箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 出勤してきました。
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-01-18 (Tue)
パーワー


40分ほど早く出勤してしまいました。時間が来るまで病院の図書館にいました。

その後 外来の案内をしてもらい 外来のロッカーに行きました。

ネームが貼られていました。 すぐ自分が解る位置でした。 外来の婦長さんとは働いた事のある人で厳しいけれ 
ど愛情あふれる人です。優しさが感じられました。

皮膚科に案内されて 皮膚科で半日凄し帰宅しました。


クリームや軟膏の塗り方は 摩擦をかけないように塗るのが基本なんだそうです。


実はるんは刷り込むように 塗っていました。(笑)

先生に塗り方の指導がありました。

解らないことだらけでしたが 久々に働けるその喜びの方が多く 楽しかったです。


副院長とも会いました。

YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

「おい 元気なのか?ちょっと太ったなっ! また厳しくせんといかんな・・・ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆」

優しいお言葉を頂いて ウキウキしました。


精神科のM先生とも会いました。「笑顔でだいじょうぶそうだね」と言ってもらえました。

YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

ちょいと はしゃぎ過ぎのようなので 落ち着いて落ち着いて!!


明日も 楽しんできますね。


(*⌒-⌒)v


優しい人・思いやるのある人は沢山います。


本当に感謝したいと思います。

❤ありがとう❤


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 仕事
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

アラレちゃんへ * by るんちゃん☆アラレちゃん
ありがとう(*⌒-⌒)v

2日目も楽しんできました。仕事出来るって幸せだねぇ~~~!
家にいるばっかじゃ 達成感も無いしね。
暇だから すぐにうとうと・・・・。
明日も楽しんできます。
(*⌒-⌒)v

zx900ちゃんへ * by るんちゃん☆ZX900 ちゃん
そうよねぇ^^
ひと旗あげるわけじゃないんだから・・・。
その通り・・・(^_-)-☆パチッ 

普通で良いんだもん。
ぼちぼちで良いよねぇ^^
ありがとう☆zx900ちゃん。
(*⌒-⌒)v

レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
うふ♪(* ̄ー ̄)v
あの小型マイク 呼び込みの・・・・。
「○○さぁ~ん1番にお入りください。」
これが 結構 緊張するのよね(笑)
昨日は1回だけ 今日は3・4回出来たかなぁ~?
新鮮だけど プッ!!ってわらちゃいそうで・・・・。
面白いよん。
まだ 遊び半分の出勤なので・・・。
そのうち ちゃんとできますようにぃーー!
です。
うひっ!
今日は楽しく酔っ払いです。
(*⌒-⌒)v

No title * by アラレ
るん姉さん、お仕事お疲れ様でした。

何はともあれ、職場復帰おめでとうございます。

職場復帰 * by zx900
元の病院で働けるようになったんだね。
働けるまでに回復して、よかったー。
おめでとう!

「ひと旗上げよう」なんて考えなくていいから、再発しない程度にがんばろー。

るんちゃあ~ん♪ * by レイ
お仕事楽しかったようですね~♪
すっごく伝わります>v<

復帰おめでとうございます^^
これからも、ゆっくりと慣らして
無理のないようにしていってくださいね♪

これからも変わらず応援しています>v<

Meちゃんへ * by るんちゃん☆Meちゃん
Meちゃん ありがとう
ぎゅぅ~~~って はぐぅ~~うれしぃ~♪
家に帰るとダ~リンがどうだった?
娘がどうだった?次男や3男までも どうだった?
やかましぃ~~~~~!!!
どうもこうも普通だわっ!
って言うと なぁ~~んだ!って・・・・。
なんだよぉーーー!
(≧∇≦)ブァッハハ!
みんなに心配してもらい 嬉しいなりぃ^^
もっと 心配してぇーーー♪
ついでに 家事もしてぇーーー!

そいつは知らん顔かっ!(= ̄〆 ̄=)ちっ
って感じです。

今の所 お仕事楽しいです。
いやぁ~ん。Meちゃん ナースじゃない時に会いたいよぉー!
へへへ( ̄ー ̄)

ピンクちゃんへ * by るんちゃん☆ピンクちゃん
ピンクちゃん 出所したばかりだから・・・・
まだまだですけど・・・・今の所順調の模様です。

( ̄  ̄)(_ _)ウンウン
笑顔しかない。
それも 怒った顔より良いでしょ?
ピンクちゃんの可愛い笑顔 毎日 見てるからねぇ^^
病院に行っても みんなが声かけてくれて嬉しいよぉ~~!
ピンクちゃん☆ありがとう
(*⌒-⌒)v

おっぽちゃんへ * by るんちゃん☆おっぽちゃん
ありがとう☆(*⌒-⌒)v
出来ない事を上げればきりがないくらい(笑)
るんの場合 たぶん お笑いだよぉ~ん。
でも 患者さんの異動や患者さんと話のは楽しいよね。
患者さんがちゃんと教えてくれるの。
何処を持てばいいか?どこが悪いか?だから教えてもらう通りやれば 患者さんが喜んでくれます。他のナースたちも優しいです。
でも カルテが遅いだとか色々イライラしている様子。
るんは イライラしている様子をにこにこしているしか無く 
出来る事だけやってるよぉ^^
今日は点滴やったぁー!
久しぶりだったけど1発で出来たよぉーー!

