酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん やけくそのイブ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-12-24 (Fri)
今日はクリスマスイブですね。

皆様 どんなクリスマスイブをお過ごしですかぁ~?

るんは 日にちを間違えていて 本日がイブであることを goofy3ちゃんの記事を読んで知りました。

本当にボケている私

アメリカのクリスマスをgoofy3ちゃんに聞き 何だかうらやましくなりました。

るんはプレゼントを買いに外出しました。

ダ~リンに良さそうな オットマン 30万円なりぃー♪

買えるわけもなく ( ̄。 ̄)ホォーと見ているだけで これと言って良いものも無く

仕方ないので買いだしに・・・・。

結局 料理を作っても 小人数

娘は友達と長嶋スパーランドへ行ってしまい。

次男は夜勤でいない。

三男は明日 バスケの合宿があり 本日しかクリスマスをする日もない。

チキンを焼いてクリスマスらしく料理をしケーキを食べて・・・・・

少しだけ昔のクリスマスの話をして まぁ^^ 少し楽しみました。

その後 ダ~リンは仕事で疲れているようで いびきをかいて爆睡。


あぁ~~~♪イブも何だか ムード無

相手にしてもらえない私は やけくそになり・・・・。


一人で遊びました(笑)



怒りのるん

イルミネーションを自分に巻き付けてみました。


まさに あほです。


でも やってみたかった(笑)




ピカピカるんちゃん




ふーーんだ!!(#`´#)!プンプン



怒り爆裂るんちゃん




でも まぁ^^


楽しいイブをお過ごしください。





(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん



(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん



だいじょうぶ!!気がふれたわけじゃございません。


ご心配は無用ですよ。


本日 大きめのナース服も病院へ行ってもらってきていますし 時々変ですけど・・・。


それなりに 気分転換も出来ています。



皆様も 素敵なクリスマスをお過ごしください。


るんのようにやけにならないようにぃ^^


サンタさん 来ないかなぁ~~~~!


ではでは


(*⌒-⌒)v
Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 今日の気分
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

ピンクちゃんへ * by るんちゃん☆ピンクちゃん
メリークリスマス
素敵なクリスマスにしてねぇ~~!!
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

るんはダ~リンと二人っきりのらぶらぶクリスマスよ(笑)
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆

ピンクちゃんとも一緒に盛り上がりたいわぁ^^
大好きよぉ~~ん。
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん

No title * by PINK!
ハッピークリスマ~~~スchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

あはは~~~~♥

可愛い可愛い可愛い~~~~~~

キラキラクリスマスるんちゃん
一緒に電飾巻いてハジケたいね~~~

そんなるんちゃん大すきよぉ~~~
゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚

goofy3ちゃんへ * by るんちゃん☆goofy 3ちゃん
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~
goofy3ちゃん v-10v-10

楽しいお話 ありがとうぉ^^
有名人ですよぉ~~!すでに・・・о(ж>▽<)y ☆
クリスマス本番 楽しんでくださいね。
メリークリスマス

本当にるんもgoofy3ちゃんとお酒飲みながら騒ぎたいです。
o(^^o) (o^^o) (o^^)o
Goofy3ちゃんとお知り合いになって るんはハッピーです。

変なるんですけど これからもお付き合いくださいぃ^^
♪ d(⌒o⌒)b♪

レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
レイちゃぁ~~~ん

メリークリスマス

クリスマスでもお仕事のレイちゃん がんばってねぇ^^
応援してますからねぇ♪
楽しいクリスマスが過ぎたら 本格的にもー今年も終わりですねぇ^^
素敵な良い年にしましょうねぇ~♪
るんはとってもハッピーです!!
♪\(●⌒∇⌒●)/♪

No title * by goofy3
いえーいv-407v-407

るんちゃんのブログに登場!
嬉しいな~v-290
私もこれで有名人!

メリークリスマスのメリーというのは
ハッピーという意味だそうです。

それを聞いて、なんだそれだけか!と拍子抜けしてしまいました。


るんちゃんと一緒にお酒でも飲んだら楽しいだろうな♪


るんちゃん最高~!v-424v-424v-424

メリークリスマス!v-290

るんちゃあ~ん! * by レイ
>v<めっちゃ楽しそうなことしてる~~!
イルミネーションるんちゃん!
可愛いです~>v<

オイラもしようかな(笑)

る~んちゃん♪
すてきな時をありがとう^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する