箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 今年も始まりました
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-01-03 (Mon)
昨日は弟が1泊して 弟家族が帰った後


案の定



何だよぉ~~!寝むくて悪いかよぉ^^!


猫のるびーちゃんです。こんな感じでうとうとしつつ目を開けてるんだか?閉じてるんだか??

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆


おぉ~~~!疲れたんにゃぁ^^!

猫のねりねり君です。こんな感じで疲れを癒しておりました。


そんな時 次男のお友達が あけましておめでとうぉ^^っと来まして・・・


私の対応は・・・・・


(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 眠いの私!!


こんな感じで対応しているうちに 爆睡


ダ~リンと二人でリビングでうとうと楽しく寝てしまいました。(笑)


家族11人が集まりますと 何と言っても洗いものが沢山あり 食器の片付けが 飲んでも酔わない私は


次から次へと片付け(笑)


娘が心配して 手伝ってくれました。

今年も お節は 手抜き


お節ですぅ!!


黒豆はダ~リンが作った黒豆の方が美味しかったねぇ^^


大根とにんじんをすし酢で揉んだだけの 酢の物も好評だった。


手抜きをしたはずなのに お節は やっぱり 子供たちにはあまり受け入れてもらえず


その他の肉料理の方でお腹をいっぱいにした様子


後は蟹をたらふく食べて終了


美味しいお酒も飲んで とても楽しいお正月を過ごしました。




しかし


眠いぃ^^


記念撮影



寒いのに外で撮影


それに 眩しいしぃ^^


弟は父親似なので 頑固です。


外で撮ると言ったら 外で撮る!!


ふぅー♪


お疲れ様でした。



これから 数日間は ダラダラと過ごします。


もーそろそろ 絵も描こうかなぁ~~?

っと思いつつ ぐーたらしております。


ではでは

お正月は寝正月が幸せを感じますよねぇ~~!

毎度ですけど(笑)


(*⌒-⌒)v




Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 今日の気分
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

弩れもんちゃんへ * by るんちゃん☆弩れもんちゃん
ヘ( ̄∀ ̄〃)いやぁ~ん!
私ったら弩れもんちゃんの所に毎日行っているのに・・・・。
アケオメ言うの うっかりしていましたぁ~~!
m(。-_-。)mス・スイマセーン 

あけましてぇーーおめでとうございますぅーーーー!

弩れもんちゃんのブログで勇気もらってますよぉ^^
飲み過ぎてますかぁ~?
お正月だからねぇ~~!
その後 体調を整えて 素敵な作品のオンパレード期待していますよぉ~!
今年もよろしくね。
大好きですよぉ^^
弩れもんちゃん
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん

アラレちゃんへ * by るんちゃん☆アラレちゃん
(/▽ \*)キャァ♪

凄いでしょ!弟の所は4人全員そろいました。
我が家は長男 花道だけ忙しいとのことで来れませんでしたよ。
集まれば12人 そして京都の妹夫婦が加わり 今年 妹の子供が産まれたら・・・
総勢15人になりますね。
父は競艇で忙しいので ゆっくり私たちとお正月が出来ません(笑)
今年はスタートの年
がんばるねぇーーー!
(*⌒-⌒)v

皐月ちゃんへ * by るんちゃん☆皐月ちゃん
( ̄  ̄)(_ _)ウンウン
そうなんですぅ^^
疲れてしまいましたよぉ~~!
その後 ゴロゴロして 何とか回復しました(笑)
皐月ちゃんもお節手抜きされたんですね。
ブログ拝見しましたぁー!
職人の作ったお節は美味しいですよね。
(*⌒-⌒)v
サザエさんの実写版 観ていたら色々知らないことだらけ
日本の風習の意味も解らずの私です。
子供たちは喜ばないので 今年はやめよう 来年はやめようと言い続け手抜きにいたったわけですが・・・・どうなんですかね?
子供たち・・・・。
なんやかんやあります。我が家・・・・。
へへへ( ̄ー ̄)
皐月ちゃん 今年こそはです!
(*⌒-⌒)v

あけおめー☆ * by 弩れもん
あけましておめでとうございますー☆*ヾ(-∀・*)*+☆
旧年中はるんちゃんの素敵なコメントのおかげで楽しくブログ続ける事が
できましたー☆
今年もよろしくお願い致します.+(´^ω^`)+.
この三が日飲み過ぎてずっと前後不覚でしたー(笑
るんちゃん今年も素敵な一年になる事をお祈りしてます☆

No title * by アラレ
るん姉さん、

あけましておめでとうございます。

さすがに、
これだけの人数だと
壮観ですね。

今年も、
楽しく、幸せな1年をお過ごしください。


No title * by 皐月 菖蒲
こんばんは。
お客様が来るというのは、疲れるものですよね。
この後は、ゆっくり休んでください。
おせち、今年は我が家も手抜きをして、
宅配を頼んでしまいました。
来年は、また自分で好きなものだけ作るかも……。

年賀状、今日の午後投函したので、
届くのは明後日かと思います。
では、今年もよろしくお願いします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する