酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 京都へ行ってきました。
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-05-04 (Wed)
はるちゃんとるん


京都 妹の出産祝いに行ってきました。

父と健さんと私

高速は大渋滞 なので 下道で4時間かけて行ってきましたよぉ~~~ん。

父は 妹の家に着くなり 「俺が来たんじゃ 迷惑になるんじゃないかぁ~?気使わせ過ぎて悪いんじゃないか??」

そう言うのです。


何言ってるの!!!娘がそんな事 思うわけないでしょ!!!!

気にしなくって良いから!!!


そう言うと そうか・・・・っと言いながら安心している様子。

はるちゃんはとても可愛い男の子 新婚ほやほやで らぶらぶの新居にお邪魔してまいりました。

何だか 本当に幸せそうです!!


ティラミスと言うわんちゃんもいますが 彼女もやきもちを焼いて大変です。


ティラミス 偉い!!!


それも はるちゃんを守り おりこうさんです!!


父などははるちゃんを 抱きでれでれです。


父でれでれ


もちろん 健さんは 相変わらず ぎこちない手つきででれでれしていました。

(ーー*)うーん 4人の子供も ほとんど 私任せの健さんは ぎこちないです(笑)


健さんがんばれぇーーー!!



るんは 妹 やんやんが母乳で苦戦しているので 母乳の飲ませ方を指導


(ーー*)うーん


でも 無理しなくてもいいかなぁ~??

って思う。思わず 自分の乳房で 飲ませ方を指導しましたが るんのおっぱいは吸ってくれるけど

妹のおっぱいは吸ってくれません。

乳頭が もう少し 伸びないと無理かなぁ~~?

悪戦苦闘しましたが ミルクで断念 がんばれ やんやん

まぁーー♪ミルクの方が楽だから ミルクでも良いんだけどね。

うふ♪(* ̄ー ̄)v

我が家の健さんとは違い やんやんパパはイクメン

流石 育児に参加しておりました。おむつ替えやミルクの与え方など100点満点です。

素晴らしいぃーー!!



はるちゃん ぶちゅぅ~~~ん



喫煙ルームもありました。 新婚さんのお部屋は素敵な感じ



喫煙ルーム

やんやんパパが作成したウッドデッキです。素敵でしょ!!!


やんやんは禁煙成功 るんと父そして健さんは ここの利用を何回した事か???

へへへ( ̄ー ̄)


美味しいお寿司も頂きました。


スープはやんやんの手作り 美味しかったです!!!



寿司食いねぇーーーー!!



完食しスープはからに・・・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v


後は酔いどれタイム


お風呂が最高でした。ミストサウナ完備  YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~


我が家にも欲しいわぁ^^


翌日 奈良へゴォーーー♪


ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!!




るんと父


なんちゃって 奈良見物に行ってきました。



父と健さん



ももがやつはしを食べたいと言いまして 3個か4個買ってこい!!!


っと言う事で お土産めぐり&ちょい奈良見物




(*⌒-⌒)v


奈良の世界遺産をちょっとだけかじり 父が人ごみを嫌うので 急ぎ足で歩き なんちゃって旅行をしてまいりました。


家に帰るとすぐに自宅のお風呂で寛いでいる父


気持ち良いと言いながら 無事  妹の出産祝いに賭けつけられた事 感謝です。


妹 やんやんも元気そうで本当に良かった。


そして やんやんパパもがんばっているし 二人のらぶらぶの生活を拝見し幸せな気持ちになりましたぁーーー!!


良かった&良かった!!



YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~




父と同居生活 うつ病から脱出のるんを応援してね。








にほんブログ村 イラストブログ ボールペンイラストへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Theme : 写真日記 * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

皐月ちゃんへ * by るんちゃん⇒皐月ちゃん
いつも~☆⌒(*^∇゚)v サンキュウー

皐月ちゃんもお誕生日よね。おめでとうぉーーー!!

るんは11日 父は22日 お誕生日なので 5月の22日 合同で誕生日会する??

って 健さんに言われましたが (ーー*)うーん

どっちでも良い。だって 料理は結局 私が作るんだしね。

へへへ( ̄ー ̄)

また 更年期のホットフラッシュが始まって 辛くなってきました。

やっぱり ホルモン剤飲む事に・・・・・。

仕事にならないくらい汗が出たりします。

なんだかんだと 忙しい日々を送ってますぅーーー!!

今年は乗り切れるかなぁ~~??

