酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 弱気
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-05-15 (Sun)
るんるん楽しい散歩


随分 ご無沙汰してしまいました。

ペコリ(o_ _)o)) 


父は 時々弱気になり もーダメだとか言います。

去年の今頃 私もそうでした。

大量の睡眠薬を飲み 入院 今年は 元気に過ごしております。

ダメな自分もすべて受け入れる事が出来るようにまで なっております。

父は昨日 脳外科に連れて行きました。

父の身体の動きを見て パーキンソン外来の予約をする事になりました。

父の主訴は 「ねじれ」なのです。身体がねじるような感じがするようです。

脳梗塞の後遺症か 父のイメージなのか???

良く解らず 父の自宅の近くの病院の先生は そんな訳がない。

そう言っていましたが 写真を見せても信じてもらえず(動画)


紹介してもらった病院の先生は 親身に聞いてくれました。

介護認定も 要支援2と認定されました。

どんなサービスが適しているのか??只今 思案中です。

昨日 早速 脳外科受診後 競艇に行くと言う事で 駅まで連れて行った所


私が家に着くと 警察から電話がありました。


父を保護しているとのこと 家に帰れなくなっているとのこと


あじゃーーーー!財布を渡し忘れ 携帯も持たせなかったため 電話がかけれなかった様子

弟の電話番号は覚えていたらしく 弟の所へ警察の方が連絡して 私の電話を確認してくれました。


その後 弟から連絡は無し。


無事 保護し本日は競艇はやめるわとのこと


駅の中を散策し うどんを食べて帰宅





ひひひっ!



私の仕事の方は 外科・耳鼻科・皮膚科外来を行ったり来たりし 仕事しております。

汗をいっぱいかきながら 尋常じゃない汗なので 婦人科に受診

ホルモン剤で調整する事になりました。

これで 少しは 汗をかかないと良いんだけど・・・・・。

更年期だからしょうがないんだから ホルモン剤で元気になりなさい!!

そう先生に励まされ そうだよね・・・・っと思いながら 内服開始しました。


父は今日こそは 競艇へと朝から出かけてしまいました。


昨日の弱気な発言はなんのその????



元気いっぱいです。


人間時々弱気になりますが 何とか 声を掛け合って元気に過ごせるものです。


連休の終わりに 健さんと父と私で 常滑競艇に出かけました。


父は健さんに任せ 私常滑の陶器散策へ

猫の写真も 常滑の街並みに作品が飾られています。



祈り




可愛いニャン


安産


こんなかわいらしい子たちが 散歩道を案内してくれます。


途中でお腹が空いて 私だけこんな美味しいものを頂きました。


一人の食事は味気ないと言いますが 何のその 美味しいものは一人だってやっぱり美味しいです。

私はウナギはあまり好きじゃないんだけど これは とっても美味しかった 完食です(笑)



うなぎだぁーーーー!!



連休の終わりに長男 花道も現れました。

母の日は 甘える日なのかもしれません。元気な顔を見たので一安心。



ねりねりとでれでれの花道



毎日 色んな事がありますが 何となく楽しみながら過ごせています。


去年の今頃は本当に最悪な日を過ごしていた自分には考えられない事です。



幸せって良いなぁーーーー!


今を楽しみましょう それが 自分のためでもあるし 日本のためでもある。


YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~


Theme : 写真日記 * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (21) * Trackback : (0) |

れいちゃんへ * by るんちゃん⇒れいちゃん
今の所 るんのとこも大雨だよ!!

これに 台風の影響の強風が来ると大変だねぇーーー!!!

明日がピークなのかなぁ~???

今日はゆっくり出来そうです。

ありがとね。

YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

Goofy3ちゃんへ * by るんちゃん⇒Goofy3ちゃん
(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)

お店もHPが出来て 素敵な感じに出来上がりつつありますね。

元気にしてますかぁ~?

るんは 先週のお休みは父と競艇に付き合い。

今週はバスケの試合 忙しい日々を過ごしていますよぉ~~ん。

でも 楽しんでるのでだいじょうぶ!!!

PCに触れる時間が取れなくて 淋しいけど 毎日 イキイキしてますよぉ~~!!

YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~


る~んちゃん♪ * by れい
台風が来ていますね~@@
私の住む、北大阪では
大雨警報出ています

るんちゃんところは大丈夫でしょうか

体調にも気をつけて下さいね~^^

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by goofy3
るんちゃん

遅くなりましたが
お誕生日おめでとう!

お父さんの件もだんだんと大変になってきましたね。
今が一番大変なときだとは思うけど
負けずにがんばってね。


またゆっくり遊びに来ます。

道さんへ * by るんちゃん⇒そとの道さんへ
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

凄い 自分のデザインが採用されてるんですね。やったね!!!

それで 忙しいのは何よりです(*⌒-⌒)v

FC2 重い時あるね。アクセス集中してます。マジか??(笑)

穏やかな日々です。去年の今頃は すべてが暗闇の中 洞窟にいる感じだったから

今は雨が降っていても 気持ちは晴れ晴れしてますよぉ~~ん。

少しは成長したかな?

これも 道さんや皆様の声かけしてくれた おかげよぉ~~!!

