酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 父
123456789101112131415161718192021222324252627282930

個別記事の管理2011-03-03 (Thu)
ねりねりです。(*⌒-⌒)v


便秘のねりねりは 相変わらず 便秘のようです。

本日は るん自身が摘便をしてあげましたが・・・・。硬いウンチが少々直腸にあるようですが・・・・。

取り除く事は出来ませんでした。(T^T)ウッウッウッ

父に電話をしたり 電話がかかってきたりしています。

通帳を弟が持っている事について 先日 怒っているようでした。

父に電話をすると ぶつぶつ 文句を言っておりました。

文句を言い終わると 突然 電話着るよ!!!

じゃーーね。

(* ̄△ ̄)ゲッ!!

プーーーーーープーーーーーーーー♪


切れてしまいました。


本日 また 電話があり 父は通帳を取り戻したようです。


弟から通帳をもらったから・・・・・っと言っていました。


父は脳梗塞で 時々 解らない事を言います。でも 本人はいたって元気だと言い切ります。


明らかに おかしい。そう感じる私ですが・・・・父が 好きなように 自由に生きれる事を望んでいます。


再婚するだとか 岩手に帰るとか言います。


75歳 良い人がいれば 話をする相手がいた方が良いかも???っと思ったりもしますが・・・・。


何分 少し変な言動もあるし ある意味 認知症のような所もあるので 困ったりします。


今日は 父に 遠くに行ったら 淋しくなるよ。

るんは 父の所に遊びに行っても良いの?

っと 聞いてみました。


父はいつでもおいで 待ってるから・・・っと 優しく言ってくれました。


父の命がどれくらいあるか解りませんが 父に甘えたい気持ちでいっぱいです。


もう少し 愛知にいて欲しい。


弟と仲良くして欲しい そう願っています。


るんが 間に入り 父と弟が仲良く暮らせるように お手伝いできれば良いかなぁ~??

っと思っています。



所で 仕事は ぼちぼち 自信持って仕事が出来るようになっています。


しかし 禁酒が出来ず 少しだけ呑んでます。


酔うほど呑まないので まぁーーM先生には 呑んでませんっとウソをつくしかない気がします。


そのうち やめれれば良いんだけど・・・・・。


焼酎もタバコもやめる事が出来ず・・・・・。


自分に甘い所が 父に似ているかもしれません(笑)


さて 毎日 10時ごろには寝てしまうので ネット散歩は なかなか出来なくなっていますが・・・・。


ぼちぼち 遊びに行きますね。


(*⌒-⌒)v


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 今日の気分
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

Goofy3ちゃんへ * by るんちゃん⇒Goofy3ちゃん
Goofy3ちゃん ありがとうねぇーー♪
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

ねりちゃん 本日 ウンチ出ましたよぉーー♪
( ̄  ̄)(_ _)ウンウン
るんの所の父も脳梗塞で認知症と難聴があって その上 頑固で本当に困りものです。
Goofy3ちゃんの義理のお父様も脳梗塞なのね。
目が見えないって 本当に辛いよねぇ。
今もお元気ですか?
Goofy3ちゃんのダ~リン優しいわね。親子で仲良くできると本当に良いわよね。
父も生まれ故郷に帰りたいなんて 子供みたいな事言わず 仲良くして欲しいなぁー♪

でも 金曜日の夜 父の所に泊って 父と色々話して 少し落ち着いたみたい。
るんも安心したよぉーーー♪

こっちは 何だか 少し寒くなってます。
Goofy3ちゃんの所はだいじょうぶですか?
春は温度差があるから 体調管理がんばりましょうねぇーーー♪

(*⌒-⌒)v

レイちゃんへ * by るんちゃん⇒レイちゃん
レイちゃん ありかとうねっ!

父の所にお泊りに行ってきました。
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

金曜日仕事を終えて2時間かけて 弟の事あまりに怒っていたので
心配して遊びに行きました。
親子だからね 話すれば 何とか なるかもしれないけど・・・・。
親子だから こじれる事もって大変です。

ねりは今日ウンチ出たみたいですよぉーー♪

また寒くなって 冬温度に戻ってるね。
身体の調子崩さないように
がんばりましょうぉーーー♪
(*⌒-⌒)v



No title * by goofy3
るんちゃーん\(^o^)/
お疲れ様でした。

ねりねりちゃん、大丈夫?
心配だね。

私の義理の父も前に、脳のストロークで(脳梗塞?)
(英語なので良くわからなかったのですが)
目が急に見えなくなり、今は視覚障害で
物がほとんど良く見えていない状態。
人のシルエットぐらいは見えるみたい?

お父さんは大好きだった仕事も車の運転も出来なくなって
今は家に居るのね。
旦那が週に1回お父さんのお手伝い兼ランチに行っているのよ。
それが2年前の話。

お父さんと弟さんも仲良くなって欲しいね。
家族がそばに居たほうが絶対いいから。

またね

るんちゃあ~ん♪ * by レイ
ねりねりちゃん まだ少し調子良くないんですね
早くに治まりますように^^

お父さんと弟さん
大丈夫!
きっと仲良くなれますよ^^

るんちゃん お仕事少しずつでも
自信を持って出来るようになってきたんですね♪
素晴らしい^^
これからも応援していますね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する