箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 文具品
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-02-06 (Sun)
文具品だよぉ~♪

ナースのポケットにはいっぱいものが入っています。

テープをカットするハサミやら 計算機 ボールペン サイペン 等

何でもポケットみたいに入っているんです。

ポケットの中に入れていると ポケットが破れちゃうので 可愛い手ぬぐいがあったので・・・・。

それに 芯を入れて 梅の花柄のポケット文具ケースを作ってみました。

印鑑もミッキーの入れ物を買ってきましした。

これなら すぐに押せるでしょ!!主任さんが不在の時も結構多いので るんが代理で押さないと行けない時とかもあり 明日の準備をしました。

土日は ゆっくり出来ました。

土曜日は 猫ちゃんたちの予防接種に行ってきました。

るびーはとても機嫌が悪くなるので 連れて行くのがとっても大変です。

奴は・・・ライオンか??

緊張で うんこやおしっこもするし・・・・。

(* ̄△ ̄)ゲッ!!って感じです。


日曜日はサイクリングして過ごしました。

明日からまた仕事です。

楽しんで出来ると良いなぁ~~♪


来週は耳鼻科のお手伝いにも行くので また 新しい事も覚えてきます。

о(ж>▽<)y ☆

Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 今日の気分
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

Goofy3ちゃんへ * by るんちゃん→Goofy3ちゃん
少しずつスムーズに動けるようになっています。
電話の対応も何とか出来るようになったりして??
ナースの自分にうっとりする余裕も 少しだけ出てきています。
2件同時 進行の手術とかもあって・・・てんやわんやしています。
介助者は一人なんだもん。
(* ̄△ ̄)ゲッ!!
でも 先生もちゃんと解っていて 色々言ってくれるので嬉しいです。
やっぱり 仕事は楽しいです。
ありがとうね。
Goofy3ちゃん
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん

レイちゃんへ * by るんちゃん→レイちゃん
今日は午後が一人で外来手術介助で もートイレにも行けないほど忙しかったです。
何か 普通に仕事してるけど・・・・。
出来ているから良いんだよねぇ^^
ただ やっぱり TVとかで うつ病の話が話題になっていたりすると・・・・。
やっぱり 再発とかするんだなぁー♪
なんて 思ったりして・・・。
あまり 深く考えず 出来た事だけ褒めるようにしてます。
お笑い失敗は 多々ですが・・・・。
へへへ( ̄ー ̄)

ペンケース使ってますぅーー♪
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~
ありがとう レイちゃん
(*⌒-⌒)v

No title * by goofy3
るんちゃんこんにちは!

ナースのポケットって
ドラえもんのポケットみたいに
いろいろな物が入っているんですね。

すごーい!

プロフェッショナルです。

来週もお仕事がんばってね。

る~んちゃん♪ * by レイ
梅の花柄のポケット文具ケース!
すご~い!
じょうず~!
お仕事楽しそう>v<

耳鼻科のお仕事も楽しんで
いっぱい勉強してきてくださいね~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する