箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 初出勤
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-01-17 (Mon)
雪だーー♪

昨日の昼から大雪 あぁー♪るんの初出勤は 見事に出鼻を挫かれるものになるなぁー♪




キラキラ



雪はどんどん降ってきて さらにさらに 積もって行く。


きばらんでええでぇーーー!って言っているようにぃ^^


まぁー自然の力には逆らえません。

ダ~リンも休職中の訓練なんだから 行く必要はないんだからね。とるんに言います。

ダ~リンは運良く 会社から電話があり明日は雪が積もりそうだから休むと言っていました。

休めない人も沢山いるはず 運転注意してくださいね。


隣の娘さんの作品


夕方から リビングの窓をのぞいていると 必死で雪だるまを作成している娘さん

声をかけて 写真を撮らせてもらいました。



可愛いぃ^^



YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~



YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

雪だ雪ぃ~~~~~!



さみぃ~~~~~!(笑)



朝 病院に連絡しましたら


明るい声で看護部長が「雪が降っちゃったわね。危ないから今日は来なくても良いわよ。明日ね。」


っとのこと


なんて言っていいのか? あれこれ悩んだけど


休職中だもんね


無理しなくても 良いって事だね。

気合い入れずに 普段のままで行きましょう。

(*⌒-⌒)v


 
Theme : 写真日記 * Genre : 日記 * Category : 今日の気分
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
ありがとう
今日も早く寝ますぅーーー♪
朝型人間になりますように調整しますね。

無理な仕事はしてないのでだいじょうぶ!!
落ち着いてやるようにします。
(*⌒-⌒)v

るんちゃあ~ん♪ * by レイ
お仕事お疲れ様でした~♪
楽しくできましたか~
明日も無理なくこなせますように^^

今日は早く休んでね~>v<

アラレちゃんへ * by るんちゃん☆アラレちゃん
てぃーす(/ ̄ω ̄)(/ ̄ω ̄)
アラレちゃんも初出勤だったのぉ~~?
皿うどん美味しそうだねぇ~~!
仕事となるとそうはいかないよねぇー。
みんなが優しく 出迎えてくれ嬉しいですぅよ。
仕事出来るって 最高だねぇーーー!
まだ 覚えられないけど そのうち(^_-)ネッ

(*⌒-⌒)v

美咲ちゃんへ * by るんちゃん☆美咲ちゃん
( ̄。 ̄*)はろろん

ありがとうぅ^^

あの雪だるま 3時間くらいかかって作ってましたよぉ~ん。

今日は初出勤 楽しかったですよぉ^^
久々のお仕事だもんね。
(*⌒-⌒)v

No title * by アラレ
るん姉さん、こんばんは。
今日は、出勤できましたか?

オイラも本日、新しい仕事場に初出勤でした。
長崎名物、皿うどんを作っている製工場です。
まあ、仕事も簡単ですし楽ですが、
少々場所が遠いのと、
派遣の仕事なので、いつ仕事が切れるかわからないのがチト不安です(^_^;)

姉さんも、最初から頑張りすぎないで
仕事を楽しんでください。


No title * by 美咲
 るんちゃん~^~~♪
こんにちは・・☆

大雪が降って初出勤が見送りですか・・・

寒い日々が続いています
春が恋しい今日この頃・・~♪

大きな雪だるま作ったんですね!!

 ♪・・・美咲・・・♪

Goofy3ちゃん * by るんちゃん☆Goofy3ちゃん
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆
Goofy3ちゃんの想像力にはあっぱれです。
ブラックデビルでっか?そうでっか?
ですね(^_-)ネッ
次の日にはドロドロに溶けてました。隣の娘さん可愛そう!

さて 今日のお仕事は 皮膚科の外来でした。
1回だけ呼び込みしました。小型マイクで・・・・(笑)
皮膚科の先生はとても優しい先生なので 楽しかったです。
外来は十年数年ぶりなので ちょこっと 緊張します。
半日だけだった事で 問題なく終了しました。
まだ 人数にされていないので 色々覚える事も沢山ありますけど
ぼちぼちの慣らしです。
大好きな相撲も見れるしね。
応援 (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

No title * by goofy3
るんちゃん

こんにちは!
すごい雪だったんだね。
仕事に行かなくて良かったよ(@_@)
ほら!命がけで行って事故にでもあったら大変だから^^

ところでこの雪だるま?
一瞬?
ブラックデビル?と思ってしまいました。

昔、オレたちひょうきん族という番組で
明石家さんまさんが演じていたキャラクター!

