箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん ふふふっ!
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-02-07 (Mon)
ふふふっ!

仕事も何となく ぼちぼちとやれるようになりました。

電話の対応もスムーズに出来るようになり、解らない時には反復し聞く事もスムーズになりました。

先生のスタンプをさかさま押してしまい。 カルテ整理が上手くいきません。

それでも 先生に 今日のスタンプはさかさまだねっとか言われますが・・・・。

いつものように笑って済ませています(笑)。

スタンプが逆さでも また 押し直せば良い話だし そんなことは気にしません。

出来る事が増えるのは 仕事をしていても楽しいです。

今日は熱傷のおばーちゃまの洗髪を外来中にやりました。

少しの時間だったので お湯でさささっと洗うしか出来ませんでしたが

「気持ち良いぃ~~~♪ずっと髪の毛触れなかったの・・・ありがとう」っと言っていました。

明日 入院で皮膚移植の手術を受けます。ボケないと良いなぁー♪

お年寄りは 環境が変わると 混乱する事があるので心配です。

毎日 ガーゼ交換に通ってくる彼女が 皮膚が奇麗になって行くのを見るのは楽しみです。

手術も大変ですが がんばって欲しいなぁー♪っと思います。

熱傷はすぐに服を脱がさず 冷やすのが鉄則です。

油は ひどい熱傷になるので 取扱いに注意して欲しいものです。

彼女はつまずいて ストーブにかけていたやかんを胸からかぶってしまい。重度の熱傷になってしまいました。

服を脱がせ病院に来院。

冷やしていませんでした。初期の処置が大切ですよぉ^^

皮膚の腫瘍手術も沢山あります。

来週は耳鼻科に行きますが 今週は皮膚科で楽しく過ごします。

今は仕事が出来ることを 楽しみながらやろうと思います。

YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : イラスト
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

ピンクちゃんへ * by るんちゃん→ピンクちゃん
(☆^O^☆)タ(★^O^★)ラ(☆^ー^☆)イ(★^O^★)マー!
ピンクちゃんはまだ小さい子供ちゃんがいるので 仕事帰っても疲れますよねぇ^^
子育て中の仕事はとても大変です。
無理しないようにね。

るんは まだまだ へっぽこですけど。
ナースの名前を覚えるのに必死です。その都度 聞いたりして・・・。
何度 聞きゃぁー済むんだぁ~??
って思うけど・・・。
間違えるよりは マシだと思い その都度聞いています。
ナースの名前を 記録に残さないといけなくって・・・・・。
うにゅーーーっとなります。
でも 元気にやってますよぉーーー♪
まだ 完全復帰8日目
それにしては 順調だと思ってます。

(*⌒-⌒)v

Goofy3ちゃんへ * by るんちゃん→Goofy3ちゃん
(☆^O^☆)タ(★^O^★)ラ(☆^ー^☆)イ(★^O^★)マー!ー
もー後戻りはいやなので無理しないようにしています。
皮膚科の患者さんh精神的なものから湿疹やかゆみが出るようで・・・・。
精神科に受診している人も沢山いて 説明も何度もしないと理解してくれない時もあって・・・・。
自分も似たようなものなのでその都度対応しています。
熱傷は水道水で流すのが一番です。
氷で冷やす方法は皮膚に良くないので 冷水で冷やしてくださいね。
るんは9歳下の妹に 鍋を持っている時にぶつかってきて肩からおつゆをかけた経験があります。
凄い 大変なことをした。っと思いお風呂場で水を流し 彼女が震えるのも気にせず冷やして
痕が残っていません。
服は後で洗えば良いので 水道水絶対お勧めです。
あの頃 るんは小学校6年生
妹は3歳
やけどを見ると思い出します。
(*⌒-⌒)v

レイちゃんへ * by るんちゃん→レイちゃん
(☆^O^☆)タ(★^O^★)ラ(☆^ー^☆)イ(★^O^★)マー!

パワー全開だとまたショートしてしまうかもしれないので 無理のないように・・・。
気をつけています。
ただ 普通の人と感度がどうも違うような?
違和感があるので みんなが怒っていても何を怒っているのか?
解らなかったりします。(笑)
どうも 患者様の事でなんか言っているようだけど・・・
気にせず 普通に対応しています。
今日も1日がんばれましたよぉー♪
(*⌒-⌒)v

No title * by PINK!
やっほ~~~♥
お仕事も順調でなによりだね~~
おいらもちょっぴり慣れてきたよ~~

楽しみながら頑張ろうね~~~

元気そうで良かった
chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

No title * by goofy3
るんちゃん

がんばってるねv-221
なんだか記事を見てイキイキしているな~と感じます。

私も仕事でスチーマーを使う関係上
やけどのレベルの勉強もしました。
でも冷やすということは教科書に書いていなかったため
知りませんでした。

今日は本当に勉強になりました。

今週もがんばってね。\(^o^)/

るんちゃあ~ん♪ * by レイ
お仕事大変そおですね~@@
でも、しっかりやりがいがあって良いですね^^

これからも患者様のため
るんちゃん自身のために
無理のないように こなしてくださいね~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する