箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 復帰9日目
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-02-09 (Wed)
本日は午後から先生が手術日なので 午後からの仕事はゆっくり出来ました。

38歳のナースと子育ての話をしながら カルテ整理をしました。

4人の子供をどのように育てたのか?聞かれました。

一人一人 大変だった。 ずっと 働いていたので その都度悩み 対応した事を話しました。

38歳のナースは腰を痛め 3カ月ほど動けなくなり 仕事を休んだそうです。

気分も沈み うつ状態になったとか・・・・。

私の気持ちも聞いてくれて 何だか ほんわかした午後の仕事タイムになりんした。

今日の朝の呼び込みは 車の中で何度も練習したので 上手く行きました。

誰も 褒めてはくれませんでしたが・・・・。

YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

っと心の中が踊りました。(笑)

些細な事に喜びを感じつつ 毎日が過ごせるようになっています。


所で ねりねりが 予防接種後 調子が悪く わおぉーーーーん。

っと泣き始め クリニックへ娘が連れて行ってくれました。


レントゲンの結果 便が詰まっている状態で 浣腸と点滴をして帰ってきました。

元気ないです(T^T)ウッウッウッ


それと 股関節が片方 無いとかで ある方の股関節を取る手術をした方が良いと言われたみたいです。

(ーー*)うーん

娘の話なので良く解りませんが 股関節なんて人工骨頭手術で人間様だったら大変な事になるのに・・・・。


猫ちゃんは取っても大丈夫なのでしょうか??


11日の日 良く聞いてこようと思います。やっぱり娘の言う事はあてにならない・・・・。

ねりねりに手術をするのは ちょっと かわいそうだし・・・・。

納得がいかないと やりたくないです。

去年の冬も調子が悪くなったので・・・・寒いとダメなのかなぁ~?

なんて 考えたりします。

早く 良くなって欲しいです。

明日 仕事行ったら3連休

嬉しいぃーーーー♪

明日もがんばるぞっ!

(*⌒-⌒)v


❤仲良しだよ❤




Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 今日の気分
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

レイちゃんへ * by るんちゃん→レイちゃん
雪が降って 今 シャビシャビのシャーベットになりましたよぉ^^

それから 雨が降って 道はぐちゃぐちゃです。
19時から ねりねりをクリニックへ連れて行きます。
少し元気になってきています。
寒くなったり温かくなったりで・・・・。
せっかく つぼみがついたジャコバサボテンが 今年も花を咲かないみたい。
残念だなぁ^^
でも 仕方ないですね。

今日は本当にのんびりしています。
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

るんちゃあ~ん♪ * by レイ
るんちゃん 今日から3連休ですか~?
ゆっくりできるといいですね~♪

コチラ 大阪の箕面では積雪です!
でも私は変わらずお仕事^^
予約の患者さんが入っているのですが
雪でどおなるやらですが(笑)

るんちゃ~ん♪
ソチラも雪だったら大変ですが
体調には気をつけて
3連休を楽しまれますように~>v<

美咲ちゃんへ * by るんちゃん→美咲ちゃん
(☆^O^☆)タ(★^O^★)ラ(☆^ー^☆)イ(★^O^★)マー!
寒いねぇ~~~!
明日も寒いらしいよぉー♪

3連休だもん ゆっくりぬくぬくらぶらぶタイム楽しむわよぉ^^

美咲ちゃんもらぶらぶタイム&バレンタインもあるし・・・・。
素敵な日を過ごしてね。

(*⌒-⌒)v

Goofy3ちゃんへ * by るんちゃん→Goofy3ちゃん
Goofy3ちゃん
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~
拝むだなんて・・・・はははっ!
練習の成果もあり 何とか出来ています。
電話の対応も「手術室るんです。」とか言っちゃって・・・・
あっ!手術室??間違えたぁーー!!って相手にも言われて・・・
(* ̄△ ̄)ゲッ!!
皮膚科のるんですと言い直す始末。
えーーーーっとあのぉーーーが多い!!
時々電池切れの状態です(笑)
でも 気にしないんだぁ~~!
そのうち 慣れてくれば何とか(^_-)ネッ
(*⌒-⌒)v

ピンクちゃんへ * by るんちゃん→ピンクちゃん
( ̄  ̄)(_ _)ウンウン
昨日の午後はゆったりタイムの仕事で素敵なひと時を過ごせました。
やっぱり 子育ての時は悩みがいっぱいだもんね。
話せる人がいるだけで ほっこりします。
救急の仕事もきっとこなせると思うけど 今はまだ我慢します。
このまま行くと全力投球しちゃいそうだし(笑)
ほどほどでとめとくね。

マイクやっぱり 苦手です。(笑)
今日は動いて 患者さん呼びこみましたぁ^^
患者さんと話せると本当に嬉しくなります。
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

レイちゃんへ * by るんちゃん→レイちゃん
ねりねりは元気ないです。
(T^T)ウッウッウッ
明日 病院また連れて行きますね。
仕事から帰ってきたら ねりねりがにゃぁ~~んっと出迎えてくれました。
一緒に抱っこして ちょっとだけ寝ましたよん。
今日は忙しかったぁ^^
3連休前だもんね。
ゆっくりしますねぇーー♪
(*⌒-⌒)v

No title * by 美咲
 るんちゃん~~~♪
こんにちは・・・☆

お仕事ご苦労様です
ねりねりちゃんは大丈夫かなぁ♪

今夜から寒くなるらしいょ(・・*+)

お寒い中・・・・
ラブラブな三連休になりますように・・・♪


 ♪・・美咲・・♪

No title * by goofy3
るんちゃん!

おはよう\(^o^)/

ねりねりちゃんは大丈夫かな??
早く調子が良くなればいいけど・・・。
それに手術なんてかわいそうだよね。
出来ればさせたくないよね。
何かの間違えだといいんだけどねv-404

るんちゃん!車の中で練習なんてえらい!!!
拝ませていただきますv-421

呼び込みが上手くいってよかったね。
3連休が楽しい休日でありますよーに☆

またね

No title * by PINK!
やっほ~~♥
お仕事お疲れ様~~~
38歳の方もきっと心がホッとしたことでしょうね~

呼び込み上手く出来て良かったね♪
少しづつ、あっという間にお仕事も慣れ慣れになるよ~

ねりねりくん心配ね
じっくり検査してあげてください

あしたもHAPPYになりますように(*'ε`*)チゥ

る~んちゃん♪ * by レイ
お仕事順調なようで良かったです^^

ねりねりちゃん!
心配です><
出来るだけ早くに良くなりますように
お腹をなでなでスリスリ♪

最後のイラスト♪
幸せな気持ちになれました>v<

コメント







管理者にだけ表示を許可する