酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 二度寝
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-12-09 (Thu)
らぶらぶ


昨日は 何だか寝た時間が早かったせいか??

起きたのが朝2時半 それから 寝ようと頑張ったけど無理

起きてみると 茶碗やコップが 片付けたはずなのに散乱

結局 目が覚めたので 茶碗洗いをし ラーメンを食べて ネット検索して


夢うつつになってきたので二度寝


4時半に寝たもんだから ゆっくり 朝起きて ゆっくり 洗濯ものを干して


自分の都合でゆっくりゆっくりぃ~~~~♪

皆様のブログがクリスマスバージョンに変わっていて それを楽しんだりしています。


ハートのたき火



休暇を楽しみましょう。


これで 良いのだぁーー♪


今日は猫の日 好きな時に寝て 好きな時に動く



そんな日もありよね。



(*⌒-⌒)v


Theme : 絵・イラスト * Genre : 日記 * Category : イラスト
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

美咲ちゃんへ * by るんちゃん☆美咲ちゃん
( ̄  ̄)(_ _)ウンウン
ありがとう
ゆっくり自分のペースで行くね。

楽しい事も辛い事も進んじゃいますよぉーー♪
そのうち 自分のペースで出来ない事もあるかもしれないけど
その時は お風呂に入ってリフレッシュするね。

(*⌒-⌒)v

弩れもんちゃんへ * by るんちゃん☆弩れもんちゃん
弩れもんちゃん
ちょっとね。レスにむかついちゃって!!
いらん事したかも??っと思ったけど・・・・。
弩れもんちゃんが大人な回答していたから安心しましたよ。
いつも楽しく拝見させてもらってるのよ。
ありがとう
(*⌒-⌒)v

レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
ありがとう
トップの絵は気に入っていたからトップ変更してみました。
へへへ( ̄ー ̄)

昨日はドライブで疲れちゃいました。
ぐっすり寝れましたよ。
(*⌒-⌒)v

No title * by 美咲
 るんちゃん~~^~♪
こんばんは・・・★

そうよね・・自分の思うように
ゆっくり寝て・・★

したいときに洗濯、掃除して~
一日は短いようで長いものね♪


 ♪・・・ 美咲 ・・・♪

3度寝♪ * by 弩れもん
るんちゃんー!こにちゃー☆*ヾ(-∀・*)*+☆
アタシは最近そんな生活ですよー(笑
お仕事して目が疲れたら寝て‥の繰り返しを1日に3サイクルとか(笑
なんで週末に一気にお部屋を片付けます☆
るんちゃんものんびり自分の時間を大切にしてくださいね(●>U<*b)bー☆*+。
いつも優しいコメントあざっすー☆

る~んちゃん♪ * by レイ
ブログトップのイラスト可愛い~♪
そして、ロシアンブルーの猫ちゃんが動いている!
面白かわいい~>v<

るんちゃん もおお掃除済みましたか~?
もおすぐお楽しみが来るんですよね♪
写真のUPを楽しみにしていますが
外出の時は、充分にお気をつけ下さいね~^^

おっぽちゃんへ * by るんちゃん☆おっぽちゃん
( ̄  ̄)(_ _)ウンウン
でも るんはずっと睡眠導入剤飲んでるのよね。
うつ状態になる前から・・・・
だから 10年以上は飲んでると思う。
不眠は 子育て中寝れなかったことや母が病気になって死んでしまってから
悪化してるのよ。
だから 手放せないと思う。

ただ 休んでいるとハリと言うか 出かける用事も無ければ出かけなくても良いでしょ・・・
自分で作ればいいんだろうけど なかなか用事も作れないし出かけるとお金も使うしで・・・
へへへ( ̄ー ̄)
そんな調子で1年たつからねーー♪
どうなる事やら??って感じです。
気分的には落ち着いてるんだけど・・・。

まぁー深く考えないようにしようと思って・・・
おっぽちゃんも寒くなってきたから温かくしてね。
(*⌒-⌒)v

仕事して、眠れるようになりました * by オッポ
るんちゃん、オッポも休んでいる時は2度寝はするし、今日できなかったら
明日すればいいんだとのんびり過ごしていたよ。
でも、毎日夜になっても眠気が来なくて、睡眠薬もロヒピノール飲まなくちゃ
眠れなかったけど、今の仕事をしてから2回横になって睡眠薬も飲まずに
眠っちゃったの。 不思議と眠気がくるようになったの。
だから、るんちゃんもそのうちきっと規則正しくなると思うから悩まないでね。
2度寝は今も好きで、目覚まし時間差で2つかけて、最初の一つで目が覚めたら
次の目覚ましが鳴るまで、ごろごろ寝てるんだけど、30分差なんだけど、
この時間が気持ち良くてね。 今寒くなってきたから、布団の中って気持ちいいしね。
朝少しでもゆとりを持とうと夜洗濯をしてすぐ干せるように広げてたたんでおいてます。
オッポも前はよく夕飯を食べて寝て、3時ごろから起きてお風呂に入ってって
よくやってたしね。 一日の時間って体感してみると、どれも悪くなくて
3時頃起きるのもいい気分だったりするもんね。
今は今を楽しめれば、病気も逃げていくと思います。
なるようになると思うよ。
オッポも楽天的に物事を考えたいと思っています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する