酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 娘と私の課題
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-01-08 (Sat)
昔の絵


娘は深夜アルバイトで 昼夜逆転の生活をしています。

るんは病休のためと言うか 睡眠導入薬のため朝起きられない。

娘とるんは同じ悩みを抱えています。

そう朝が起きられない。

今月中に娘は深夜アルバイトを止め 2月から昼間のアルバイトに変え 勉強のできる環境に変えようとしています。

るんは 後数週間しかないのに 朝がやっぱり起きられない。

これを 元に戻すのにどれくらいかかるんだろう??

最初は辛いんだろうなぁ~~?

っと想像できる。


睡眠導入剤を軽くすると 夜何度も目が覚めて 朝すっきりしない。

余分に飲むと 頭が痛くなったり 昼間が眠くなったりする。

娘と声を掛け合って頑張るしかないなっ!と思う。

早朝のアルバイトに予定しているのが パチンコのバイト

8時15分~16時15分  パチンコのアルバイトは時給も良いので若い子が飛びつきやすい仕事だと思う。


どうなんだろうか?

娘は パチンコのバイトで変な男に引っかかったりしないのか?


心配で仕方ない。

まぁーこれも社会経験なので (^_^)ヾ(^^ )ナデナデ としなくてはならないのかな??

悩む所だ・・・・。

明日 明後日は りょうちんのバスケの試合

明日はダ~リンが一緒だから良いんだけど 明後日はるん一人で送らねばならない。

色々頭の中で妄想するのはやめにしよう


今年は行動を起こす

ダメもとでやれば 怖くも無い。


成るようにしか成らないのだから・・・・・


ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : イラスト
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

ピンクちゃぁ~んへ * by るんちゃん☆ピンクちゃん
♪\(●⌒∇⌒●)/♪
今 見に行ってきたよぉ~~!
可愛いぃ~~ねぇ^^
凄いハッピーが伝わるよぉ~ん。

るんは 今日 末っ子 りょうちんのバスケの応援で急がしかったぁーー!
(@_@;)
運転もスムーズに出来ましたよぉ~ん。
忙しく バタバタしていくけど がんばろうねぇー!
(*⌒-⌒)v

No title * by PINK!
やっほ~~~♥

なんとか仕事を始めたおいらです~~

ブログの模様替えしたよ~~
時間あったら来てね~~
chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

zx900ちゃんへ * by るんちゃん☆zx900ちゃん
凄いぃ^^
眠剤飲まなくても寝れるようになったんだね。
(ーー*)うーん
るんは 何度も挑戦するけど無理・・・・。
そのため 寝るのは良いんだけど 起きるのがしんどいんだよね。
昔は夜勤の入りの日でも飲んで 起きて仕事行っていたのに・・・・。
気力の問題かなぁ~??うふ♪(* ̄ー ̄)v
血中濃度とか調べれば良いのに・・・・。
科学的じゃないよね。zx900ちゃん 随分良くなってるんだね。
るんは 睡眠については 昼間も眠くなるし まだまだなんだよね。
でも そんなこと言っていられなくって・・・・
気分は良いから スタートするね。
けど きばらんと 起きれないな(笑)
(*⌒-⌒)v

睡眠薬 * by zx900
睡眠薬って、た~くさんの製品があるけど、自分に合うのに当たるまでがた~いへん。
夜中に目が覚めたり、反対に日中眠かったり。
自分のカラダで人体実験を繰り返して、合うものを探すしかないのかなぁ。
幸い、zx900は睡眠薬が要らなくなって久しいねん。
るんちゃんも、早くそんなクスリが要らなくなるといいね。

レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)
そうだよねぇ^^

るんも心配で心配で 何だかなぁ~??
って思っていて 娘は友達も働いていて全然良いよぉー!
なんて調子だもん。(涙)
もーちょっと ちゃんとした所確認してみるね。
看護助手の仕事が良いかも??とか思っています。
本当にタイミング良く ありがとう!!感謝します。
バスケの試合 行ってくるねぇーー♪
また 後でね。
(*⌒-⌒)v

る~んちゃん♪ * by レイ
パチンコのバイトは
水商売以上に気をつけたほうがいいですよ
って、水商売あがりの私が言うのも変ですが(笑)

社会経験でというのは分かりますが
安易に行くべきところではないと思います
って、またまた お水あがりの私が言うのも変ですが(大笑)

何か別の仕事を見つけられることを願います^^

時給よりも
内容で!
>v<

コメント







管理者にだけ表示を許可する