酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん バスケの試合
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-12-12 (Sun)
シーホース君

大好きなシーホース君に会えました。

シーホース君とハグしましたよぉ^^

優しい シーホース君なんです。

選手がTシャツを投げてくれたのです。そしたら るんの所へ

YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~って思ったら・・・・。

横の親父に先にキャッチされてしまいました。

(= ̄〆 ̄=)ちっ

まぁーこれも 運なのでしかたないですょね。

残念無念!!


少し 太り気味の私


うふふっ

まぁー太いのも良いでしょ?

幸せそうで・・・・(笑)




YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~


ほらこんなに幸せそうでしょ??



今日も楽しんできます。


バスケの試合です。


ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!

Theme : 写真日記 * Genre : 日記 * Category : イラスト
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

美咲ちゃんへ * by るんちゃん☆美咲ちゃん
ありがとうねぇ^^

そうなのよぉ~~♪ご機嫌過ぎて後だらだらよぉ~~!
うふ♪(* ̄ー ̄)v

今日は変な天気ね。
美咲ちゃんも素敵な日だったかしら?
о(ж>▽<)y ☆

No title * by 美咲
 るんちゃん~^~~♪
こんにちは・・・☆

シ-ホ-ス君とハグされて超ご機嫌ですね
何事も笑顔が一番です♪

来ようは一日、雨模様ですよ・・★


 ♪・・ 美咲 ・・♪

No title * by そとの道
おおぅ!なんてかっこいいマスコット!
しかも竜の落とし子!
あの不思議な可愛らしい系がカッコイイマスコットに!
(・ω・)テライケメンやな

るん様の素敵スマイルにこっちもほっこりでさぁ!

皐月ちゃんへ * by るんちゃん☆皐月ちゃん
皐月ちゃん 少しは元気出ましたか?
私たち生きている人は笑顔を忘れちゃだめですね。
笑顔で頑張りましょっ!
るんも太ってますが 幸せ太りです。
うふ♪(* ̄ー ̄)v

千葉県のシーポック君  イルカの手を持った青い生物なんですね。
今 確認しちゃいました(笑)
シーホース君は タツノオトシゴをモデルにしたみたいですよ。
こう言うキャラクターぬいぐるみ大好きなんですぅーー♪
抱きついちゃうと気持ちいんですよぉ^^
従妹さんに似てるんですね。
なんか 繋がっているのかしら??
嬉しいです。
せっかく 痩せたのに また 元に戻っちゃって・・・
ダイエットするすると言いつつ 食べちゃって・・・
実行できずにいます。
皐月ちゃんの新しいお家見たいわぁ~~!
会いたい!!

(*⌒-⌒)v

レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
レイちゃん ありがとう
今日の試合も勝ったわよー!
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~
そして 選手の裏の席に座れて 田伏選手もまじかで見れたわぁ^^
そして そして 桜木・JR選手の奥様の横の席でね。
奇麗な方で もーうっとり
うふ♪(* ̄ー ̄)v
英語でJR選手がファールすると なんとかんとかって怒っている様子
大声出して楽しんじゃいました。

(*⌒-⌒)v

ピンクちゃんへ * by るんちゃん☆ピンクちゃん
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~
ピンクちゃん 淋しかった(笑)
ダ~リンが家にいてPC思うように使えなかったんだもん
仕方ないわよねぇー♪
ダ~リンヘ( ̄∀ ̄〃)いやぁ~ん!
るんの相手 ピンクちゃんにさせてね。って言っておいてぇーー!!
嬉しいぃー♪
ごめんね。変な心配させるようなコメ書いたもんだから・・・・。
大好きなピンクちゃんが来てくれなくって本当にさみしかったの・・・・。
ほんとよ!
でも だじょうぶ!!
ありがとうぉーーー!

ふっくらしているあたしだけど
平気平気 今日もガンガン応援して楽しかったぁー♪
大きな声出したから 疲れちゃって
さっきまで いびきかいて寝てたらしい・・・
大好きよ!ピンクちゃん

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん

No title * by 皐月 菖蒲
こんにちは。
先日は、優しいコメントありがとうございました。

ほんわか笑顔のるんさん、とっても良い感じ。
やっぱり、私の従妹に似ています。
太っていたって良いじゃないですか。
痩せている人より、長生きの人が多いというし。

ところで、シーホース君ってなんでしょう?
なにやら、男らしい顔立ちで逞しいのですが。
千葉県にも、似たような名前のシーポックがいますが、
これは県警のマスコットキャラクターです。

る~んちゃん♪ * by レイ
るんちゃん いい笑顔~>v<
幸せな感じで素敵です♪

Tシャツは残念でしたけど
シーホース君とのツーショットは嬉しいですね♪

今日の試合も勝ちますように^^
楽しい一日を~>v<

No title * by PINK!
やっほ~~~~♥
げそげその女性より
ふっくらはりのある笑顔の人が魅力的

るんちゃんもほわほわ幸せなオーラでかわいいよ~~~

若い若い~~~~♥

今週はダーリンがずっと家にいて
思うようにPCが出来なかったの
るんちゃんのブログの更新にすぐに見に来れなかった
ごめんね~~~~

心配しないでよ~~~
おいらるんちゃん大好きだから

悲しくならないでね~~~~

夜中にうがいしないと
空気が乾燥してるのか
喉がケロケロになって目が覚めるよ~(´-∀-`;)

日中はそれほど気にならないのにさぁ~~~~


コメント







管理者にだけ表示を許可する