箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 金曜日だからさっ!
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-02-04 (Fri)
皆様 ご機嫌いかがですか?

金曜日なので お酒は飲んではいけないと言われている私ですが・・・・。

酔っ払いです。

濃度の高いお酒を飲んでいます。(笑)

禁酒しなければいけないとDrに注意されていますが・・・・。

まぁ^^ 土日休みなので 関係ないって言うか・・・。

飲みたくなってしまいます。

毎日 普通勤務で働いています。

障碍があろうと勤務はそのままです。

無理しないでね。って言われますが 無理しています。

呼び込み 「○○さん ○○さん ○○○○さん」っと呼びこむのですが

「○○さん○○さん○○さん○○さん○○さん○○○○さん」

っと長めに呼びこんでしまい 先生に笑われ (゜゜;)\(--;)ォィォィ 

笑えて仕事にならないじゃないか・・・・っと言われるほど ボケています。(笑)

時々 仕事最中に他の仕事を依頼されます。

すると 今やっている仕事がおろそかになり その後 TELがかかったりすると パニック状態になります。

でも 心の中でパニックになっているだけで 誰にもそれが解らないので安心です。

本日 適応障害の患者さんが来られました。

自分の事をチビだと言ったと言う事です。

(ーー*)うーん

診察室ではチビと言う言葉は言っていないんですが・・・・・。

幻聴が聞こえるようです。

どんな言葉も 悪く聞こえてしまうようです。

私は そのままの言葉をそのまま聞く事が出来るので 良かったと思います。

人の話している事を自分が悪く言われているとは思えません。

それだけでも 救いだと感じています。

毎日 へまをやらかしますが 笑ってごまかせる範囲なので救われます。


ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆

笑って過ごせる日が幸せだと感じています。


今日は 酔っ払ったぞっ!!!!!!!


DrMに叱られるかもしれないけど・・・・。

そんなことは 気にせず 土日はゆっくり休もうと思っています。


へへへ( ̄ー ̄)




Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 今日の気分
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

KUMAKUMAちゃんへ * by るんちゃん→KUMAKUMAちゃん
(。≧∇≦。)ノオイッスゥ♪ 
そうそう るんもそうですよぉ^^
電話は緊張してもごもごしたり 手術の説明するとしどろもどろになったり
でも 誠心誠意話すと解ってくれて そんな時 嬉しく思います。
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~ってね。
筋肉の緊張はストレッチや睡眠で何とか上手くいっています。
これは レイちゃんのおかげかなぁ~??
うふ♪(* ̄ー ̄)v

お仕事は忙しい時もあってふぅー♪って息が漏れる事があるけど・・・・。
前みたいに 溜息(憂鬱の)じゃないの・・・・。
深呼吸一呼吸して 息をふぅーーーーって吐いて 「がんばるぞっ!」
って感じですよ。
家に帰って 何か?出来ない事もあったかもなぁ~?
って思ったりもするけど そんな時は 早めに寝ちゃいます。
朝が来れば また 元気に出かけます。
その繰り返し何だと 最近思っていますよ。
KUMAKUMAちゃん 一緒にお茶でも飲んでお話したいです。
(*⌒-⌒)v

ピンクちゃんへ * by るんちゃん→ピンクちゃん
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆
アホでしょ??
ぼんやりしたキャラなので 何とか許してもらってます。(笑)
でも 笑顔や笑いって大切だと思う。
お酒はほんの少しだけね。
気分転換に飲んでます。
先生には内緒ですぅーーー♪

お休みはサイクリングしたり お散歩したり 楽しんでます。
毎日 充実した感じですよぉ~~♪
ピンクちゃんもお仕事始めて忙しいだろうけど・・・
楽しもうね。
(*⌒-⌒)v

No title * by kumakuma
るんちゃ~ん

お久しぶりですー。
レイさんのところで、時々見かけるので、
「よかった❤」って、思ってました。
楽しくお仕事できて、うらやましいです。
kumakumaは緊張しっぱなしで、筋肉が硬直してしまうほどです。
なれると、新しい仕事が増えるので、ますます・・・
もういっぱいいっぱいなんですが、人が減る一方なので、負担が増えます。
kumakumaは電話が取れないので、忙しいときは助かってますが、
気をつかいつかれます。
ごめんなさい、愚痴ってしまいました。

るんちゃん、ほんとによかったです。
いっしょに飲みたいですけど、飲むと具合が悪くなるので、
お茶でお付き合いします…
お茶でも、るんちゃんと一緒なら酔えそうなのでご安心を。
またね
るんちゃん、大好きです~               kumakuma

