箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 掃除をしていましたら・・・・
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-12-23 (Thu)
納戸の掃除をしていました。

そうそう 花道が置いて行ったスーツケース

中身を確認した所 ボールペンやらペンが何と10本以上

(ーー*)うーん

まぁ^^ るんも子供の事が言えないほど ボールペン持っていますけど・・・

それから 2冊の本が入っていました。








こんな本が入っていました。うふ♪(* ̄ー ̄)v


読んでみようかしら??

それから

何?これ???





コ・ン・ドー・ム


まぁ~ね。25歳だし彼女いるし使うわよね。


でも これどうする???


次男 ゆうに聞いてみた。

ねぇー♪花道のカバンにコンドームが入ってたんだけど あんた いる??


いらねぇーーーーよ!!

穴があいてそうで怖い!!!

それに そんなもん 自分で買うわ!!

だそうです。


ももちゃんに聞きました。


ねぇーー♪あんたが一番いるんじゃない???

コンドーム持ってた方が良いんじゃない??


何言ってんの!!いらないって!!

(#`´#)!プンプン

あら 怒ったの? 一番いるのかと思ったのに・・・・。



私は必要ないし・・・・ じゃぁ~~!!


捨てるわよ!!ねぇーーー捨てるわよぉ~~~!!



捨てりゃ良いだろっ!


ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆

まぁ^^ 良いわ捨てちゃいました。(笑)


今日はホットカーペットカバーをコインランドリーへ行ったり クリーニング屋さんに行ったり

外出を楽しんできました。


師走 本当に 家にいても忙しい!!



でも 3時間はお昼寝したわっ!


家にいるって 良い所もあるのいねぇ~~~!


うふ♪(* ̄ー ̄)v




Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

美咲ちゃんへ * by るんちゃん☆美咲ちゃん
( ̄ ̄ ∇  ̄ ̄ )エヘ…

るんはコンドウさんは使った事ないの・・・・。
だから 4人も子供が・・・・とほほっ!
子供はちゃんと コンドウさん指導しているわよぉ^^
愛し合うのは良いけど 失敗して欲しくないからね。

美咲ちゃん 素敵なクリスマスイブをぉ~~~!
誰と過ごすのかなぁ~?
( ̄ー ̄)ニヤリッ

りい子ちゃんへ * by るんちゃん☆りい子ちゃん
メリークリスマスゥ^^
早とちりのるんでした。明日がメインなんですよねぇ~♪
そうそう 掃除をしていて困るのは 本の処分・・・・。
これ結構困るのよね。小さい頃に読んでいた本もまだ家にあるし・・・・。
捨てるべきか?持っておくべきか?
悩むの・・・。
後はアルバムが出てくると見入っちゃって ちっとも進まないの・・・・。
アホでしょ(笑)
なかなか 家は奇麗にならないのよぉ~~!
(T^T)ウッウッウッ
でも まぁ^^ほどほどにしてる。
娘さんの喜ぶ顔楽しみね。
(^_-)ネッ

レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

今日はワインを少々にしましたよぉ^^
何だか??プレゼントを買いに外に出たら頭が痛くなっちゃって・・・・
何時間も爆睡(笑)

今日がイブだったのね。
るんはてっきり今日がクリスマスだと思って・・・・
あぁ^^
ボケまくりです。(笑)

Meちゃんへ * by るんちゃん☆Meちゃん
(≧∇≦)ブァッハハ!

本当に我が息子らしわぁ^^
長男は女好きだからねぇ~~!仕方ないわねっ(笑)
大掃除と言っても納戸だけだから・・・・
普段暮らしている居間は ねぐらにしているからめちゃくちゃよぉ~♪
まぁー汚くても死ぬわけじゃないしね。
適当で良いわよね。
旦那さまにもそんなに文句言うと天罰が下るわよ!
って言ってあげて!!
Meちゃんはちゃんと美味しいご馳走作ってるんだもん。
良いの&良いの!!
(^_-)ネッ

No title * by 美咲
 るんちゃん~~^~♪
メリ-クリスマス!!

愉快ですね、大事なものが出てくると
るんちゃんは、もう必要ないけれど若い人は必要なのょね♪

今夜は素敵なクリスマスイブになりますように・・★

 ♪・・・美咲・・・♪

るんちゃん♪ * by りい子☆
るんちゃん、メリークリスマス!