(*⌒-⌒)v

PINKちゃんへ * by るんちゃん⇒PINKちゃんへ
(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)

るんもなかなか ブログに向き合う時間が取れなくてお友達訪問もなかなかk出来ずにいます。

(T^T)ウッウッウッ

父は 時々 さびしんぼう病になります(笑)

そんな時はひげそりと手や足のマッサージと歯磨きをしてあげます。

耳垢をとってあげたり そうすると 落ち着いて寝てしまいます。

さびしい時に すぐに対応でき 一緒に暮らして良かったと思います。

優しい気持ちでいられる50歳を迎えていますよぉ~~ん。

PINNKちゃんも 忙しさに負けずに 楽しんでね。

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん

れいちゃんへ * by るんちゃん⇒れいちゃんへ
(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)

日曜日に父と一緒の誕生日会をやりましたよ。

父は22日がお誕生日v-238

ハッピーバースデーツゥーユーと歌うと父も熱唱しておりました。

最後にろうそくを太いの10本 ダンディーな感じで消してくれて 素敵でしたよ。

(*⌒-⌒)v

笑顔があふれていますな! * by そとの道
どうもです!
お仕事で自分の案でデザインが決まり更新頻度低下中ですが元気です!
サイト周りも時々だけど元気です(´ω`)

たしかに初めてブログで会ったときと今では全然ちがいますな!

>人間時々弱気になりますが 何とか 声を掛け合って元気に過ごせるものです。
まさにこれですね。
どんなに心折れそうでも掛けられた次の日には元気になれますね!

うな丼!うな丼!
(・ω・)…じゅるり

※FC2重くてはじかれたのでコメントだぶってたらスミマセン!

No title * by PINK!
るんちゃん!!!!
ご無沙汰です
おいらもいそがしいよ~~~~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

50歳のお誕生日だったの???

おめでとう~~~~(*'ε`*)チゥ

いろいろあるかもですが
ハッピーな50代に突入~

おいも来月誕生日だ~

お父さんが少しでも快適な毎日を過ごせるように
身体の状態が楽になるといいね~


chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

る~んちゃん♪ * by れい
50歳になられたんですね~♪
おめでとうございます!>v<

るんちゃん お仕事順調そうで
何より楽しそうで良かったですね^^

お父さんの事も なんやかんやで
ウマクいきますように♪

美咲ちゃんへ * by るんちゃん⇒美咲ちゃんへ
(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)

夜の薬 早めに飲んで寝ちゃうから ブログが進まないのよね。

でも 元気よぉ^^

父と漫才しているみたい。仕事も楽しいわよ。

働けるって最高だわ!!!

美咲ちゃん

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん


KUMAKUMAちゃんへ * by るんちゃん⇒KUMAKUMAちゃんへ
るんの場合 我慢しすぎて 壊れちゃったから・・・・

壊れちゃつった時は 本当に 自分じゃない感じだからね。

辛いよぉーー♪そうならないように 無理しないでね。

嫌な事も楽しんで出来ると良いね。何でも良い事に変えて見たりとかね。

( ̄ ̄ー ̄)vファイト

落ち着いてイライラしないでね。

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん


ZX900ちゃんへ * by るんちゃん⇒ZX900ちゃんへ
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん

ありがとう だいじょうぶよぉ^^

遅れても問題ないからねぇーーー♪

うふ♪(* ̄ー ̄)v

覚えてくれただけでも感激です。
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~


れいちゃんへ * by るんちゃん⇒れいちゃんへ
3回も描き込み (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
れいちゃんに変わってんですね。
その方が可愛いね^^

元気よ!!50歳になりました。いつまでも若いと思ってもやっぱりね。
o( _ _ )oショボーン

でも 落ち着いてニコニコしていられるので 毎日が 楽しいですよ。
新しい仕事も覚えられるし 楽しくやれています。
父の事は ちょこっと 何度も同じ話を繰り返し聞かないといけなかったりするので・・・・・
(ーー*)うーん
となる事がありますが ( ̄ー ̄)ニヤリッとしている父を見ると笑っちゃいます。
(*⌒-⌒)v

るんちゃあ~ん♪ * by れい
レイから れい に表記を変更しました~♪

特に意味はありません!(笑)

るんちゃん お返事や訪問は気にせずに^^

お仕事、家のこと 頑張り過ぎずに
サボりながら(笑)して下さいね~>v<

No title * by 美咲
 るんちゃん~^~~♪
今日は雷ゴロゴロ

新録の色増す、爽やかな季節!!
可愛らしい置物、心が癒されますね

Love chu chu。。。☆

 ♪・・美咲・・♪

る~んちゃん♪ * by レイ
昨日 お誕生日やったんですか!?

おめでとうございます>v<
これからも素敵な るんちゃんでありますように♪

コッソリ見守っています^^

No title * by kumakuma
るんちゃ~ん

すごいな~❣
いろんなこと大変そうだけど、
ちゃんとがんばってるんですね。
kumakumaなんて、なーんにもないのに
自分の気持ちに振り回されて、右往左往してしています。
るんちゃんみたいにはいかないけど、
つらいこと、すこしは考えないようになってきました。
5年と少しの重たい気持ちをバッサリ切り落として、
やっとの1歩です。
少しずつしか進めないから、のんびりいきます。

どうもありがとうです。
                       kumakuma

うっかりしてた! * by zx900
お誕生日、おめでとう!!

るんちゃあ~ん♪ * by レイ
毎日いっぱいお疲れ様です!

笑顔のお父さんの写真に救われます^^
花道君 男前♪

るんちゃん よく頑張っていますね~
少しでも休みつつ サボリつつ 頑張り過ぎずに
無理のないように^^

ずっと見守りながら
応援していますよ~>v<

コメント







管理者にだけ表示を許可する