箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 競艇
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-05-29 (Sun)
常滑焼



先週 父の誕生日 5月22日

土日 父の大好きな競艇に付き合いました。

浜松競艇です。





父と健さん るんるん♪


電車の乗り方を説明がてら 浜名湖まで行ってまいりました。

土曜日は常滑競艇へ 土日は 競艇三昧です(笑)






掲示板



締め切り 3分前になると 父は素早く動きます(笑)


246 642 とブツブツ言いながら・・・・・。


そんな時は 身体の捻じれもなく イキイキ動いています。


見ていると楽しそうです。




当たれぇーーーー!!




こんな感じで真剣そのものです。




まー♪結局の所 5万円ほどすりまして 健さんは600円が1万円ほどになりまして 帰宅。





(ーー*)うーん




私は5000円すりました。(T^T)ウッウッウッ





遊んで帰ってから






ケーキだぁ^^



健さんの予約してくれたケーキでお祝いしました。


父はケーキは好きじゃんのですが ケーキを食べちゃいました。


ありがとうと言いつつも 俺は 誕生日なんていらないんだと言いながら


孫たちがハッピィ~~バースディ~~~~と歌い出すと父も熱唱し ろうそくを消しました。


ゆっくり 格好良く ろうそくの光は 消えました。


父は照れくさそうに にこにこしていました。



次の日も 私に 俺はケーキは好きじゃない。そう言っていました。


でも 食べたじゃない。そう言うと せっかくやってくれて食べないわけにいかない。


それで良いのよ!たまには良いじゃない。


そう言うと父は うん まぁーそうだなっとぼそぼそ言っておりました。



にゃんだぁ~~?



6月からは小児科と内科が追加になりそうです。


これで 外来5科回る事になります。


仕事もそれなりに無理のないように頑張れております。



時々 息を抜きながらね。



(^_-)-☆パチッ 


Theme : 写真日記 * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

れいちゃんへ * by るんちゃん⇒れいちゃん
れいちゃん こんばんわ

今日も1日 父に付き合い お出かけしてました。(o_ _)oドテッ!

自動車免許の更新ですぅ^^ 後ほど記事にしますね。

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

5科はキツイヨネ!!(笑)
でも みんなは5科どころか それ以上回ってます。
るんは まだまだ 良い所しか回ってないようです。

明日も がんばるね。

(*⌒-⌒)v

る~んちゃん♪ * by れい
五科、大丈夫ですか~
三科だけでも、やりすぎのような・・・
ほんと、無理のないように^^

いつまでも、コッソリ見守っています>v<

Goofy3ちゃんへ * by るんちゃん⇒Goofy3ちゃん
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

二人の誕生日は楽しいものになりましたよぉ~~ん。
昨夜は裕次郎の歌を熱唱して二人で楽しみました。
健さんは私と父の様子をニコニコ見守ってくれてます。
家に帰るとのんびりできるんだけど 仕事はきついね。
でも 仕事が出来なかった1年より 今の自分が好き!!!
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

Goofy3ちゃんもがんばってるねぇーーー!
るんもがんばってるからね。

(*⌒-⌒)v


おっぽちゃんへ * by るんちゃん⇒おっぽちゃん
お返事遅くなってごめんね。
お仕事順調そうだねぇ~~!おっぽちゃんと会った頃よりかは 元気よぉ~ん。
仕事も休まず行けてるからね。
時々 無理難題言われたりするけどね・・・・。
私は病気と言い聞かせるの。
そうすると 何でも許せちゃう。
悩みそうになったら寝ちゃうのよぉ~ん。
おとやんの調子もよさそうで嬉しい!!!
みんな元気で声かけ合ってお互いがんばろうねぇ^^

毎日が平和だけど アクシデントとかあって そんな時を楽しんでいます。

(*⌒-⌒)v

やんやんちゃん * by るんちゃん⇒やんやんちゃん
(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)

50歳と76歳 ろうそく何本にする?って話になって・・・。
10本にしたよぉ~~~!
あ~ちゃn 会えるの楽しみにしてるね。

(*⌒-⌒)v

道さんへ * by るんちゃん⇒そとの道さん
お返事遅くなって ごめんなさい。
5000マイナスせすなす←ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆

笑っちゃいましたぁ^^
マジ るんの顔どアップがそんな感じでしょ??
ケーキ美味しかったよぉ~~ん。
儲かる時もあるし負ける時もあるのよね。
競艇は奥が深い!!

(*⌒-⌒)v

れいちゃんへ * by るんちゃん⇒れいちゃん
れいちゃん お返事遅くなってごめんなさいぃ~~~!
( ̄  ̄)(_ _)ウンウン

競艇三昧のお誕生日面白かったよ。
あたしは負けたから(#`´#)!プンプンって感じだったけど・・・・。
5科回ってくれないか?って相談されてるんだけど・・・・。
自信ない。

今が正常なのかも分かんないし・・・・。
今 3科でいっぱいいっぱいかな??
(^^;)
叱られながらも 何とかやっている感じ。ドジだからね。(笑)
でも 何とかなるでしょう!!
(*⌒-⌒)v

