箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 前歯が欠けた。
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-01-10 (Mon)
(ーー*)うーん


記事と画像は関係ございません。

日・月とバスケの試合でした。日曜日はダ~リンと一緒に・・・本日はるんが車で送迎応援してきました。

朝6時に起きて 7時半には出発

途中まで行くとバッシュを忘れたと言うので また 自宅に戻り 気を取り直して出発

その時からいやな予感

娘の通っていた高校で試合がありました。

余談ですが この高校へは 二度と来たくないと・・・お世話になっていてなんですが・・・・

良く呼び出され 高校へ行った私には あまり良い思い出の無い高校なのだ。

駐車場で寝ていると 車内にバッシュがまた忘れている。重い腰を上げ 届けに行く。

奴はやる気があるのか???


1回目の試合は いつも以上にディフェンスの良い りょうちん

3年生が引退し 1年生が戦力になっているチームなのだ。りょうちんはスタメン。

背が低いので ディフェンスが出来なければ 使い物にならない。

いつもよりアクションをかけ かなりのスピードで試合を進める。

だいじょうぶだろうか?いつもになく スピードがのっている。


案の定 相手の選手の頭がりょうちんにあたって 前歯が1本欠けた。


少し休むが その後も出場 スリーポイントシュートも的確に決め 勝った。


午前中の試合は勝ちで終了。


しかし 午後の試合が 大変だった。歯が欠けたことで昼御飯が食べれなかったらしい。


午前中のスタミナが無い。 五分五分の試合になって 延長戦 ぎりぎりで 勝った。


帰り道 歯が欠けたらどうなるのか?正常の歯はどのようになっているのか?

神経が出ているとどうなるのか?

質問攻めだ。

(ーー*)うーん

麻酔は痛いのか?歯はひっつくのか?

歯医者はいつ行くのか?

帰り道 ずっと聞いている。

だいじょうぶだよ。歯医者さん予約入れておくから 相談しよう。

痛いの?


話すのめんどくさい。 欠けてるから話しにくいんだ。


うにゅぅーーーーー!!グリグリ(`ヘ日\(▼▼メ)

お前ぇ~~~!そう言いながら ずっと しゃべってるんじゃん!


そう思ったが あれこれ言うと 話が長くなるので 黙ってしまった。

その後 腹が減って死にそうだあ~~~とか

あぁ~~~バスケなんてしていなきゃ良かったぁ~~~等

溜息も含め 随分話をしていたけど ずっと 聞いていた。

こんな時 何を言っても仕方ないので 聞くだけに専念した。


あぁーーー♪

疲れちゃいましたぁ~~!


3勝したのでこれで良しとしよう!!

残り2試合 勝って欲しいなぁーー!!


こんなそんなで 忙しい日々を過ごしています。


仕事復帰もまじかに迫っているが 家庭内もまた忙しい。


娘のバイトの件もあるし 本当にだいじょうぶだろうか?


前向きに進もう。

そう思う1日でした。


ヾ( ̄(●●) ̄)ノおやすみなさいぃ~~!


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 今日の気分
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

ZX900ちゃんへ * by るんちゃん☆ZX900ちゃん
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆
そう言えばzx900ちゃんも事故で・・・・でしたよね。
歯茎が打撲で痛いようで・・・
歯は治療したんですけど 文句ばっか!!
1週間様子見ておかしければ受診するんだわさっ!
って言うと その後もあーだのこーだの。

本当にあー言えばこー言うって言うか??
それでいて 「あぁ~~家は良いなぁ~~落ち着くぅ~~~!」とか言ってるし・・・・

こっちはイライラするわっ!(笑)
痛みが続けば 差し歯の治療しないとだわねぇーー♪
でも 土曜日試合!それが終わらないと 無理よね。
(*⌒-⌒)v

レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
昨日も子供の事で バタバタ・・・・。
家の掃除にストレッチ 本当に忙しいです。(涙)
娘の仕事も大阪や東京・名古屋はすぐ見つかるんだけどね。
転職相談でお世話になっている所へ電話を入れ
娘の相談もしてみました。
介護の仕事は 時給が安いですが 後でナースになればきっと役に立つから・・・
( ̄。 ̄)ホォー
って・・・・
(*  ̄- ̄)どう言う事?(*  ̄- ̄)

息抜き上手く出来ないでいます。
(o_ _)oドテッ!

Goofy3ちゃんへ * by るんちゃん☆Goofy3ちゃん
(。≧∇≦。)ノオイッスゥ♪ 

今が夜なんですよねぇ^^お帰りなさいぃ!!
打撲もあって りょうちんは痛いようです。
歯は治してもらったんですけど・・・
前歯の裏が変だとか?かみ合わせがおかしいとか?
日曜日にかかるから言っといて!!!っと・・・・
グリグリ(`ヘ日\(▼▼メ)
何でも 自分の都合の良いようにはいかんのだわっ!
日曜日はお休み!!
( ̄。 ̄)ホォー
じゃー来週頼んでおいて・・・・だそうです。(涙)

疲れますぅーーー♪息子との会話(笑)
Goofy3ちゃん 待ってましたよぉ~!
楽しかったですか??
(*⌒-⌒)v

前歯が欠けた * by zx900
「前歯が欠けた」で思い出したぁ。
24年前の交通事故で、上の前歯が2本折れてしまったのじゃぁ。
痛かったのなんの。
「意識レベル0」とカルテに書いてあったから、覚えているはずなんだけど、痛いことしか覚えてない。
息子さんの治療はどうするのかな?

るんちゃあ~ん♪ * by レイ
昨日も今日も忙しくしているみたいですね~
お疲れ様です^^

でも、ホントに疲れすぎないように
息抜きもしっかりしてくだしね~♪

娘さんの就職が早くに決まって
りょうちん君の歯が安定しますように~>v<

No title * by goofy3
るんちゃん

こんばんはー(#^.^#)

前歯は痛いね。
私も昔、歯並びが悪くって前歯を抜いたけど
本当に痛かった。
りょうちんは大丈夫かな?

お大事にね~(ToT)/~~~

ピンクちゃんへ * by るんちゃん☆ピンクちゃん
(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)
心配してくれてぇ~~~!
無事治りましたよ。結局ね。
見た目は少し欠けている感じなんだけど 神経まで行っていて・・・・
麻酔かけて削って プラスチィックくっつけてもらったぁ^^
マウスピース買おうよぉ~~~!
って言ってあげるんだけど そんなもん いらん!!
って事で・・・ふぅー♪
るんの言う事聞かないのに 何でもるんに聞くのよ。。。
もぉーーー♪
って感じよ。
(*⌒-⌒)v

レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!
昨日は 娘の再就職調べて 電話しまくってたけど
結構決まっちゃった。とかって言うのが多くてねぇー!
間違えて 大阪の病院に電話したりで1日中疲れちゃいました。
(* ̄△ ̄)ゲッ!!
りょうちんは昨日 歯医者に行って治ったよぉー♪
かかりつけの歯医者さんに無理言って治してもらいました。
プラスティクで治療 でも 痛かったら根本的に治さないといけないらしい。
(涙)
ありがとうねぇ^^

No title * by PINK!
やっほ~~♥
りょうちんの前歯はどうなった??

かけたの?
折れたの??

痛そうなの??
大丈夫なの~~??


るんちゃあ~ん! * by レイ
おっつかれ様でした~!
りょうちん君の歯!
心配ですね~@@
早くに治療して治りますように♪

娘さんのバイトのことや
るんちゃんの仕事復帰など 色々ありますが
無理のないように 前向きにいきましょう~♪

応援しています>v<

コメント







管理者にだけ表示を許可する