酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん るんは元気です。
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-04-03 (Sun)



昔の画像を貼りつけましたが こんな感じでるんは元気に過ごしています。

先日 耳鼻科の外来で働いていると 6年前に小児科で膠原病で入院していた潤君が会いに来てくれました。

もー大学生だそうです。岐阜に行くそうで 立派に大人に成長しておりました。

あの頃 彼は中学生で 院内学級で勉強をし、私の担当のヒロ君とともに勉強と治療をがんばっていました。

潤君は中学の卒業式の時に賞状を手を持ち上げて出来るか心配で 私も一緒に卒業式に参加しました。

手が90度あげる事も困難で 歩く事も身体が痛くて困難な子でした。

でも 卒業式の時は 立派に手を上げ賞状をもらう事が出来 喜びで涙が出て嬉しかったです。

彼も大学生 嬉しい それに 会いに来てくれて 本当に幸せをかみしめました。

人は生きていると辛い事も経験しますが 嬉しい事や幸せな事も経験できます。

あきらめず 楽しく生きる方法を身につけて進みたいと思っています。


4月から 耳鼻科と皮膚科の外来を行ったり来たりするようになります。

今までは 一人余分についてくれていましたが 一人前扱いです。

外来から手術だしをする事もあり 手術室に行かなければいけません。

手術室での怖い経験があり 不安もありますが 少しずつ出来ればなぁ~~??

っと思っています。

我が病院でも被災地の妊婦さんを受け入れたり 被災地の患者さんの受け入れを始めています。


まだまだ 現場の被災地の方は 大変でしょうけど るんは 応援しています。

忘れたりしません。

一緒に乗り越えるように応援しています。


明るい未来のために西日本は元気にがんばります!!


東日本の方は自分の身体を労い 少しでも休める生活が出来るようにお祈りしています。


困っている時は助け合いの精神が大切です。


この危機を乗り切りましょう!!!


BY るん


(*⌒-⌒)v







にほんブログ村 イラストブログ ボールペンイラストへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




Theme : ひとりごと。 * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

道さぁ~ん * by るんちゃん⇒そとの道さん
ノリノリダンスぅーーーー♪

るんもノリノリですよぉ~~~♪

るんも忙しくってぇーーー♪更新がのろのろです。身体や心はノリノリだけどねぇ~~!!

でも 嬉しい事も沢山あってね。

うふ♪(* ̄ー ̄)v

これって 素晴らしいぃーー!なんて感じちゃっています。

ゆっくり 前に進みましょうぉ~!

ありがとう

(*⌒-⌒)v

ノリノリフィーバー! * by そとの道
どうもです~
自分も更新やブログまわりが停滞気味ですが
仕事終わりでもipod聞きながら踊りすごしてます(笑)

るんちゃんも大変な毎日に負けんようにマイペースで!
日本とともにゆっくり復興していってね!

危機は乗り越えられるはず!

Goofy3ちゃんへ * by るんちゃん⇒Goofy3ちゃん
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~
足 ホソッ!!(笑)
それは るんの胴体が太いので 細く見えるだけでやんすぅーーー♪
でも 元気よぉ~~~ん。
まだ 頭はぼよよんだけどぉ~~お料理は作れるからねぇ~~♪
父はるんの所に来て 良かったなぁーー♪最高だなぁーーー♪
って言ってくれているので 仕事から帰るのが嬉しいですぅよぉ~ん。
人が思うほど まだ そんなに大変じゃないです。
(*⌒-⌒)v

潤君 本当に嬉しかったぁーー♪
考えてみると 色々 小児科病棟ではあったけど・・・・。
虐待のされた子が 死んじゃったり 突然 脳出血で幼稚園卒業間際の子が死んじゃったり
泣いても泣いても 辛く のしかかる事も沢山あったけど・・・・。
根本的に子供が好きなので 小児科勤務は良かったかなぁ~~??

Goofy3ちゃんの応援してるんだけど カキコ出来なくてごめんね。
Goofy3ちゃんのブログ本当に楽しんでるのよーーー♪
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん

病院は被災地の応援少しずつがんばってるけど 日本はまだまだだね。
それでも 国民はがんばって応援してるんだよぉーーー!!
るんもその一員ですぅーー!

頑張ろう 日本 元気を出せ 日本 負けないぞ 日本

そんな思いで見守ってます。

(*⌒-⌒)v

No title * by goofy3
るんちゃん、おはようございます!

本当に元気そうでよかった\(^o^)/
ところでるんちゃんが来ているドレス、素敵ね。
しかも!るんちゃんは足が細い!!
いいなー。うらやましい><

るんちゃんの病院が被災者の方を受け入れていると
聞いてすごく感動しました。
日本全体が助け合ってがんばっている!という力を感じました。

潤君が会いに来てくれてよかったね。

お父さんのことで大変だとは思いますが
無理しないでね

またね

レイちゃんへ * by るんちゃん⇒レイちゃん
のりのりで本当に毎日楽しく過ごせています。
時々の失敗も そんなに気にせず ドンマイ&ドンマイと鼻歌を歌いながらの生活です。

潤君 嬉しかったですよぉーーー!!!
本当にるんは何人もの子供がいるようです。(笑)
父も子供のようになってるしね。

西日本は元気をなくしてはいけません。
日本の復興を目指し がんばらなくては!!!!
政治家よ!!!
あなた方が日本を支持し守らずしてどうするよ!!
日本の国民は立ち上がっているんだ!!
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

出来る事からです。
ねぇーーー!レイちゃん!!!

(*⌒-⌒)v


るんちゃあ~ん♪ * by レイ
去年観たダンスだぁ~♪
るんちゃん可愛い~>v<
今もこのような感じでお元気そうで良かったです^^

院内学級の子が会いに来てくれたのは嬉しいですね~
もう一人の子供の様に感じるのでは?^^

るんちゃんのところの病院は
被災地の患者さんの受け入れしているんですか~
すごいですね~

るんちゃんが元気でいてくれて
患者さんを助けることが出来ていて
私まで嬉しいです~>v<

コメント







管理者にだけ表示を許可する