(*⌒-⌒)v

おっぽちゃんへ * by るんちゃん⇒おっぽちゃん
いつも~☆⌒(*^∇゚)v サンキュウー

誕生日 あんまり嬉しくないざんす。でも メガネ購入 自分でしました。

娘はバラを二男は焼酎をプレゼントしてくれました。

うふ♪(* ̄ー ̄)v

いつも 好きなようにしているから まぁー特別にどうのこうのは 我が家は無い感じ。

母の日も父と健さんと競艇に行って遊んできました。

今を楽しく 生きましょうぉ^^

(*⌒-⌒)v


美咲ちゃんへ * by るんちゃん⇒美咲ちゃん
いつも~☆⌒(*^∇゚)v サンキュウー

お誕生日50歳よぉーーーー!早いものねぇ^^

イキイキ年取れるようにがんばるわぁ~~!

だんだん 色気より 食い気よねっ!(^_-)-☆パチッ 

粋な熟女目指すわぁ^^

(*⌒-⌒)v

ピンクちゃんへ * by るんちゃん⇒ピンクちゃん
もーーーー♪めちゃ 可愛いわよぉーー!!

お返事 遅くなって アイムソーリーィ~~~!

去年の今頃は 入院してたよね。た・し・か・・・・。

今年は だいじょうぶのようですぃーー!

YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~


酔いどれパパさんへ * by るんちゃん⇒酔いどれパパさん
うひゃひゃ

お返事遅れてごめんなさい。

そりゃ そうよぉーーー♪赤ちゃんの方が可愛いに決まってる。

るんは もー50歳だもん!!!

酔いどれパパさんの子供も可愛いでしょ??

成長が楽しみよね。小さいうちよぉーーー!楽しんでね。

(*⌒-⌒)v

No title * by 皐月 菖蒲
こんばんは!
昨夜は忙しくてPCに触れなかったので、
本日やってきました。
5月11日、お誕生日おめでとうございます。
今年は、お父さんと一緒のお誕生日だったのかしら?

赤ちゃんも可愛いですね。
これから、妹さんも育児に邁進するんですね。
みんなに幸せが訪れますように。

るんちゃん、お誕生日おめでとう☆ * by オッポ
るんちゃん、お誕生日おめでとう!!
お誕生日って、幾つになっても祝ってくれる人が
いると嬉しいよね。
るんちゃん、きっといっぱいおめでとうって
言ってもらってると思います。
オッポも今日は休みで孫に逢いに行ってきたの。
ちょっといやなことがあったんだけど、孫の顔を
見たら可愛くて、怒りがふっとんだ感じです。
明日から、また仕事頑張るね。
妹さんの赤ちゃんも本当に可愛いね☆
お父さんも可愛い感じです☆

No title * by 美咲
 るんちゃん~^~~♪
お誕生日。。。おめでとうございます*:。。。:*

今夜はダ-リンと祝って下さい♪

いつまでも熟女で
華麗に満ちた女性でありますように

愛を込めておめでとう。。。:*

 ♪・ ・美咲 ・・♪


No title * by PINK!
可愛い~~~~~~~~~!!!
産まれたの????
おめでと~~~~~~~♥

キレイなベビーちゃん♥
メッチャ可愛い

おめでとうございます

No title * by 酔いどれパパ
写真かわいいですね! いや赤ちゃんの話ですが・・i-179

京都はいいですね。 確かうちもなかなか子供ができなかったので、京都の子宝の神社?にお参りしたのですが、遠いのでまだお礼参りできずにいます・・

るんちゃんさんは旦那さんに「かわいい」と言ってもらってください(笑)

レイちゃぁ~~んへ * by るんちゃん⇒レイちゃん
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

はるちゃん 可愛かったじょょぉ~~!!京都に行く時はレイちゃんの所寄るはずだったのに・・・

ゆっくり出来ず 父のペースに合わせなきゃいけないので スピード旅行です(笑)

でも 幸せをかみしめました。

(*⌒-⌒)v

zx900ちゃんへ * by るんちゃん⇒zx900ちゃん
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

zx900ちゃん 明日はドックなのよね(T^T)ウッウッウッ

腹いっぱいバリウム飲めば 何とかなるかな??

5月病にならないように お互いがんばろうね(*⌒-⌒)v


( ̄ ̄ー ̄)vファイト

るんちゃあ~ん♪ * by レイ
赤ちゃん可愛い~>v<
抱いているお父さんの姿もいいですね~♪

妹さんも元気なようで何より^^

るんちゃ~ん♪
これからもずっと応援していますよ~^^

いつも * by zx900
応援してるよ~ん。
ここで元気もらってるし。

京都って、実家のある街。
京都市内じゃないけどね。
こっからは、700kmほども離れてる。
生八橋、おいしいよ~ん。

コメント







管理者にだけ表示を許可する