酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん これ何かなぁ~?
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-01-31 (Mon)
何だこりゃ??
これこれ!!


乾燥した何やら変てこな物体。

これを 貰った時は 何か知っていたような気がするけど・・・・・。

台所を片付けていたら出てきて 水に入れて見た。

ふやかすと 画像のようになる。

いったい何なんだろう???

ご存知の方おられますか???

味は酸っぱい感じです。

捨てちまおうかぁ~??

でも 何であるか?知ってから捨てたい気がする。

誰か 知っている人がいる事を期待し 画像に載せてみました。

ご存知の方 教えてくださいぃーーーー!


るびーがTYを見ている。

我が家のるびーです。

TVを真剣にまた見ています。ダーウィンが来た


これ好きなんですよね(*⌒-⌒)v



こんな風にぃ^^


獲物を狙っているようです。(笑)




保湿しましょ!!


乾燥注意報が出ていますよぉ^^

クリームを塗る前に保湿してから クリームを塗ると皮膚に浸透しやすくなります。

お顔だけでなく 身体も化粧水をスプレーしてからクリームを塗ると良いですよ。

お風呂から上がったら5-10分以内に保湿するのがお勧めです。


皮膚科の外来で習ってきました。


(*⌒-⌒)v

明日もがんばって仕事に出かけます。


ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 今日の気分
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

レイちゃんへ * by るんちゃん→レイちゃん
そうなんです。
午後から一人になる事があり そうすると二人の先生の外来の手術を一人でこなさないと行けないんです。
出来るのかぁーーーー??
っと思いましたが それは 案外出来ています。

その後の患者さんの人数合わせと言うか???人数のカウント
足し算が覚えが無いので 出来ないで困っています(笑)

再来週は耳鼻科のお手伝いに行きそうです。(ーー*)うーん
手術にかかわる外来が多く
ちょっと 配慮無さ過ぎ???って思いますが・・・。
何とかで出来そうです。
耳鼻科の主任さんはとても怖い人ですが。。。。
るんちゃん ゆっくりやれば良いからって声をかけてくれています。
がんばります!!
(*⌒-⌒)v

るんちゃあ~ん♪ * by レイ
この前は一人で手術介助したんですか~><
すご~い!
でも、できちゃう るんちゃんがエライです^^

1週間お疲れ様でした♪
明日からは少しゆっくり出来ますように^^

そとの道さんへ * by るんちゃん→そとの道さん
うふ♪(* ̄ー ̄)v
そうね 悩まず 捨てれば良かったぁ~♪
たぶん 健康食品系の身体に良いものだと思う。
でも 料理して良いのかぁ~??
解らないので捨てちゃおうぉ~~~っと!(笑)

今年はね 霜焼けが流行ってるのよぉ~♪
それだけ寒いってことねぇーーー♪
温かくしましょうねぇーーーー!
о(ж>▽<)y ☆

何かのへた「なぜ悩んだし!ふやかしたし!味見したし!」 * by そとの道
ばんわ~です~(´ω`)
最初パッとみ「ぎゃっ!天井に張り付いたコウモリ!」っておもったら
なすとかなんかの野菜のへたでした(笑)
でも正体不明すなぁ~。

最近乾燥しますね~
今日なんか
手が白くカサカサになっておじいちゃんみたいでした(笑)

会社内で仕事しているせいか最近は寒さで唇が切れなくて
ほんと保湿機様様ですな!
クリームもよさげですね~

アラレちゃんへ * by るんちゃん→アラレちゃん
( ̄  ̄)(_ _)ウンウン
毎日慣れずにいます。
でも 毎日通ってくれている熱傷の患者さんからはいつもありがとう!!
って言われます。
毎日 通ってきてくれるので名前も覚え患者さんともコミニュケーションが取れるようになっています。でも 彼女は入院して皮膚移植を受けなければなりません。
そうしたら ボケちゃうかなぁ~~?
心配です。
楽しい事もあるので それを励みにがんばります。
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

zx900ちゃんへ * by るんちゃん→ZX900 ちゃん
ストレスが皮膚の状態を悪くするようですよぉーー♪
タバコやお酒も良くないようです。
zx900ちゃんの場合はお酒もタバコもやらないから そのまま精神状態で皮膚の状態が悪くなったんだと思われます。

