箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 今年を振り返って
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-12-30 (Thu)
大掃除もだいたい終わり 電気も窓も 換気扇も奇麗になりました。

仕事も休職中と言う事もあり ゆっくり大掃除が出来ました。

去年の今頃

私は本当にさえない日を過ごしていました。自分を見つめる年でした。

ネットの世界ですが 沢山の人と知り合いになり 沢山の方から勇気をもらいました。

看護学校の同級生や学園長や担任からも勇気をもらいました。

人は一人じゃない。そう感じています。

そして 何よりも私の支えになってくれたダ~リンには感謝です。

二人三脚で本当に一歩一歩 進んできたように思います。

お互いを労わり お互いを励まし合って 人は沢山の人支えられている事を忘れてはいけない。

そう感じる1年でした。

仕事をしだすと きっと また 忙しくなり ダ~リンとデートがなかなかできなくなるかも?

そんな思いから 近くの海に行きました。


イルミネーション


寒かったですよぉー!イルミネーションが奇麗でした。


仲良し


思わず 仲良し(^_^)ヾ(^^ )ナデナデ のショット



寒いよぉ~~~ダ~リン!



寒がりのダ~リン るんの願いをかなえてくれて イルミネーションを観に連れて行ってくれました。




浮かれすぎですぅ^^



浮かれております!(笑)




バック奇麗でしょ?るんはどうでも良いんです(笑)



いつまでも らぶらぶでいたいと思っている私たち



あいらぶゆうぅ^^



ヨットも応援しています(笑)




小学生の作品です



小学生が作成したイルミネーション とても奇麗でした。



ヨットの風景


沢山のヨットがイルミネーションで飾られていて とっても ロマンチック



思わず暗闇で キッス (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん


皆さん 今年 1年ありがとうございました。


沢山の出会いに感謝です。


優しいコメントをくださった方 そして 見守ってくださった方


ありがとうございます。


来年は 元気いっぱいに 進んでいきたいと願っています。


YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~



本当にありがとうございます。

♪\(●⌒∇⌒●)/♪


来年もよろしくお願いします

(*⌒-⌒)v



Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 今日の気分
* Comment : (23) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
♪\(●⌒∇⌒●)/♪
レイちゃん おめでとうぉ~~~!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
Bさんの頂き物 美味しいですかぁ~~?
うひぃ~ひひひっ!
るんは まだ 飲んでませぇーーーーーーーん!
お酒を飲むと何だか 調子が良くないのでちびちびと今晩にでも呑もうかなぁ~?
って考え(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん です。

本年もよろしく☆レイちゃんも素敵な年になりますようにお祈り申し上げます。
(*⌒-⌒)v

るんちゃあ~ん! * by レイ
るんちゃんとダ~リンさんと
ご家族皆様にとって
今年が素晴らしい一年になりますように♪
お祈り申し上げます>v<

今、お友達のBちゃんに頂いたお酒を呑んでます
美味しい~~~>v<
美味し過ぎるのでゆっくり呑んでます(笑)

今年もどうぞ宜しくお願いします♪

Goofy3ちゃんへ * by るんちゃん☆ Goof3ちゃん
あけましておめでとう!!

今年もよろしくお願いします。
Goofy3ちゃんには教えてもらいたい事がいっぱいあるんだぁ^^
また 遊びに行きますね。
ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!


皐月ちゃんへ * by るんちゃん☆ 皐月ちゃんへ
皐月ちゃんともお付き合いが10年くらいなるかなぁ~?
ネットのお付き合いで今年こそは会いたいと思っています。
元気でいなきゃねっ!
あけましておめでとう!!

頑張り屋の皐月ちゃんに会いたいと新築のお家も拝見したいと思いつつ
なかなか行けずにいますね。
ダ~リンと押し掛けてもだいじょうぶですか?
今年はスタートの年
焦らず自分を見失わず スタートしようと思います。
応援してね。
今年もよろしくお願いします。
(*⌒-⌒)v

アラレちゃんへ * by るんちゃん☆ アラレちゃんへ
鋭い洞察力で るんががんばりすぎている事を見破ってしまうアラレちゃん
いつもありがとう!!

あけましておめでとうございます。
るんが はしゃぎすぎている時にははしゃぎ過ぎだぞっ!
って注意してくださいね。
今年もよろしくお願いします。
(*⌒-⌒)v

KUMAKUMAちゃんへ * by るんちゃん☆ KUMAKUMAちゃんへ
KUMAKUMAちゃん
ありがとうね。
KUMAKUMAちゃんの優しさを知った1年でしたよ。
るんはなかなか 落ち込んだ自分から抜け出せなかったからね。
あけましておめでとう!
スタートラインだね。
良い年にしようね^^
落ちたり上がったりでも 時過ぎれば良い事ばかり思い出すようにぃ^^
悪い事は忘れちゃおうね。
今年もよろしくね。
(*⌒-⌒)v

