箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 大掃除の続き
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-12-22 (Wed)
今日は大掃除をしました。

納戸が3個あり 2個の掃除が完了です。

まだ 窓ふきも 換気扇も 終わっておりません。

でも 気分は地球を守ったような気分でございます。


世界を救え


昔は狭い部屋だったので 掃除も簡単でした。

今は 広い所へ引越しているので 家政婦さんでも欲しい気持ちでいっぱいです。(笑)

狭い部屋の良い所は 温かい所です。

子供たちの息で部屋の中も温かくなります。

肩を寄せ合って生きていたころが 懐かしくなります。

はじめて 一人で大掃除をコツコツやっています。

それだけ 身体も順調なのでしょう。

snap_yoidorerun_200911018375.jpg


タダ 大掃除をしては タバコを吸う。この行為だけはなかなかやめれません。


2月が来ると また 禁煙外来へ通おうと思っております。

自分のコントロールが下手なので 薬に頼るしかありません。(o_ _)oドテッ!


今日は休憩し 外に気分転換をしに行こうと思います。


あまり 根詰めるのは 今の私には良くないので・・・・。



絵を描く時間が無いので とりあえず 昔の絵で記事を書き


つないでいます。


皆さんも 大掃除根詰めないようにね。


(*⌒-⌒)v



Theme : 写真日記 * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

アラレちゃんへ * by るんちゃん☆アラレちゃん
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆
なるほどね。
そりゃそうだ!!
面白すぎて お腹痛いぃ^^

禁煙=難しいです。(笑)
( v^-゚)Thanks♪

No title * by アラレ
姉さん、自分の肺を犠牲にしてまで、
地球を守ってくれて、ありがとう(^_-)-☆

気力と、体力が回復したら、
また、地球のために頑張ってくださいm(_ _)m

Goofy3ちゃんへ * by るんちゃん☆Goofy3ちゃん
そうなんですねぇーー!
るんも 何度でも挑戦しようと思います。

そのうち 院内・敷地内禁煙に移行しそうだし・・・・
吸っているのも 格好良いものじゃないと解りつつです。(笑)

Goofy3ちゃん  .。o☆o。祝。o★o。寿。o★o。祝。o☆o。
やりましたね。素敵ですよぉ^^
るんも嬉しく思います。
♪\(●⌒∇⌒●)/♪

あっ!聞いても良いですか?
お正月はどんなご馳走で祝うのかしらぁ~?
外国に行ったっことのない私は 凄い興味があります。
また (☆^ー゚)vヨロシクネ

No title * by goofy3
るんちゃん、こんばんは!

実は私、昔はヘビースモーカーでした。
一日1箱吸っていました。(酒が入るとそれ以上)

今は禁煙して7年になります。
禁煙した最初の年に10キロ太り
それ以来、体重増加中であります。

私の場合、アメリカに来て喫煙者は肩身の狭い思いをなければならなく
しかも!タバコがその当時で500円以上して、
無職の私には非常にきつい状態。
一日の本数を減らさなくては生活できず
その後、貧乏になり強制的に禁煙となりました。

禁煙してから何度もタバコを買って吸いましたが
味が美味しいと感じなくなり、止めました。


禁煙の本とか読みましたが、余計吸いたくなり
ダメでした。

そのうち止められますよ!きっと

コメント







管理者にだけ表示を許可する