るんは 精神状態が悪い時も肌の状態は普通でした。
あぁーあ!!
もっと スムーズに動けないものかなぁ~~??
はははっ!☆( ̄◇ ̄;)
本日1日目だから まっ良いか?
早く寝ちゃいます。
(*⌒-⌒)v

No title * by アラレ
るん姉さん、頑張って仕事をしているようですね。

まだ、しばらくは大変でしょうけど、

そのうち、頑張らずに普通に仕事ができる様になるといいね。

明日も、良い1日を過ごしてください。

美咲ちゃんへ * by るんちゃん→美咲ちゃん
本当に解らずじまいだと(ーー*)うーん
悩みます。
でも 考えなくても良いように捨てちゃいます(笑)

元気に仕事してますよぉ^^
るびーは変な猫です。
るんと一緒にいつも横に寝るんです。
うふ♪(* ̄ー ̄)v

タミリンちゃんへ * by るんちゃん→タミリンちゃん
(ーー*)うーん
乾燥注意報です。
凄いですよぉーーー♪
皮膚科にかかる人は 乾ききってます。
そうなる前に 身体を湿気させて・・・・。
そうすると 今度 カビが問題になります。
難しいですよね。
[; ̄■ ̄]カチコチ

studionatureちゃんへ * by るんちゃん→studionatureちゃん
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~
ぼちぼちやってます。
今日は午後から一人でやらなきゃ状態でした。
応援ありがとうです。
へへへ( ̄ー ̄)

Goofy3ちゃんへ * by るんちゃん→Goofy3ちゃん
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~
試験どうでしたかぁ~~?

ナスビのへたに似てますよね。
捨てちゃおうぅーーーっと!!

仕事 大変だけど がんばってますよ。
もー1人前の仕事してます。
( -.-)ノ・・・-=≡≡≡卍
病休明けだって言うのに・・・。
ようしゃ無です(笑)
何とか(^_-)ネッ
がんばってます。

レイちゃんへ * by るんちゃん→レイちゃん
やっぱ きくらげって言うよね。
きくらげじゃないんです。
やっぱ 捨てちゃいます。
たぶん 健康食品的なものだと思う(笑)

今日は呑んじゃってます。
午後から一人で手術介助
(*  ̄- ̄)ふん。
出来る訳ないじゃん。
でもやったけどね。
(*⌒-⌒)v

皮膚科 * by zx900
こんち。

精神状態がボロボロの頃は、全身の皮膚の状態もボロボロでした。
いくら皮膚科に通ってもよくならず。

ところが、精神状態が安定するにつれ、皮膚もキレイになっちゃった。
偶然かなぁ。
関係あると思うんだけど。

No title * by 美咲
 るんちゃん~^~~☆
こんにちは・・♪

何だろうね・・・?
物忘れすると時間が掛かる

でも思い出したい気持ちが心が痛む::・・★

るび~ちゃん・・・♪
おりこうさんに、テレビに夢中ですね!!


 ♪・・ 美咲 ・・♪

No title * by goofy3
るんちゃん、こんばんは!

これってナスのへたの部分?
そんな感じに見えるけど???

るびーちゃん?何を考えているのですかね。
本当に真剣にテレビを見ていて面白い。
一緒にテレビを見たいな~なんてね。(#^.^#)

るんちゃん!
お仕事がんばってね。

またお邪魔します

No title * by タミリン
10分以内にはしている気がするけど。。。
でも乾燥していますよね~

No title * by studionature
仕事復帰、順調に進んでおられる様子、なによりです。
無理せず、自分らしく。
これからも応援してます!

るんちゃあ~ん♪ * by レイ
乾物?
なんでしょう?
きくらげ?
でも、なにか美味しそうな感じ^^

なんにも役に立てなくてすみません>v<

また、シラフの時に来ます~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する