ピンクちゃんへ * by るんちゃん☆ ピンクちゃんへ
ピンクちゃんには本当に娘の事や自分の事いっぱい聞いてくれてありがとう!
ピンクちゃんの言葉に励まされましたよ
昨年は本当にお世話になりました。

アケオメー

今年もよろしくね。元気をいっぱいありがとう!
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん

たく爺さんへ * by るんちゃん☆ たく爺さんへ
いつもありがとう!
あけましておめでとうございます。
昨夜も父から電話がありましたぁ^^
元気になってきたよぉーー!とのこと。
毎日電話がかかってきています。
父と同じ年頃のたく爺さんと お友達になれて嬉しいです。
今年もよろしくお願いします。
о(ж>▽<)y ☆

レイちゃん * by るんちゃん☆ レイちゃんへへ
あけまして おめでとうございます。

昨年は大変お世話になりっました。
(*⌒-⌒)v

31日 ちょいとダウンしてしまいましたぁ^^
お返事が遅くなってごめんなさいぃー!
無理せず がんばります。
.:*.゜☆✾(✿◕‿◕✿)✾ニコ.゜☆.。.:*.

No title * by goofy3
るんちゃん

新年明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。


またおじゃましまーす(^_-)-☆

No title * by 皐月 菖蒲
こんばんは。
あと少しで、今年も終わろうとしています。
来年は、今年よりもずうっといい年になりますように。
るんさんとダーリンさん、仲良くデート、良いですね。
お仕事始めても、きっと今より楽しいデートができますよ。
だって、お仕事で忙しそうだったときも、
仲良くデートしていたんですもの。
回数は減るかもしれないけれど、
その分、楽しさは増えるかも。
来年こそは、我が家に遊びにお出で下さいませ。
では、良いお年を。

No title * by kumakuma
るんちゃん

blgの中ですが、お知り合いになれて
とてもうれしかったです。
12月後半は、調子が悪くて、自分のことで精いっぱいでした。
来年は、もう少し余裕が持てるようになりたいと思っています。
るんちゃん、変わらず大好きです。
新しい年が、良いこといっぱいになりますように  

たくさんありがとうございましたです。         kumakuma

No title * by PINK!
゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚
今年はたくさんHAPPYをありがとう♥
るんちゃんに出会えてとても楽しかったよ

来年もLOVEをいっぱい頂戴ね~~~~

大すきるんちゃん♥

良いお年を~~~~(*'ε`*)チゥ

No title * by たくじ爺
今年一年お世話になりました。

いつも訪問と読み逃げばかりでしたが

来年もよろしくお願いします。

よいお年を!


No title * by アラレ
るん姉さん、今年もお世話になりました。

記事の写真、場所も素敵な場所みたいだし、
何より姉さんも旦那さんも楽しそうで最高です。

大掃除も終わったみたいなので、
ご家族、楽しく、
良いお年を迎えてください。

るんちゃあ~ん♪ * by レイ
大晦日ですね~♪
笑って過ごせて、笑って新年が迎えられますように♪

る~んちゃん♪
良い年をお迎え下さいませ~!
来年もどうぞ宜しくです~>v<

sakura-sansanちゃんへ * by るんちゃん☆ sakura-sansanちゃんへへ
(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)

全体的に言えば 素晴らしい1年でした。
お薬に助けられました。さくらちゃんはいっぱい頑張った年でしたね。
仕事をしていた時には解らなかった事がいっぱい解った年でした。

お互い よい年にしましょう。
(^_-)ネッ

No title * by sakura-sunsun
こんばんは~!
るんちゃんにも、いろいろあった一年間。
でも、いいこともあったんだなって感じています。
来年はもっといいことありますように☆
よいお年をお迎えください♪

レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

今年ももー最後に近くなってきましたね。
お酒は飲み過ぎず 楽しみますねぇ^^

レイちゃんの力・パワーは届いてますよぉ~~!
感謝してます。(*⌒-⌒)v

来年も ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪>レイちゃん

Gppfy3ちゃんへ * by るんちゃん☆Goofy3ちゃん
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

仲良しはハッピーですよね。
本当にGoofy3ちゃんと出会えた事 奇跡に近いかも?
って思ってます。
嬉しぃーーー!
この1年 やっぱり ハッピーだったって思ってますよん。

本当 来年 お互いにがんばらなきゃねっ!
愚痴こぼしに行きまする。

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪>Goofy3ちゃん

るんちゃあ~ん! * by レイ
るんちゃん 写真可愛い!
ダ~リンさん 男前!
二人のラブラブツーショット♪
いいですね~羨ましい~>v<

る~んちゃん♪
来年も変わらず応援していきます^^
微力ですが(笑)

No title * by goofy3
るんちゃん

旦那ちゃんとるんちゃんはv-434ラブラブで素敵v-352

私もるんちゃんに沢山のハッピーを貰いました。
ありがとーーーv-421

来年は仕事復帰ですね。
私も新しい職業でのスタートです。

お互いがんばりましょうv-217

良いお年を!

コメント







管理者にだけ表示を許可する