箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 納車
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-12-11 (Sat)
カクカクシカジカ


娘の軽自動車が納車されました。

カクカクシカジカ ムーブコンテです。(*⌒-⌒)v

タイヤ

このカクカクシカジカが気に入って購入しましたよ。

娘の運転はまだまだですが 一緒にドライブに行ってきました。

昼はお好み焼本舗の食べ放題

お腹いっぱい食べてから・・・・ドンキーへ

ドンキーへは1時間半かかりました。

ドンキーって可愛い商品やコスプレがあって楽しいんですよね。

あぁーーー♪あれも これも 欲しいぃーーーーー!

ってるんがかごいっぱいに商品を入れてると 娘がかぁーーさん買いすぎだよ!!

(#`´#)!プンプン

叱られちゃいました。

へへへ( ̄ー ̄)

かごから 排除する商品を選んで 悩んで数点にして購入


あぁ^^ やっぱり 買ってくれば良かった!!っとか思ったけど・・・・。


ここは 我慢&我慢


さて 今日は バスケの試合へ行ってきます。


田伏選手に合いに・・・・でも 応援は 対抗チームです。(笑)


長男とも会ってきます。ちゃんとマネージャーの仕事しているかなぁ~~??


りょうちんは今日のお昼はカレーが良いッとのことで カレーを作り


ダ~リンはパンケーキが食べたいとのことで パンケーキを作り


出かけてきます。


ではでは

ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!!



Theme : 写真日記 * Genre : 日記 * Category : イラスト
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

Kukkyさんへ * by るんちゃん☆Kukkyさん
こんばんわ^^
娘とドライブ楽しいですぅーー!!
それに お昼一緒に食べて お好み焼美味しかったですよぉーー♪
食べ放題でいっぱい食べちゃいました(笑)
こんな風に娘と話が出来る事も感謝&感謝
ありがたいなぁーって思います。

Kukkyさん ありがとう
Kukkyさんがドンキーって言うイメージ無いけど・・・
楽しいですよね。
嬉しいわぁ~~♪
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

おはようございます * by kukky
るんちゃん~おはようございますv-278

娘さん、素敵な車ですね!
これからがまた、楽しくなりますね。

ドンキーは、いろんなものがあって好きですよ。
見ているだけでもけっこう楽しいし、安いしね。

えっ~昼はお好み焼ですか、ワァ~食べたい~~

るんちゃん、風邪引かないようにねv-290

 素敵な日でありますようにv-22

ピンクちゃんへ * by るんちゃん☆ピンクちゃん
やっほぉーーーー♪
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

ごめんね。るんの勘違いみたい。
(///∇//)テレテレ

ドンキー楽しいよねぇーー!
コスプレ欲しかったのにぃーー!
へへへ( ̄ー ̄)

ギブス取り外し可能なやつにしているのね。
安静にしてねっ!
って言ってもおちびちゃんがいるから大変だろうけど・・
大事にしてよぉ~~~!
喉も痛いの??
大変!!!

うがいしてねぇーーー♪
1日4回よぉ~~!

ピンクちゃん ありがとう
(〃∇〃)ニャハ!

レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
可愛いでしょ?
カクカクシカジカ(笑)
もードライブでクタクタでしたよぉ!

田伏選手 カッコ良かったよっ!
でも ウチのチームが逆転勝ちでしたぁーー♪
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

長男とも会ってちょっとだけ話してきました。
小間使いのように働いておりました。

その後 大掃除・・・・・(-。-) ボソッ
疲れちゃいました。
レイちゃん ありがとう
(*⌒-⌒)v

管理人のみ閲覧できます * by -

る~んちゃん♪ * by レイ
ムーブコンテ!
可愛いのを購入されたんですね~♪
娘さんが上手に運転出来るようになりますように^^

るんちゃん!
田伏選手の試合!?
いいなあ~見たい!>v<

No title * by PINK!
やっほ~~~♥
るんちゃん心配してくれてありがとう
昨日は我慢できなくてギブスを外していろいろ行動しちゃった

夜は付けて寝たよ~~~

ドンキーって面白いよね

うちも歩いてチョイのところにお店があるので
利用してます(。・w・。) ププッ

今朝は喉がカラカラで痛いよ~

乾燥かな??
それとも風邪かな?

痛い~~~

コメント







管理者にだけ表示を許可する