箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 耳鼻科
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-02-16 (Wed)
へいへいほぉ~~~♪


火曜日から耳鼻科に勤務しています。

一応 手術室では 耳鼻科チームに所属していたので 耳鼻科の事 覚えていないといけないんですけど・・・・

手術室の事 思い出したくない事が多く

すべて忘れてしまいました。(笑)

でも 機械を見ると思い出します。

そう言えば これ使ったなぁーとか そう言えば この薬も覚えがあると言うものがあります。

どうも 皮膚科に行った時は 身体がかゆくなり

耳鼻科に行き始めたら くしゃみが出始めています。


その科に 影響されるんでしょうかぁ~~~?

花粉症は無いはずなのに くしゃみと鼻水が出たりします。

顔見知りの先生もいるので 安心していられます。

主任さんは ちょこっと 怖そうな人だけど パートの人は 昔働いた事があるナースなので

丁寧に教えてもらえ 助かっています。

新しい事を覚え わくわくしながら仕事を進めています。


皮膚科の外来にも 途中 呼ばれ 手伝ってとか言われ

役に立っている自分に とても 嬉しいぃーーー!感じで進められています。

1年ちょっと休んだんだから 1年ちょっとかかって慣れれば良いやって思っています。


時々 3男にPCを占領され PCを触れない事もあり お返事が遅くなる事がありんすが・・・・。

気長にお待ちください。

元気でやっていますので ご心配しないでくださいね。




所で 鳥インフルエンザで 鶏が殺処分されていますが ニワトリさんを食べる事は出来ないんでしょうか??

加熱すれば食べれるんじゃないかなぁーー?

すべて殺されて 土に埋めるなんて 何だかもったいない気がするのは るんだけでしょうか??

早く 鳥さんが殺処分される事が 無くなりますようにぃーーー♪

命がとてももったいない気がします。

(ーー*)うーん


ではでは ジャッ(^_^ )ノ ジャッ(^_^)ノ ジャッ( ^_^)ノ



 
Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : イラスト
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

Meちゃんへ * by るんちゃん→Meちゃん
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~
繊細って・・・・ふふっ!
そんなに繊細じゃないわよぉーーー!!
( ^^)/☆( >`< )☆\(^^ ) バシバシッ

まだ 復帰して1か月たたないんだから 良いわよねぇー♪
呑気にやっているけど 患者さんが笑顔で帰って行く姿を楽しんでるわよぉ~ん。

毎日 お弁当作ってるけど ドタバタだわぁー♪
りょうちんは「俺弁当好きじゃねー!!かぁーさん 働きだしたらお小遣いアップしてくれよ!!」
ヘ( ̄∀ ̄〃)いやぁ~ん!
あげるわけないじゃん!
ケンタッキー るんも好き。
あぁーー♪鳥インフ 全部唐揚げじゃダメなのぉ~~~?

(*⌒-⌒)v

おっぽちゃんへ * by るんちゃん→おっぽちゃん
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~
動けるって楽しいですぅー♪

仕事はね。やっぱり 生き生きするよね。
家でのんびりするのは るんの気性に合わないと思う。
色んな顔があって みんな良い顔ばかりじゃないけど・・・・(笑)
でも こんな時 その人の本質みたいなものも見えて
それすらも 楽しんでますよぉーー♪
笑顔って良いよね。
笑って過ごせますようにぃーー♪
そして 笑えるのは自分自身なんだなっ!って最近 思う私です。
お酒は絶対ダメーーーーー!!
って言ってたけど やっぱり 納得いかない感じ。

土日 ゆっくりしようねぇー♪
おっぽちゃんも笑顔&笑顔ですよぉーー♪
(*⌒-⌒)v

繊細なのさっ♪ * by Me
影響されちゃうのは るんちゃんが繊細だからなのダーっ!(笑

忙しく...楽しくお仕事してるのね♪
ゆっくりカムバックして ゆっくりお仕事してね!(^^)!

インフルの鶏...アタシもるんちゃんに同意だわ
持ち出せないのは理解できるけど埋めちゃう意外に何か策はないのかねぇ?
ウチの息子なんぞ ケンタッキーが好きだからTVを見ながら

「揚げちゃえばいいのに...」とポツリと言っていたよ

元気そうで良かったね! * by オッポ
るんちゃん、 なんか仕事復帰してから
元気そうで良かったね!
オッポも最近、この仕事をやっていける気に
なってきて、結構楽しいこともあるし、
ヘルパーさんたちにも受け入れられてきている
ような気がして、頑張ろうって気になってます。
もう、ねりねりちゃんは大丈夫?
ミューはよく食べて、よく寝てるよ。
お酒はやっぱりだめなのかな~。。。
ちょっと残念だけど、控え目にちょっぴりを
味わうのもいいかも。。。
よく夜勤明けにお酒呑みながら、書き込みしたのも
懐かしいね。。。
オッポも夜勤無いから、規則的になって
良かったと思ってます。
休みがなかなか取れなくなっちゃったけど
土曜日は休みなので、楽しむつもりで
zx900さんみたいに宝くじも買おうかなって
思ってます。

酔いどれパパさんへ * by るんちゃん→酔いどれパパさん
そうでしょ!!!

