箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 生まれた時は健康で生きてるだけで良かった。
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-12-15 (Wed)
髪が長かった時の私

突然 長い髪の頃の自分が懐かしく 登場させて見ました。

何の意味もありません(笑)

今日は ちょっと 詩なんぞを書いてみました。


☆・*:.。. .。.:*・゜☆ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆ ☆・*:.。. .




子供が生まれてきた時は 元気で生まれてくるだけで良かった。

そのうち 子供が成長するとともに 多くを望むようになる。

自分の子が成績が良く 運動が出来るようにとか

人の子より優れている才能は無いものか

とかね。


本当の気持ちは 生まれて生きている それだけで良い。

出来れば 幸せになって欲しい。

そう思うのは親心だけと

あなたが幸せと思う事が 親にも幸せなの

出来れば 正職員で働いて欲しい。

そう思うのは親心だけど

元気で笑顔のあなたは 今は焼肉屋さん

あなたが心を閉ざした時 とても悲しかった。

あなたがいじめに合っているのに耐えていた時 とても苦しかった。

あなたが悩んでいる時 私も悩んだ。

あなたが自分の人生を歩めるようになるのは いつの日の事なのかしら

困った時 辛い時 苦しい時 いつもそばにいたい。

楽しい時 嬉しい時 共に喜びたい。

いつまでも あなたの味方よ。

あなたがこの世に生まれた時からずぅーーーーと。


これからも ずぅーーーーとね。



ハート





本日は 病院へ行き 書類の記入をしに行ってきました。

書類は手の震えも無く記入する事が出来ました。

駐車場の指定もお願いしてきました。

来年復帰も着々と進んでおります。


皆様の温かい ご支援のおかげと感謝しております。


無事に復帰を果たすには これからも 様々な試練があると思います。

でも ゆるぅり~~と自分をほめながら がんばろうと思っています。


かげながら応援してくださっている人や声かけてくださっている人に

本当に感謝&感謝の毎日です。


ありがとう



(*⌒-⌒)v



Theme : 絵・イラスト * Genre : 日記 * Category : イラスト
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
うふ♪(* ̄ー ̄)v
あんまり飲み過ぎないようにね。

今日はめっちゃ寒いですねぇーーー♪
なので ホットカーペットにくるまってました。
そのうち うたた寝から ぐっすり眠ってしまい。
こんな状態で働けるんやろか??
っと思ったりしています。
だってぇーーー!寒いんだもん!!
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆

る~んちゃん♪ * by レイ
いつも酔っていてすみません@@
ダメですね~

控えます
ちょっとだけ(笑)

るんちゃん 今日はめちゃ寒いですが
温かくしてゆっくり出来ていますか~^^
またお掃除とか頑張ってるのでしょうか?
お疲れの出ませんように~>v<

りい子ちゃんへ * by るんちゃん☆りい子ちゃん
(/▽ \*)キャァ♪
美人さんって うそぉーーーーーぉん!
全然 自分に自信ないわよ。
へへへ( ̄ー ̄)
でも 嬉しぃ~~~!

飾る事が出来ない私 お世辞も苦手な私 正直者はバカをみると言うけれど
その方が良いなって思って・・・。
がはははって笑っていようって思ってます。
りい子ちゃんだって 優しく誠実な人ってるんは感じていますよぉ~~!
ブログ読んでいるとその人がどんな人なのか
解っちゃいますよね。
ありがとう りい子ちゃん
(*⌒-⌒)v

こんにちは(^^) * by りい子☆
るんちゃん、こんにちは~♪
るんちゃんの詩、本当に心に響きます。
るんちゃんの詩も毎日の記事も、正直な気持ちがそのまま出ていて良いんですよね~。

それにしても、るんちゃん、やっぱり美人さんですね(^^)
綺麗で~す♪

美咲ちゃんへ * by るんちゃん☆美咲ちゃん
えーーーー?
詩をお持ち帰り頂こうと?
こんなんんで良かったら 美咲ちゃんの所へコメント欄に書きこみますね。

嬉しいぃーー!

遠回りも良いものです。私も少し遠回り 人生楽しみましょう!
そんな思いです。
ありがとう 美咲ちゃん
о(ж>▽<)y ☆

レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!
飲み過ぎよぉ^^
美味しいお酒飲めましたか?
楽しいお酒は良いですよ^^
レイちゃん ありがとう!!
無事 色々な事がうまく進んでいます。
安定した1日でいられますようにぃ~~♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v

1回目のコメント 面白かったので残しておこうと思ったけど
消しましたよ。
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん

No title * by 美咲
 るんちゃん~^~~♪
こんばんは・・★

今日の誌とってもステキょ
誌を持って帰ろうと思ったけどコピペ出来ない!

人生は長くて短い
少し寄り道されただけですょ~♪

 ♪・・ 美咲 ・・♪

るんちゃあ~ん♪ * by レイ
今日の詩
心に響きました
頑張ろうと思います

復帰へむけて進んでいるのは素晴らしいですね
これからも応援しています

るんちゃん♪
はじめのコメントか消してくださいね>v<
酔っています♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する