箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 捜索願
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-03-29 (Tue)
仕事から帰ってきたら 父がいない。

近くの捜索を 歩いて捜索する。パチンコ屋かぁ~???

パチンコ屋は近くに2件ありますが 1件はお休み 1件は探しに行きましたがいません。

1時間 右往左往し 心配になり 警察へ連絡する。

こんな時 最寄りの警察署に連絡 そうすると 110番に連絡するように言われ

着ている服装や特徴 写真を見せ 捜索してもらう。

1時間半ほどで 父の居場所が解る。

自宅に帰っていた。電話をすると 今 トイレに入っていたら 警察の人が来たとのこと

警察署の人は優しく どうしますか?と聞いてくれる。

父は 私の所に帰りたいとのことで 電車に乗って帰ってくるらしい。

すみません。電話しなくて悪かった。そう言っていましたが・・・・・

腰が抜けそうなくらい 私は 驚いた。

いて良かった。

11時くらいには帰って来れるんだろうか?????

年寄りの相手は 本当に 大変だ。

警察に連絡しなかったら もっと時間がかかったかもしれない。

日本の警察もすぐ捜索してくれて 本当に素晴らしい限りだ!!!

ありがとうございます。


警察官の人には 本当に感謝の日となる。


父が戻ってくるまで 心配だが 待つこととする。



* ・・ ・・(o_ _)o  コケ


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

道さんへ * by るんちゃん⇒そとの道さん
(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)

道さぁ~~~ん。るんはこんな風だから 警察官の人も優しく対応してくれます。

警察の人って他市の人と連携して 捜索してくれるんだね。

とても嬉しかったです。何より 父が 我が家に戻りたいって言ってくれて嬉しかったです。

YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

父は財布が見つからなかったり 色々大変な部分がありますが・・・・。

明日から競艇が始まるので るんるんしています。

出かける所がないと落ち着かないようです(笑)

るんは ご飯を作ることとお薬を飲ませる事 血圧を測る事しかやってないのでだいじょうぶですよぉーーーーー♪

♪ d(⌒o⌒)b♪


無理をなさらずにぃ~俺もですが~ * by そとの道
何事も起きてなくてよかよか(・ω・;)

心配が増えすぎて心病まぬようにですぞ~

警察もちゃんとしているところでよかった!

自分が前に住んでたとこの○並区ではいいことまったくしない方ばかりだったのであまり信用してないなぁ(汗)

皐月ちゃんへ * by るんちゃん⇒皐月ちゃん
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
あのね。
じぃじぃは 面白いのです。色々ありますが 昔の話をして泣いたりしてね。
小ボケではありますが しっかりしている所もあり 毎日 飽きないですよぉ~~ん。
本日も歯医者に行き 入れ歯の調整に行ってきました。2時間かけてね。
入れ歯も自分ではずし歯磨きも出来るようになりました。
それから 近くのお店に行き食べたいもの食べれるようになりニコニコしています。
るんは 家に帰りたいくないって事は無く じぃじぃの話を笑いながら聞いています。
昔の戦争の時の話など じぃじぃの話はもー二度と聞く事が出来ないので・・・・。
今の内に聞いていたいと思います。
るんは元気だからね!!!
皐月ちゃんの所は余震で大変だろうけど・・・・
身体労わってよぉ^^
無理は禁物よぉ~~~!

(*⌒-⌒)v

こんばんは * by 皐月 菖蒲
お仕事しながら、お父さんのお世話。
本当に大変な事と思います。
それにしても今回は、
お父さん無事だったようでなによりです。

同じ職場におじいさんの介護をしている人がいましたが、
食事やお掃除、いろいろ大変だったようです。
覚悟をして引き取ったけれど、
家に帰りたくない日もあったとある時話していました。

こちらは、相変わらずゆらゆら余震続きです。
屋根にブルーシートがかかっている家が増えてきました。
余震でまた瓦が落ちたのか、
数日前の雨で屋根の損傷に気づいたのか。
瓦屋さんも忙しくて、大変そうです。

るんさんも、体に気をつけてね。

レイちゃんへ * by るんちゃん⇒レイちゃん
( ̄  ̄)(_ _)ウンウン
げんきですよぉーー♪
でも 病欠明け後2カ月で 普通の勤務です。
解っていましたが 少々 じぃじぃの事もあるので 身体の事心配です。
昼間 めちゃ  眠くなって 倒れるんじゃないか???
っと思う事があります。
でも みんなも眠いよって言っているので まぁー病気の悪化ではないのか?
っと思っていますが お酒の量が増えているので 少し 心配しています。

早く寝て 何も考えないようにする。
出来る事を精一杯する。
そんな事に徹底しています。
ありがとうね。

(*⌒-⌒)v

るんちゃあ~ん♪ * by レイ
ばったばた忙しいみたいですね~@@

るんちゃんの体調は大丈夫でしょうか?
前のコメントのお返事では
元気ということですが
無理のないように^^

そして~
私の名前なんて なんぼでも間違ってくださいね~>v<

Goofy3ちゃんへ * by るんちゃん⇒Goofy3ちゃん
こん(。・_・。)ノちゃ。

じぃじぃ 本当に びっくりしました。
最終電車まで待ってた時は 本当に帰れるか?
心配しましたが YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

毎日 散歩に行っております。時間には帰ってきてるので 2日間は安心できました。

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

色々ありますが がんばってるからね。
(*⌒-⌒)v

No title * by goofy3
るんちゃん、こんばんは。

大変だったね。
本当に心配だったよね。

でもよかったね
お父さん見つかって!
しかも、るんちゃんの所に帰るっていってくれて!

よかったよかった^^

レイちゃんへ * by るんちゃん⇒レイちゃん
最終電車で戻ってきました。
(T^T)ウッウッウッ
でも るんの所に帰るって言ってくれたので 嬉しかったです。

昨夜は1時寝たので眠いです。
今日は早くて寝て 明日備えないとです。

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
元気よ。
腰が抜けるかと思った。
[; ̄■ ̄]カチコチ

お返事の名前間違ってたね。
(≧∇≦)ブァッハハ!
ごめんちゃい!!

る~んちゃん♪ * by レイ
今回のこと 大変でしたが
見つかって良かったですね^^

お父さん、今はるんちゃんのところに戻ってきているんでしょうか?

るんちゃん 中々ゆっくりは出来ないとは思いますが
無理のないように♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する