るんもそう思う。人間の勝手で動物を殺傷するのどうなのぉーーー?
(#`´#)!プンプン
って思う。タダで分けてくれーー♪るんもそう思う。

人間って本当に勝手だよね。

酔いどれパパさん 起きるの早っ!!!
4時って・・・・何時に寝るのぉーー?
るんは 4時には 起きれません。
(*⌒-⌒)v


Goofy3ちゃんへ * by るんちゃん→Goofy3ちゃん
やっほぉー♪
そう 昨日は 華がむずむずで大変だったけど・・・・。
気のせいでした。本日は何とも無です。
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

そうそう!牛も鳥ももったいなすぎです!!!
宮崎は本当に大変・・・そして 今度は 火山??
もしかして 大地が怒っているかも?
って思ったりしています。

皮膚科より耳鼻科の方が仕事が楽です。
鼻・喉・耳だから・・・・。
皮膚科は全身だったりするし 処置も生クリームいっぱい身体に塗るみたいに塗らないといけなかったりで・・・・焦ります。
来週は 耳鼻科・皮膚科交互で毎日行くみたいで・・・・。
あぁーー♪頭が混乱しそうです。
(*⌒-⌒)v

レイちゃんへ * by るんちゃん→レイちゃん
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆
また 酔っ払い??

今日 受診日でうつ病と飲酒の関係があるらしく・・・・。
薬と相性も悪いとのことで 飲むなら診察は出来ないとまで言われ・・・。
(ーー*)うーん
るんの場合 お酒のせいじゃないもん。
と思いつつ 先生の言う事も一理あるしさ・・・・。
(= ̄〆 ̄=)ちっ
って感じで やはり 少量のみ 飲んでます。
薬減らせないよ!!っと真剣に言われてしまいました。
あぁーーあ。
o( _ _ )oショボーン

りい子☆ちゃんへ * by るんちゃん→りい子☆ちゃん
うほほぉーーーい。
そうなのよね。新しい所と言うより 新しい人に慣れるのがドキドキかもですね。
仕事自体は新しい事じゃないので やれなきゃねぇーー♪
もたもたする自分 汗かく自分を (^_^)ヾ(^^ )ナデナデ してます。
対人恐怖症って言うか 知らない人と話す事が少しね。
でも 気持ちの持ちようかもしれないしね・・・・。

楽しく今のとこやってるよぉーー!
ありがとうりい子ちゃん!!
りい子ちゃんも娘さんの事で楽しんでね。
(*⌒-⌒)v

ピンクちゃんへ * by るんちゃん→ピンクちゃん
(。≧∇≦。)ノオイッスゥ♪ 

ピンクちゃんも忙しいのねぇーー!
忙しい事は良い事でありんすっ!うひっ!

耳鼻科とか 痛そうでねぇーー♪
子供がウギャーーーーーっとか泣くし 抑え込むのたいへんよん。
そりゃぁー♪
診察台に乗りゃぁ~怖いよね!!
るんでも怖いもん。
(*⌒-⌒)v

お疲れーーー♪
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

No title * by 酔いどれパパ
おはようございます! 

医者とか看護士さんって覚えることが多そう・・ お疲れ様です!

鳥インフルエンザのニュースのたびに私も「家にただでくれ!」と思うのです・・  
何かあるたびに牛や豚や鳥が何万匹も処分されるのは忍びない気がしますが、勝手に育てて勝手に食べちゃうのも私達なので、処分されるほうからしたら「おまえがいうな!」って感じでしょうか?

ではまた!

No title * by goofy3
るんちゃん、こんにちは♪

皮膚科は痒くなって、耳鼻科がくしゃみ?
ちょっと笑ってしまいました。(#^.^#)

歯医者で見ているだけで歯が痛くなるのと同じことかな?
ふふふー(^u^)

何だか宮崎は災難続き。
牛に続いて今度は鳥。
早く終わってくれればいいけどね~(>_<)

仕事がんばってね

またね



る~んちゃん♪ * by レイ
またまた酔っ払っているワタクシです(笑)

また ちゃんとした時にきます@@

るんちゃんが これからも元気にでありますように♪
これからも応援しています^^

こんにちは(^^) * by りい子☆
るんちゃん、こんにちは(^^)
火曜日から、耳鼻科勤務ですか^^
顔見知りの先生がいらっしゃるので、気持ちが落ち着くでしょうね。
るんちゃん、毎日新しいことを覚えるのは、ドキドキもするけど、
楽しい毎日でしょうね♪

新しいことをおぼえるのって、大変ですよね。
私なんか、新しいことは、全部メモしておかないと、すぐに忘れちゃいますよ~。
るんちゃん、体調に気をつけてお過ごしくださいね(^^)

No title * by PINK!
るんちゃんやっほ~~~~♥
おいら毎日いろいろ忙しくて
頭がてんやわんやでありんす( ・´ー・`)プッ

耳鼻科に配属になったのね
おいらもそろそろ耳鼻科のお世話になる季節だな

きょうもお疲れ様~~~(*'ε`*)チゥ

コメント







管理者にだけ表示を許可する