箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 2回目の同窓会
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-12-19 (Sun)
同窓会
同窓会2


楽しい同窓会でした。1年ぶりの再開です。

その間に看護学校の友達にも色々な事件が起きていました。

子供さんを亡くされた方 ご主人が手術された方 ご自分が闘病中である方

それでも 彼女たちはたくましく 働いています。

お孫さんが生まれた人や幸せな方も沢山います。

担任は 昨年 2度目の手術をし 肺にある縦隔腫瘍を切除する手術を受けていました。

先生は昔本当に怖い人で それでも 学生を思う気持ちは素晴らしい熱意のある人です。

私は 看護学生の中でも問題児で よく先生を困らせました。

現在も先生に 頼りっぱなしです。(笑)

私たち31人のうち 23人が集まりました。

年齢は様々 私の良き理解者であり 友達です。

すぐに あの頃に戻ります。

25年前の時代を思い思いに語り 楽しいひと時を過ごしました。

先生は 相変わらず太っていて にこにこ笑って話をされていたので 思わず涙が出ました。

生きていて みんなに会えた事を 本当に良かったっと思えました。

学院長もお元気そうで ボケたキャラは相変わらず素敵です。

学園長の勢いは 今も健在でした。私は仕事を現在もしているから元気なんです。

元気だから 仕事をしてるわけじゃないんです。

そう言っていました。

現在は 介護スタッフの育成に取り組み 介護の仕事をしています。

いつも にこにこ 私のわがままも受け入れてくれる 学院長 偉大な人です。

日野原先生ともお友達で 講演会も何度も行っておられるようです。

来年は私も 日野原先生に会ってみたいなぁ^^って思ったりしています。


その後 父の所へ

相変わらずの父 夜中 話しをし朝早く起きて 競艇へ

ヘ( ̄∀ ̄〃)いやぁ~ん!

私は取り残され 弟の所へ行き その後 名古屋でダ~リンとデート


クリスマス


外はクリスマス一色


きらきらです。


うふ♪(* ̄ー ̄)v


名鉄ビルの屋上で少し外の空気を・・・・・。


人ごみは 疲れます。(o_ _)oドテッ!



同窓会でいつも 勇気をもらい

人生の先輩のお友達もいて 元気パワーを沢山貰いました。

焦らず 考えても解決しない事は 考えない。不安に思わない。

そう思う事にしました。

曲がりくねった道でも ゆっくり進めばいい そう思います。

少しずつ 少しずつです。


ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!



Theme : 写真日記 * Genre : 日記 * Category : イラスト
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
みんなが元気になって良かったねぇーーー♪
って言ってくれましたよぉ^^
その横でオイオイ泣いているお友達も・・・・。
幸せです わ・た・し (*⌒-⌒)v
支えられて生きている素晴らしさ
凄いぃ~感激です!
ゆるりゆるりがんばるね。
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

Kukkyさんへ * by るんちゃん☆Kukkyさん
o(o|o)○しょわっち

おはようございます。
Kukkyさぁ~~ん。本当に人生様々ですねぇ^^
回り道でも坂道でもだいじょうな気さえしてきました。
みんなの笑顔良いでしょ!
笑って暮らせるって本当に素晴らしいですよね。
今週も気負わず がんばりますぅ!!
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

る~んちゃん♪ * by レイ
同窓会楽しかったみたいで良かったですね♪
仲間、友達に会えて
先生にも会えて すっごいパワーもらってる感じ^^

るんちゃんの言うように
曲がりくねった道でも
少しずつ、ちょっとずつでも進んでいくこと
大事なことですね^^

わたしも元気をもらえましたよ~♪
るんちゃん ありがとう~^^

おはよう * by kukky
るんちゃん~おはようv-278

るんちゃん、懐かしくそして、楽しいひとときでしたね。
そして、みんなの笑顔が素敵です。
それ見ていると自分までこころが和み笑顔になってきます。
みんな、頑張っているんですよね。
そうそう、この世には不安なんてものはないんですよね。
人が勝手に作り上げた幻なので~す。
そして、正体はただの防衛本能なので~す。
回り道で、大切な事をいっぱい学ぶんですよね。
るんちゃん~今週も、もらったパワーで歩んでいって下さい。(長々とゴメンネ)

 今週も素敵でありますようにv-353

タミリンさんへ * by るんちゃん☆タミリンさん
同窓会は楽しいわよ。
昔に戻れるからねぇ^^

奇麗な子はいつまでも奇麗
そうでない子もそのままですよ。
うふ♪(* ̄ー ̄)v
後10年たつとどうなるか?
疑問だけどね。
安否確認かな?

No title * by タミリン
同窓会行ってみたいです~
みんなの変わりようが楽しみだけど、、、

コメント







管理者にだけ表示を許可する