薬のせいなのかな??
怒れないしイライラしないの・・・・。
不思議だね。
毎日 褒め日記ノートに記入してるぅー!
午後からは仕事の事は忘れてる。そして 寝る。
考えても解決しない事は 考えない。
それが一番のようです。
(*⌒-⌒)v
 

ハグっ♪ * by Me
お疲れ様っ!そしておめでとうっ!(ハグっ

疲れてない?ドキドキした?(笑

あんまり飛ばさないで...楽しんで...ね♪

るんちゃんナースかぁ
いやぁ~ん近かった行っちゃうのにぃ~(コラコラ(●´艸`)

No title * by PINK!
るんちゃん
初出勤お疲れ様~~~~♥

出出し好調
なによりなにより~~~♪

新鮮な気持ちで望めることをお祈りしてます

大変なお仕事だとおもうけど
るんちゃんスマイルで周りの人々を癒してね~~~~

chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪


初出勤、順調そうで良かったです * by オッポ
るんちゃん、初出勤、順調そうで良かったね☆
今日は2日目、どうだったのかな?
オッポは今日は休みで、クリニックに行って来ました。
帰ってきてから、日向ぼっこして、ミューは芝生で
コロンコロン。。。 そんな姿を見ていると仕事のこと
は、しばし忘れるけど、きっとこれがいいんだなと思い
ます。 るんちゃんもちょっとの時間でも家にいるとき
は寛いでね。 オッポは明日から木金土って仕事、
頑張らなくっちゃね。 先生がね、これは出来ないじゃ
なくて、これは出来ますって、出来ることを言った方が
いいってアドバイスしてくれました。
今日はね、気分転換にクリニックの駅ビルでグレーの
セーター買っちゃったの。 仕事行って、楽しいことも
あるからね。 るんちゃんもきっと仕事行って、楽しい
こともあるよね。
楽しいこと考えながら、お互いに頑張ろうね!



Kukkyさんへ * by るんちゃん☆Kukkyさん
( ̄  ̄)(_ _)ウンウン
本当にみんなに見守られ感謝しています。
Kukkyさんにも見守られて幸せです。
職場の上司や同僚にもゆっくり教えてもらってます。
幸せだなぁ~~!
 ̄(〃゚o ゚〃) ̄うふ
って感じです。

前向きに取り組みます。まだ ボーっとしている所がありますが。
ゆっくり&ゆっくりです。
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

Goofy3ちゃんへ * by るんちゃん☆Goofy3ちゃん
(。≧∇≦。)ノオイッスゥ♪ 
今日も仕事行ってきましたよぉ~~!
るんの場合 皮膚科の教科書は本当に薄っぺらいもので・・・・。
サラっとしか習ってないんですよね。
それに 25年前のことだし(笑)
シロートに毛が生えたくらいのもんです。
でも やっぱり 患者さんと触れ合うのは楽しいです。
あぁ~~♪戻ってきたんだぁ~~!って気持ちでいっぱい。
まだ 出所したばかりだから うふ♪(* ̄ー ̄)vって言って 可愛くしています。(笑)
スキンケアについて患者さんに 丁寧に先生が説明していました。
るんも少しずつ勉強しなきゃ・・・・Goofy3ちゃん教えてね。
楽しい半日の出勤でした。
看護部長さんの所で バナナのお饅頭頂いて にっこり&ほっこりして帰ってきましたよ。
(*⌒-⌒)v

こんにちは * by kukky
るんちゃん~こんにちはv-222

初出勤、頑張ったねv-237
これからも、無理しない程度に歩んで下さい。
明るいイラスト描く、るンちゃんだから大丈夫だよ。
そして、みんなが見守っていてくれるもんね。
もちろん、kukkyもですよ。

るんちゃんに幸せいっぱいありますように~v-22



No title * by goofy3
るんちゃ~ん☆

わーい、初出勤おめでとう\(^o^)/

沢山のいい人に囲まれて良かったねv-407
きっとるんちゃんが素敵だから、いい人が自然と集まってくるのかな ^^

るんちゃんは皮膚科で働くのですか?
そうなったら私と同じ分野ですね。
私は、皮膚科でも働くことが可能なのですが(助手)
今は、資格試験に向けて皮膚病を覚えるだけで精一杯。
すべて「湿疹」で終わらせてくれればいいのに
なんで沢山病名をつけるんだ!なんて言いたくなります。
病院で働くなんて絶対に無理です。

るんちゃんはすごいよね。
こういう勉強もすーんなりとパスしてきたんだからね。

るんちゃん!
がんばってね。\(^o^)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する