No title * by PINK!
((´∀`*))ヶラヶラ♥
ドクターもつい笑っちゃうなんて
場が和んでたのしそう♪

るんちゃんはみんなのムードメーカーになってるみたい

きっとそのはず
その笑顔だけで癒されるよ

どうしてもあわだたしく
頑張らなきゃの職場だと思います
休日とのメリハリを付けて

緊張して頑張った自分を
ちょっぴりお酒でほぐしてあげてもいいじゃんねぇ~,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

リラックスタイムを楽しみながら
のんびり出来たらいいね♥

chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

Goofy3ちゃんへ * by るんちゃん→Goofy3ちゃん
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~
がんばってますよぉーーー♪

楽しく飲むことをお勧めしますぅーー♪
一緒に飲みたいですね^^
毎日早く寝るのでお肌の状態も良いです。
(*⌒-⌒)v

おっぽちゃんへ * by るんちゃん→おっぽちゃん
毎日 出勤楽しいです。毎日 ボケてます(笑)
それでも 午後の手術の介助はテキパキ出来てますよぉ^^
お酒はですね。
薬の飲み合わせの問題があって 絶対だめ!!
1滴もですか?ってるんは医療従事者なのに聞いた事が合って・・・・。
絶対だめです!!!!
だって・・・タバコは吸っていても良いですよ!って言われます。
(= ̄〆 ̄=)ちっって感じです。
でも お酒を飲んでも朝はすっきり起きられるし 気分も良いので飲み過ぎなきゃ良いか?
って思ってます。先生には また ウソつく事になります(笑)
毎日 規則正しく出勤しているので 身体の方も慣れてきました。
トラブルとかあるとその対処法に少し気を使いますけど・・・・。
丁寧に対処しています。
仕事でのストレスは無いです。
薬もあえて減量していないしね。(*⌒-⌒)v
お休みは ゆっくり 好きなことします。
お掃除も楽しいです。
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

レイちゃんへ * by るんちゃん→レイちゃん
飲むなと言われても 飲み過ぎなきゃ良いですよね。
(*⌒-⌒)v
でも 厳重に注意されているので・・・・。
やばい感じですが(笑)

おかしくなってないので良い事にしましょう。
本当に飲み過ぎには注意しましょうね。
о(ж>▽<)y ☆

No title * by goofy3
るんちゃんの記事を読んだら

がんばっているるんちゃんに祝杯をあげたくなりました。
私もこれから飲んじゃおーと!

また遊びに来まーす!\(^o^)/

休み前のお酒はおいしいよね☆ * by オッポ
るんちゃん、おつかれさま~♪
1週間働いたんだから、自分にご褒美でお酒飲んでもいいと思うよ☆
オッポも薬飲んでるけど、禁酒はしてこなかったけど、これといった
副作用はなかったし、体質にもよるのかな。
精神科の薬は運転はしないようにとか書いてあったりするしね。
おとやんは車ずっと運転していたけど、たいした事故もなかったし、
誰にでも当てはまるわけじゃないんじゃない?
もう、そろそろ寝る時間だから、オッポも明日休みだし
ビールでも呑んで寝ようかな。。。
睡眠薬は無しで寝られるようになったし、ちょっと寝酒って
おいしいよね。
るんちゃん、仕事ができるようになってくると、どんどん色んなこと
やるようになると思うけど、無理しないでね。
腰がいたくて、職場に行っても人数に数えられているから
腰が痛いからできませんとは言えないしね。
るんちゃんは頑張りやだから、頑張ると思うけど、
周りはできると思って、病気だなんて思ってくれないかも
しれないし、オッポも仕事に追われちゃって、ちょっと
きついと思ってるし、仕事するとどうしても無理しちゃう
ところがあるから、ちょっと悩んでるの。
週4日ではこなせないから、週5日は働いてます。
でもね、家にいるより、仕事をすることが合ってます。
色んな場があることが好きです。
大変だったりすると、家に帰って、家っていいところだと
ほっとするの。
休みが近くなると待ち遠しいしね。
家でしばらくのんびりしたいと思っても、あんまり家に
いるとやんなっちゃうし、なんなんだろうね。
でも、明日は休みだから、休みを楽しみます。
るんちゃんもリフレッシュしてね\(^o^)/

るんちゃあ~ん♪ * by レイ
呑んでいるんですか~♪
わたしもです!>v<

明日から少しでもゆっくりできますように♪

る~んちゃん♪
お互いのみ過ぎないように(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する