おおっ??


財布知らない??ズボンに入っていたと思うんだけど・・・・


あぁーーーーーーー♪洗濯したぁーーーーー♪




洗濯 お金







アイロンかけましたぁーーーー♪(涙)





丸まったお金







丸まったお金を ぴんぴんにし  御祝儀袋に入れ


彼を送りだした。



ふぅーーーーーーーー♪


朝から 大変だったぁーーー♪








では 今から 父の所へ行ってきます。





ε=ε=ε=ε=┏(;T△T)┛






Theme : 絵・イラスト * Genre : 日記 * Category : イラスト
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

美咲ちゃんへ * by るんちゃん☆美咲ちゃん
( ̄  ̄)(_ _)ウンウン

本当に動けるようになると忙しくなるのよねぇーー♪
ぼーーーっと出来なくなって淋しいぃ^^

でも 動けるって事は素晴らしいわぁーー♪
嬉しいぃー♪
今日も小春日和 元気に毎日過ごせますようにぃ~~♪

美咲ちゃん☆ありがとう
(*⌒-⌒)v

レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
大失敗!!るんが洗濯しちゃったからね。
まぁー♪ゆうはるんにあーだのこーだのって・・・・。
帰ってきても 結婚式の話や引き出物選びもるんに聞くし・・・・。
(ーー*)うーん
自分で決めよ!!って感じです(笑)
父の所行った後は ゆっくり 眠れましたよぉーーー♪
朝も起きられるし 何だかすがすがしい感じ。

レイちゃんの応援のおかげよぉーー♪
ありがとう☆レイちゃん
(*⌒-⌒)v

Kukkyさんへ * by るんちゃん☆Kukkyさん
( ̄  ̄)(_ _)ウンウン
朝から大忙しでした。それから父の所へ

父は元気でしたよ。でも 痩せちゃって・・・・。
帰ってきたら 車酔いしちゃって ダウン 少し寝たら良くなったけどね。
毎日のように父からの電話があると
何だか 父の相手をするのが楽しいわよ。v-10
夜もゆっくり寝れて 万全です。
ありがとう☆Kukkyさんv-218

KUMAKUMAちゃんへ * by るんちゃん☆KUMAKUMAちゃん
だいじょうぶですかぁ~?
栄養不足なの?
風邪じゃなかったんですかぁー?
∑( ̄^ ̄; ギクッ!

休養取って 点滴して 少しずつ栄養とって 元気にならなきゃね。
風邪は万病のもと
そこから 本当に大変な病気になったりするから・・・・
用心してね。
ゆっくり お休み出来ますようにぃ~~♪
ちゃんと お祈りしておきます。
(*⌒-⌒)v

No title * by 美咲
 るんちゃん~~^~♪
こんばんは・・・★

元気になると忙しそうね!!

暴風の、一夜明けた今日は快晴です♪
寒い夜は早く寝て下さいね・・

 ♪・・ 美咲 ・・♪

る~んちゃん♪ * by レイ
朝から大忙しでしたね~^^
そして、そのあとはお父様のところですか
お疲れ様です

今日は早くに休めるといいですね^^

こんばんは * by kukky
るんちゃん~こんばんはv-354

今日は、朝から大変でしたね。
お疲れ様~
お父さんのところもですね。
もう帰ってきたかなぁ!?
るんちゃん・・ゆっくり、休んで下さいねi-196

 明日がいい日でありますようにv-22

No title * by kumakuma
るんちゃん

ご心配かけてます~
なかなか良くなりません。
栄養不足っていわれても、すぐにはどうにもなりませんし。
るんちゃん、ありがとうです。
                            kumakuma

コメント







管理者にだけ表示を許可する