箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 猫たちの診察
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-12-21 (Tue)
ねりねりちゃん


ねりねり君


るびー

るびーちゃん


2匹の検診に一人で行ってきました。

娘にお願いしていたのに眠り姫状態の彼女

(・_・ )ノ”    ゜ ポイッ


相手にしていられない!!


そう思い るびーはゲージにいれ ねりねりはスーツケースに入れて 動物病院へ行ってきました。


私の選択は 正しかった。YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

なぜなら るびーはゲージの中で行きはおしっこを帰りはウンチをしたからね。(笑)

緊張でいつもと違った泣き方を交互に とても大変でした。


「ヲォーーーンッヲォーーーン」とねりねりが

「ヤァーーーーンヤァーーーーーン」とるびーが 大合唱です。


予防接種と血液検査で22609円なりぃーーー!


お高くないですかぁ~~?


(ーー*)うーん


仕事していない私には 痛い出費


まぁー♪外に出る猫ちゃんたちなのでちゃんと予防接種 受けといた方が良いですよね。


今日も何だか 絵を描く暇が無く


猫たちの世話で終わってしまいました。


うふ♪(* ̄ー ̄)v
















二つは対照的な動画だけど

今の私を象徴している動画なのでアップさせますね。

泣いたり笑ったり素直のままで・・・・。

それで ええねん!!


♪\(●⌒∇⌒●)/♪



Theme : 写真日記 * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

りい子ちゃんへ * by るんちゃん☆りい子ちゃん
ご馳走って大切な人と食べたいですよね。
大事にしてもらいたいなぁ^^
って事でアップしてみました。
猫のワクチン後2回行かないといけないんです。
(涙)
後1万4千円が2回です。実は はじめてのワクチンで・・・・。
(///∇//)テレテレ
こんなのんきな飼い主なんです。
なので 3回やらないといけないらしく・・・・。
涙の出費です。
りい子ちゃん 来てくれてありがとう!!
о(ж>▽<)y ☆

美咲ちゃんへ * by るんちゃん☆美咲ちゃん
お誕生日おめでとうぉ~~♪
o(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o

お誕生日会に行くのねぇ~~!
(^_-)-☆パチッ 
素敵な夜を過ごしてねぇーー!
るんは 冬至を知ったので かぼちゃ食べたわよぉ~!
(*⌒-⌒)v

Goofy3ちゃんへ * by るんちゃん☆Goofy3ちゃん
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆
面白いじゃないぃ~~!
毒殺ですか?
( ̄ー ̄)ニヤリッ

仲が良いから言える言葉よねぇ^^
Goofy3ちゃん 面白すぎでしょ!!

一緒に飲みたいくらいよぉ~~!

Goofy3ちゃんってちゃんつけしちゃったけど・・・。
ダメですか?
出会えた記念です。
ありがとう☆るんもまた遊びに行きます。
о(ж>▽<)y ☆

ピンクちゃんへ * by るんちゃん☆ピンクちゃん
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

教えてくれてぇーー!
どうする?って思ってて聞いて正解だったぁ^^
ピンクちゃんが着ていた 赤の服 何気にるんも買っていたのでした。
るんはLだけどね。
(^_-)-☆パチッ 
画像見てびっくりぃーーー!
ベルトは腹が出てるのでつけれないけどね。
へへへ( ̄ー ̄)

No title * by 美咲
るんちゃん~^~~♪

ステキな、お誕生日メッセ-ジありがとう!!

冬の寒さも心は、ほんわり暖かく
今夜は、お誕生日会を楽しんで来ますね♪

ありがとうね・・・☆・・

 ♪・・美咲・・♪

No title * by goofy3
最初のビデオ、感動してしまいました。

もし私の旦那が同じ状況で
寿命3ヶ月とかで?
最後のご馳走とか言ったら?

ステーキの隠し味に毒でも振り掛けて焼いて
どうせ死ぬなら3ヶ月とは言わず今すぐどーぞ!なんて?
これがほんとの最後のご馳走!にしまうかも?

冗談ですが。v-290


またお邪魔します。

No title * by PINK!
やっほ~~♥

ねりねりくんとるびーちゃん可愛い♪

あのね~~
洋服に付いているループ状のひもは
お洗濯の型崩れを防ぐためのやつ
ダーリン正解~~~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

けどおいらもうざったいから切っちゃってるよ

かゆくなったり
服から出てきたりして
イライラするものね~~~



こんにちは(^^) * by りい子☆
るんちゃん、こんにちは(^^)
猫ちゃん達の予防接種代の高さにビックリしました。
でもきちんと予防しないとなりませんからね~。

私も最初の動画で泣いてしまいました。
本当のご馳走は、大すきな人と楽しく食べる…私もそう思います。
楽しく食べるその時間が、大切なんですよね~。
しみじみしちゃいました。。
るんちゃん、いい動画をありがとう(^^)

レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
( ̄  ̄)(_ _)ウンウン
最初の動画 泣けますよね。
でも 本当のごちそうは やっぱり 大切な人と何でもない食事をする事だとるんも思っています。
それが 一番の幸せであり 素敵なことだと・・・・

二つ目の動画は 勇気が出ますね。
がんばるぞぉ^^
っと言う気が起きます。
今日も 張り切って行きましょう!!
(^_-)ネッ

るんちゃあ~ん♪ * by レイ
猫ちゃん達の予防接種に行かれたんですね~
お疲れ様でした~^^

ひとつめの動画
泣いちゃいました^^
ウルフルズのもいいですね
るんちゃん ありがとう♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する