箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 遺伝子
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-07-04 (Mon)
過保護な時計


意味もない写真です。

この写真は浜名湖に行った時に撮った写真。

過保護だと思いませんか?ガラス張りの時計  まぁ~~どうでも良いんだけど・・・・。

(-。-) ボソッ

この写真 そして この時 些細な事で健さんと言い合いになりました。

確か?餃子の個数と金額について・・・・言い合いになったはずです。

くだらない事で言い合いに・・・・。本当にくだらないと思います。



遺伝子の話


父を観察していて思う事がある。


寝姿が自分に似ている。


父はうつぶせに近い状態でよく枕に手を入れて寝ています。

私もそうやって寝ます。枕の下に手を入れると気持ちいんですよねぇーーー!


それから 良く捻じれると言いストレッチに近い運動をしている。


私も良くストレッチをやります。


こんなに似るんでしょうか?寝姿やストレッチ・・・・・・。


そして 何より頑固な所も遺伝してしまったようです。



物忘れ これも 脳梗塞じゃない私も 物忘れが多い。


自分に責任が持てません。


すぐ忘れてしまうからです。


仕事中もうっかりって事 多々あり 危ないです。


今の所 問題ある行動は無いので良いですが・・・・。


中1の少女に点滴 間違えずちゃんとやれました。他のナースが失敗した後なので彼女は涙を浮かべていました。


話がそれるのも 父に似ています。



変な所ばかり遺伝するのか???


あぁ~~♪父の薬 色々増え それから 自分の薬を飲まないといけなかったりする事で・・・・。


飲ませ過ぎていました。


(ーー*)うーん


最近 無性にイライラします。


本来の自分に戻ってきたように感じます。



私があまり イライラするので 次男が一人暮らしをすると言い始めました。



やれるものなら やればいいと思います。



遺伝ならたいした子供は 育たないな・・・・・・。


早く寝よう。



ぼそぼそ言うのは 今日限り・・・・


YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~



Theme : 写真日記 * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

れいちゃんへ * by るんちゃん→れいちゃん
(≧∇≦)ノ ハーイ♪

時間が取れなくって・・・・遊んでばかり もちろん 父と・・・・

仕事は何となく出来るようになってます。汗だくでがんばってますよぉ^^

最近は外科と耳鼻科が多くって 楽しんでます。いらいらも土日遊んだので治まったよ。

もー父と沢山遊んじゃえーーって感じ。

へへへ( ̄ー ̄)

ありがとね。о(ж>▽<)y ☆

Goofy3ちゃんへ * by るんちゃん→Goofy3ちゃん
(。≧∇≦。)ノオイッスゥ♪ 


小さい頃似ているのは 仕方ないと思うのよ。
るんは 小さい時には父が大嫌いで あの人だけには似たくない。
そう思ってたの。
( -.-)ノ・・・-=≡≡≡卍

それなのに 寝姿まで 同じ (笑)
親子って何処までも親子なのよね。
今 父と腕組んで歩けるなんて 想像もつかなかったけど・・・・。
今を楽しむね。
(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)

PINKちゃんへ * by るんちゃん→PINKちゃん
やっほぉーーー!
本当にあの時なぜ出来なかったんだろう?
勉強・・・・(-。-) ボソッ

そこから始まるよねぇーー!(笑)
しゃーないしゃーない!!
あの時はあの時 今は今をやるっきゃないね。

休みは競艇に競輪 父とつきっきりで遊んでいるので PCやる暇なくって・・・
とほほです。
帰ってきたら 毎日 お買い物一緒に行って 健さんより仲良しかも?
元気で前向いて行くね。

(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)


管理人のみ閲覧できます * by -

る~んちゃん♪ * by れい
お父さんとの似ているところ
遺伝って大きいですね~
私の場合は、職人的なところと
酒好きがそおかも^^

他のナースが失敗したものを
ちゃんと こなせる るんちゃんが素晴らしい♪
しっかりお仕事こなしているのは何よりです^^

あっつい日が続いていますね
水分、塩分補給忘れずに
なるべく快適に過ごされますように^^

る~んちゃん♪
ゆっくり ゆっくり~^^

No title * by goofy3
子は親をみて育つといいますが
最近本当だな?と思います。

友人の2歳の子供が、お母さんと同じこと言い
同じしぐさをします。

こう考えると、面白いですよね。

No title * by PINK!
るんちゃん♥
お久しぶり!!

最近のるんちゃん画像を見れてかなりハッピーな気分です♪

るんちゃんのあの時どうしてもっと・・・・の記事を読んで

おいらも同じ同じ~って思いました

そうゆうどうしてもっと、こうしなかったんだろう・・・
って事がたくさんある

けど、その時はそれが精いっぱいの自分だったんだから
それで、そうゆう運命なんだって思って開き直ってます,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

今、あのころを思い返せる自分がいても、

今の自分を、さらに未来の自分は
思い返すに違いないよ

みんなそれぞれの時代を、自分の置かれている立場や、役割の中で
精一杯やっているんだと思うから

るんちゃんはいつもきっと素敵な笑顔で頑張ってるよ

これからも笑顔を見せてね~(*'ε`*)チゥ

ダーリンも優しさがあふれたお顔立ちでとってもハンサムだね♥

またね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する