お掃除をして、すっきりした気分で、クリスマスとお正月を迎えることができますね~。
掃除をしていると、本当に色んなものがでてきますよね^^
それにしても、るんちゃんとお子さん達、オープンで仲良しですね~。
そういう親子関係っていいな、と思いました^^

るんちゃん、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!

るんちゃあ~ん♪ * by レイ
メリ~クリスマ~ス♪
今日はちょっと呑みますか~?
私はちょっと(笑)呑みます>v<
でも、呑み過ぎには注意します♪

るんちゃんとご家族の皆様に♪
ハッピーメリークリスマ~ス>v<

メリークリスマスぅ♪ * by Me
コインランドリーが...コンドームに見えちゃった

アタシもしかして...欲求不満?(爆

大掃除...逃げ回ってますが現実は厳しいぃ
ダンナに「このまま年こそうなんて思ってんじゃないよなっ」と
一言刺されてしまいましたわぁ...

家でしたいわ ぷっ

Goofy3ちゃんへ * by るんちゃん☆Goofy3ちゃん
Goofy3ちゃん クリスマスは大変なのね。
るんも子供の小さい頃は 色々やったけど・・・・
今は子供が成長して 何だか 細々とクリスマスを祝う感じ。
るんは仏教だけど イエス様は好きだしお祝いしたいわっ!
町中が家族と過ごすのね。
幼稚園はクリスチャンだったんだ!
ローストビーフも簡単に作っちゃうのよね きっと・・・
るんは失敗したり成功したりだわっ!

プレゼントか・・・・。ダ~リンにプレゼント買ってこようかなぁ~??
メリークリスマス
Goofy3ちゃんも楽しんでね。
(*⌒-⌒)v

ピンクちゃんへ * by るんちゃん☆ピンクちゃん
掃除していてイブだって事 忘れていました(笑)
今日のクリスマスメインの食事
どうしようかなぁ~??

みんなで食べれれば良いんだけど・・・
ばらばらで・・・
クリスマスもしていられない感じ
ダ~リンと二人でクリスマスするね。
(*⌒-⌒)v
ピンクちゃんも素敵なクリスマスを!!
♪\(●⌒∇⌒●)/♪

レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆
変なものは即効 捨てます(笑)

最近 掃除ばかり それと レイちゃん 言葉知らなくてごめんなさい。
後でそっちに行って書き込みますね。
(^_-)-☆パチッ 
ゆるりと掃除しているからだいじょうぶ。
疲れたら 爆睡しています。
( v^-゚)Thanks♪
メリークリスマス!!

No title * by goofy3
るんちゃん


お疲れ様でした。
でも、せっかくの休養なんだから
あまり無理をしないで下さいね。

アメリカにはお正月はありません。
シャンペンで新年を祝って、それで終わり。
皆、大晦日からバーやイベント会場に行って呑んだくれて
次の日はお休みという感じです。

1月2日から普通に仕事が始まり
お正月はどこ?と、言う感じです。

ただし、クリスマスは違います。
旦那の家は、毎年クリスマスのディナーはローストビーフ。
クリスマスの25日、遅い朝食兼昼食を家族で取り(シャンパンで乾杯)、
その後、プレゼントを開け・・・・夕食となります。

クリスマスイブは何にも決まりはなく
いつもカジュアルです。

クリスマスは、アメリカ中のお店が一斉に閉まります。
開いているのって言ったら?中華料理の店だけかも?
(中国人にはクリスマスは関係ないから)
マクドナルドなどのファーストフードやコンビニエンスストアまでも
閉まります。24時間営業と言っても、この日だけは開いてないです。

素敵なクリスマスをお過ごしください。


No title * by PINK!
やっほ~~~♥
(。・w・。) ププッ
いろいろ出てくると面白いね

いろいろバタついてるけど
明日はクリスマスイブ~~~

素敵なクリスマスを過ごしてね~~~

るんちゃあ~ん♪ * by レイ
納戸のお掃除お疲れ様で~す
スーツケースから発見した本は、なんか面白そうですね
読んでみて下さい^^

他のものはポポイっと捨てて
新年に向けてすっきりしてくださいね~♪

る~んちゃん♪
お掃除頑張り過ぎず
さぼりつつしてくださいね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する