PINKちゃんへ * by るんちゃん⇒PINKちゃん
PINKちゃん お返事遅くなってごめんなさい。

ブレスレット素敵ねぇーー♪
届くのが楽しみよぉ~~ん。
元気いっぱい貰ってるからね。

夜勤 まだ やらないの?って聞かれたりするけど 許可が下りてないから・・・。
って言って普通のふりしてます。

父と競艇に行くの 結構 楽しいよ。
本日は3万円儲かったらしい!!
夕食の買い物父と毎日行ってるよぉ^^

(*⌒-⌒)v

皐月ちゃんへ * by るんちゃん⇒皐月ちゃん
皐月ちゃん お返事遅くなってごめんなさい。
首の調子だいじょうぶですかぁ~?
気圧の関係か・・・・? るんは 時々 眠くなります。
仕事中 倒れちゃうんじゃないかぁ???
って思うくらい。でも 目薬使用して何とか頑張れています。
本当の所を言うと 正常に戻っているのか?異常なのか?
はっきりしない日が続いています。
父と一緒にいるとなごみます。
ゆっくり やればいいんだっと思えます。子供の事でイライラするとそんなに責めちゃいかんと・・・・
注意されます。

ゆっくりじっくり 元に戻れば良いんだ。
そんな気持ちです。
お互い がんばりましょう!!
(*⌒-⌒)v


No title * by goofy3
るんちゃん!

お誕生日おめでとう!
お父さん、お誕生日おめでとう!

競艇はすごいね。
5万円とは(@_@)

でもいい誕生日の思い出が出来てよかったね。

またね

るんちゃん、おはよう! * by オッポ
るんちゃん、おはよう!
元気そうで良かった☆
オッポも元気だよ~☆
今度6月から新しい男性が入るので経費節減ということで
水曜日と土曜日は休んで欲しいと言われて、以前は休みでも
仕事に来られる時は来てとか言われたのにと思ったけど
事務の女性に月末のスケジュールは一人でやって、オッポに
利用者さんのところへ行ける時間を作るようにと会長が言ってくれたので
事務の女性も大分慣れてきたし、今月は水曜日と土日休めたら
すごくいいペースになって、教会にも行ける様になったし、
仕事と休み、ちょうどいい具合になってきたの。
今日は事務の女性と休みを替わったので、今日休みなの。
3時半からこの団地の利用者さんの訪問はあるけど、近くだから
楽なの。 今日は丑三つ時から起きているから、汚れていたレンジ周りを
ぴかぴかにして、糠みそ漬けて、ラジオの深夜便を聴きながら
まったりと過ごしています。 糠みそは冷蔵庫で漬けると糠が駄目になったり
しないから、少し不規則でも大丈夫だし、今日はセロリとナスとキュウリなの。
るんちゃんも大変だと思うけど、親孝行できていいね。
お父さんだって家族といられて、バースデイるんちゃんと一緒にやったり
いい思い出になるよね。 健さんも理解してくれているみたいだし、
親孝行したくても出来ない人もいるんだから、無理しないで続けてね。。。
去年の5月末からオッポも仕事休んだんだから、あの頃は大変だったよ。
今はこんなに元気になって感謝です。
お互い、無理しないように自分らしく自然体で過ごせると良いね。
去年の夏はおとやんが大変だったけど、今のところ大丈夫そうだし
オッポも今は幸せかなあ~って思ってます。

るんちゃん、行ってらっしゃい~!!


お誕生日おめでとう * by やんやん
るんちゃん、お誕生日おめでとう~♪
今度、あーちゃん連れて遊びに行くね

16.666666…倍! * by そとの道
るんちゃ~ん!どうもです~(・ω・)
5000マイナスせつなす!
画像一杯の切なさ乱れうち!

競艇は品川に行ったときにたまたま目的地近くにあって
遠目から見ていて颯爽とはしる選手のボートかっこよかったなぁ
賭けるとなると多分ボロボロになりそうだ自分(笑)

誕生日ケーキうまそうすなぁ(´ω`)じゅるり

る~んちゃん♪ * by れい
お父さんのお誕生日に 競艇三昧!
楽しそう~♪
ですが、やっぱり勝つのは難しそうですね@@

るんちゃん これから5科回るんですか~!
すご~い! でも無理のないように^^

ゆっくりゆっくり~>v<

No title * by PINK!
るんちゃ~~~~ん♥
あ!!競艇だ~
ワクワク( ・´ー・`)プッ

一万円すごいじゃん♥

ブレスレット買ってくれたの???
ありがと~~
嬉しな~~~~~~

お仕事も増えてきたようですね
頑張ってね~~~(*'ε`*)チゥ

るんちゃんの顔見れてHAPPY♥

No title * by 皐月 菖蒲
5月のお誕生日の人、多いんですね。
おめでとうございます。
私の父も5月が誕生日です。
兄もですが。
お誕生日のケーキ、美味しそう。
ケーキの嫌いなお父さんでも、
手が出てしまったわけがわかります。

るんさん、お仕事順調そうですね。
私の方も、相変わらずです。
6月末に、一大イベントがあって、
6月は、きっとそれに向かってハードスケジュールになります。
今日は、低気圧のせいか頚が痛くて痛くて大変ですが、
天気が良くなれば、治ると思います。
お互いに、体をいたわりつつ頑張りましょう。

コメント







管理者にだけ表示を許可する