酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 寒い間の引きこもり生活
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-04-19 (Sun)
コンセントのに接続しているコード
何本にもなること????

ありませんか?
そこで
私考えました。

じゃーん
img_2062.jpg



これサランラップの使いきった内棒なんです。
これに クラッカーで色を塗り お絵かき。


後ろに切り込みをいれ
後ろからコードをいれこむと

ぐちゃぐちゃになるコードがすっきり片付いちゃいます。


結構 すごいでしょ?



寒いと外に出たくない。
かといって


家にいると手術室の愚痴をダ~リンにぐずぐず言ったり

お酒飲みすぎて 調子悪くなっちゃったり

どんどん 最悪な状態になる。

なので 愚痴も言わず 何も考えることなく時間がつぶせちゃうのが
編み物。


絵を描けばいいじゃん。
って思われるかもしれないけど。。。。

イライラしている時の状態では 構図が浮かばない。
でも 編み物なら 長網 細編み 長々編みと編み方を変化させるだけで
後はずっと無言で編むだけだから。。。

結構  ストレス解消です。

今年の冬は帽子を2個 マフラー1個 そして お弁当箱1個


作成


もー春になってきたから


もっと アクティブに行動しなきゃね。


最近 隠居のような生活をしているので。。。

筋力が落ちてきてしまいました。


運動しなきゃだなっ!


(* ̄▽ ̄*)ドハハ




mimi.jpg
* Category : 元のブログ内容
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する