箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 素敵な大学生
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-04-27 (Wed)
幸せいっぱいの父


こんばんわ

毎日 何だか 忙しく ブログ更新も出来ず お友達のブログにも訪問できず

(T^T)ウッウッウッ


父とのすったもんだに付き合って それと りょうちんのバスケの試合も始まりバタバタです。


上の写真は 健さんが 父の手にハンドクリームを塗ってあげている所です。


父の着ているチョッキはりょうちんのもの チョイ悪親父みたいですよね(笑)

ちょい悪親父なら 良いんですけど 小ボケの父

駅を間違えまして どうやら 大学生の男性に 自分の行きたい駅まで連れて行ってもらった様子。


(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う って事で 5000円のお礼を父がしておりました。


全然違う方向へ 大学生の彼に感謝です。


で・・・・・。


私は 相変わらず 叱られました。 


○橋の西駅にいるんだ 文句言わず 迎えに来い。


携帯も持っていないので GPSで位置の確認も出来ず 

家族総出で 父を捜しまわりました。


結局 ○明の駅にウロウロしていたらしく 優しい大学生に 連れて行ってもらい帰る事が出来ました。


妹の出産でお祝いもしたいのですが それどこれではなく 私は毎日バタバタしています。


連休中に妹の赤ちゃんを見に行きたいと思っています。



土日はりょうちんのバスケの試合で連勝です。 今の所・・・・。


最後 29日が最後の試合です。その結果 県大会に行けるかどうかです。


仕事も少しづつ慣れてきて 5月の連休明けには 外科外来の応援にも行く予定です。


そうそう 土日 虹を見ました。


半円の素敵な虹です。


皆様に 良い事が訪れますようにぃ~~~~♪




素敵な虹



YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~




虹だ虹だぁ^^




更新できずにいますが 忘れないでね。


(*⌒-⌒)v







にほんブログ村 イラストブログ ボールペンイラストへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




Theme : ひとりごと。 * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

皐月ちゃんへ * by るんちゃん⇒皐月ちゃん
(☆^O^☆)タ(★^O^★)ラ(☆^ー^☆)イ(★^O^★)マー!

妹の所へ行ってきました。父を連れて京都です。

皐月ちゃんの所へ5月の連休に行くつもりだったのに・・・・・。

何だか 予定が変更され 父と同居する事になったり 妹の出産で 浮かれたり

想いがなかなか届かず 残念です。でも 皐月ちゃんも元気で頑張っているし いずれ

会える日が来れば良いなぁー♪っと思っています。

父がいるため 歓迎会や送別会にも出れず 辞退しています。

るん るんと 私を探すので 仕事以外は 父につきっきりです。

父の幸せそうな顔を見ると それだけで 満足だったりします。

明日は少し のんびりできるかなぁ~??

皐月ちゃんものんびりゆっくりしてね。

きっと いつか お邪魔しに行くわよぉ~~~~!

それまで 待っててぇーーーー!!

(*⌒-⌒)v

こんばんは! * by 皐月 菖蒲
仕事も始まると待ったなしで大変ですね。
お父さんとの同居もあって、
本当に日々大変な事は手に取るように分かります。
それでも、それをこなしていくるんさんは立派です。

我が家はゴールデンウィークも家でのんびりしています。
るんさんは、どうやって過ごすのかしら?
ゆっくりできると良いですね。

studionatureさんへ * by るんちゃん⇒studionatureさん
(。^。^。)オヒサ♪

モッコウバラ見て るんも欲しくなっちゃいました。(笑)

毛虫が少ないんですね。挑戦しようっと・・・・。

健さんはstudionatureさんのブログを見て 木工の機材を少しづつ購入 貯め込んでます。

何が出来るんだろう??っと気になります。
健さん 不器用だからなぁ^^
studionatureさんのブログを釘いるように観察してますよ。

元気です。ありがとう!!!

(*⌒-⌒)v

道さんへ * by るんちゃん⇒そとの道さん
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
なかなか忙しくって 更新出来ないんですよね。

年をとっても おしゃれしないと 誰かに聞いても教えてくれないらしい。
なので おしゃれに気を使っている父です(笑)
少しづつ 色んな事を 覚えています。

虹すてきでしょ????
はじめて 半円の虹を見て感激しましたよぉ^^

今日は 父を連れて 京都へ出発です。

へへへ( ̄ー ̄)

No title * by studionature
るんちゃん、たいへんご無沙汰です。
いろいろありながらも元気にしているご様子、何よりです。

我が家のモッコウバラ、おととし植えて、去年はちょろちょろ、今年一気に満開!
今のところ毛虫もおらず、なかなか見事です!

虹の根元にはなにかがあるはず! * by そとの道
更新はマイペースでいいのよ!(自分にも言いながら跳ね返し聞かせながら)

お父様の服のチャック具合がカッケー!
ライブに着ていけそうな感じですね(・ω・)☆

そして心優しい大学生が居たもんだ!世の中捨てたモンじゃないですな。

見事な大きさのレインボーアーチいいですね。

KUMAKUMAちゃんへ * by るんちゃん⇒KUMALUMAKちゃん
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

KUMAKUMAちゃん ふぁいとですよぉーー!!

がんばらず 無理せず 感謝感謝の毎日を過ごしましょう。

るん KUMAKUMAちゃんの事 忘れませんよぉーーー♪

♪ d(⌒o⌒)b♪

PINKちゃんへ * by るんちゃん⇒PINKちゃん
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆

この格好でお風呂上がり着替えてきたから 笑っちゃいました。

りょうちんも苦笑い。でも お小遣いいっぱいもらうので 文句も言えず・・・・。

良いよぉ~~!!って言っておりました。

毎日 面白いよ。

へへへ( ̄ー ̄)

No title * by kumakuma
るんちゃん

ありがとうね!
ちょ~、うれしかったです。
忘れたりしないから・・・
kumakumaのことも忘れないでね。

kumakumaも少しずつだけど、良くなるように
今を大切にしていくから ^^
kumakuma


No title * by PINK!
ちょい悪オヤジ~( ・´ー・`)プッ
お父さん似合ってるし

バイク似合いそう

お忙しそうだね~~
疲れが出ないように頑張ってね
見に来てくれてありがとchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

レイちゃんへ * by るんちゃん⇒レイちゃん
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

酔いどれです。

(ーー*)うーん

でも お酒止めなきゃ もー薬出さない。って言われているんだよね。
禁酒できず。

自己管理って難しいね。

へへへ  ありがとレイちゃん

(*⌒-⌒)v

zx900ちゃんへ * by るんちゃん⇒zx900ちゃん
うふ♪(* ̄ー ̄)v

嬉しいぃーーー!

ありがとね。

(^_-)-☆パチッ 

るんちゃあ~ん♪ * by レイ
毎日いっぱい、いろんなことがあって
超バッタバタですね@@

でも、るんちゃんが元気で
お父さんも元気そうで良かったです>v<

忘れたりなんかしませんから
安心しててくださいね~^^

ずっと応援しています>v<

うん * by zx900
更新なくても、毎日見に来てるよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する