娘さんにはもちろん!わからないとは思うが・・・・。(-_-;)

今度こそ?初出勤だと思いますが
がんばってね。\(^o^)/


酔いどれパパさんへ * by るんちゃん☆酔いどれパパさん
ヘ( ̄∀ ̄〃)いやぁ~ん!
アケオメ言ってなかったけ?
あけましておめでとうございます。

るんの所は愛知も雪はめったに降らないのよぉーー!
だから 大パニックでしたよぉー♪
あのぉ~~♪雪だるま作ったのは 隣のお住まいのアパートの娘っ子
るんの娘ではありませぇーーん。
そして 雪遊びをしたのは ダ~リンとですぅーー♪
ややこしくてすみません。
今後もよろしくお願いします。あのるんちゃんさんじゃなく
るんちゃんでお願いします。

(*⌒-⌒)v

zx900ちゃんへ * by るんちゃん☆zx900ちゃん
(。≧∇≦。)ノオイッスゥ♪ 

雪で良かったですぅー♪マジでっ!
へへへ( ̄ー ̄)
今日はダ~リンもお休みだったので自転車でデート❤
楽しかったです。
こんな風で仕事だいじょうぶなんだろうかぁ~?
メールを削除の仕事なんだぁー。
良いなぁ^^
るんは 病院見学で終わって欲しい(笑)

No title * by 酔いどれパパ
明けましておめでとうございます! 

なんか大雪が各地で「アバレンジャー」しているみたいですね?
ここいらは地形的に大雪は降りません・・ 大人にとっては楽ちんなんですがね~・・

子供と雪だるまっていうのも楽しいのかも♪

るんちゃんさんも着々と前進しておられて! 私なんぞは着々と退化しております(笑) 

たまにはるんちゃんさんみたいに大雪で子供たちと遊んで見たい気がします! ここいらの人は雪に慣れていないのでパニックになりますけどねv-12

出勤 * by zx900
休職すること9カ月。
きょう、職場復帰しました。
といっても、まだ今週中は午前中のみの勤務だけどね。
1600通以上も溜まったメールを削除するだけで半日が終わってしまいました。
今のとこ、元気だよ~ん。
るんちゃん、明日は出勤なのかな?
無理せんとこーね。

sakura-sansanちゃんへ * by るんちゃん☆SAKURA-SANSANちゃん
(ーー*)うーん
微妙ですよね。るんは 超緊張しています。(笑)
病院の事を考えるだけで手に汗が出ます。
超ビビりなんです。だから 手術室向きじゃなかったって事なんだよね。

大雪でしたよぉ^^
お車の運転なんてとんでもございませんって感じでした。
さくらちゃんも落ち込んでいる事があるの?
色々あるよね。
まぁ~~笑って誤魔化しちゃいましょうぉ^^
(*⌒-⌒)v

ブログ見てびっくりしちゃった。ごめんね。
知らなかったの!!
大変だったねペコリ(o_ _)o)) 
何か出来ることあるかな?

レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
実はビビりの私は・・・・。
昨日 雪降る前に 病院ロッカーに行き 前準備をしたのです。(笑)
朝 もたついて ロッカーで焦っても行けないし・・・・。
駐車場が何処だか?解らないとやばいし・・・・。
奥から3列目・・・。
ちゃんと 確認して ロッカーの位置もOK!!
準備万端にしていたら 気持ち悪くなってしまいました(笑)
で・・・・お休みになってラッキーって感じです。
ヘ( ̄∀ ̄〃)いやぁ~ん!可愛いでしょ~??
雪だるまぁ~♪
るんは ビビり中です。
(*⌒-⌒)v

No title * by sakura-sunsun
こんにちは~!
無理しないでゆっくりお願いします☆
私もいろいろあって落ち込んでいますが、
仕方がないと思うことにしました。
いいこと考えて生きていきましょう♪

雪だるま、ほんとにかわいいです。
こんな3段の雪だるまが作れるくらい雪が
積もったんですね。
こちらも積もりましたが、1~2㎝くらいで、
あっという間にとけてしまいました。

る~んちゃん♪ * by レイ
雪が積もって
お仕事お休みになったんですね~
一日、ゆっくり出来ますように♪

ウサギの雪だるま可愛い!
るんちゃんも可愛い>v<

とってもいい写真ですね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する