箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 逃がした獲物は大きい
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-08-29 (Mon)
長男から電話が入った。

花道 息子は今年 25歳になった。実業団のバスケのマネージャーをしている。

仕事をはじめて3年になった。

報告したい事がある。


結婚か???



そう思ったが 彼女と別れた。とのこと


彼女はとても可愛い彼女で 性格も顔も良い。

心やさしく 長男にはもったいない位の人物である。

逃がさないように 言い聞かせていた。

家にも良く遊びに来ていて このまま 結婚するかも?結婚できたらいいのに・・・・と思っていた。


ここの所 彼女からの連絡が途絶えていたので 心配していた。


彼女は私にも連絡するような 気さくな子だったから・・・・・。


でも 良く考えると彼女とは うつ病で入院した時以来 合っていない気がする。


その後も 話していないような????


もしかしたら 自分の病気のせいで 彼女に振られたんじゃないか???

心配になり聞いてみた。


そう言うわけじゃないらしい。(私の手前そう言うしかないのかもしれない。)


結婚したい彼女とまだまだ結婚したくない息子


仕事で忙しく 日本全国飛び回っているので 結婚どころじゃない。そう言うのである。



そして 息子は 若気の痛手で家に連れてきて 結婚もしないのにいちゃいちゃしていた事

親に迷惑をかけた事を すまなかった。と詫びていた。



報告と詫びの連絡でだった。



電話を切った後


何となく 家出した次男が気になり電話をした。


次男に長男が彼女と別れた事を告げた。


「俺 ゆかちゃんだったら 兄妹でも良かったのに・・・・。花道の連れて来た彼女の中で一番良い子だったのに・・・・・もったいなかったよね。」


そう言っていた。



逃がした獲物は大きかったかもしれない。


二人の事なので口をはさむ事はやめた。


縁が無かったのだろう。

次男も元気そうだ。


一人暮らしと仕事で疲れているようだ。


かぁーさんは 元気なの?身体壊さないようにね。長男も次男も私を気遣いそう言う言葉が出る。


4人の子供たちは それなりに すくすく育っているように感じている。




☆・*:.。. .。.:*・゜☆ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆ ☆・*:.。. .




昨日まで元気だった父



朝は起きれず 帰ってくると 寝てばかり トイレに入ったかと思うと 出る際に転倒


ふらふらである。


T37.2度  微熱 咳 嚥下が上手くいかないのか???良くむせる。


そのたびに 背中を叩き さする。


活気なし!!! 食事もとらず パンを2枚 娘が食べさせた様子。水分も取っていない。


メモ書きあり



父の状態があまり良くない。



介護の申請で要支援から要介護に変わっている。


要介護の一番軽い 1度だ。


毎日 家に来てもらった方が良いかもしれない。


父は同級生の岩手の弁護士と会いたいとずっと言い続けている。


長期連休中 岩手に行きたい。そう言い続けていたが 弁護士も岩手復興に忙しいらしく


延び延びになっている。


自宅の家の境界線について 訴えを起こしたいと考えているのだ。


その話をする父は しっかりしている感じになる。


岩手にも行けないかもしれない。


弁護士は自分の話を聞いてくれないかもしれない。


そう感じているのか?


元気が無い。


弱り続ける父を見ているのが 辛くなる。



精神科の薬をやめてみようか?




今週の土曜日に診察の予定であるが・・・・悩む所だ。


微妙な日々を過ごしている。





(ーー*)うーん



今年の年賀状は 家族写真撮れるんだろうか??


娘の成人式の写真 どうしよう???



そんなことばかり考え 仕事も手につかない状況である。



毎日 行ってはいるが 私は正常なのか?そうでないのか?

解らないでいる。


( -.-)ノ・・・-=≡≡≡卍









Theme : ひとりごと。 * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

れいちゃんへ * by れいちゃんへ
仕事 やめた方が良いかもねぇーー♪
って思ったりする。
自分が正常何だか? 異常何だか?
解らない事があるんだよね。

じーちゃんは 会いに行くと もー帰る?と聞いてました。
ずっと完食しています。
トイレが解らず 紙おむつ履かされていました。

ありがとうね。
(*⌒-⌒)v

るんちゃあ~ん! * by れい
お父さん 入院されたんですね
栄養失調に脱水に意欲減退・・・
入院中に回復されることを 祈ります

るんちゃんは仕事が続けられることも祈ります

でも、無理はしないでね^^

広瀬男さんへ * by れいちゃんへ
ありがとうございます。
いずれ 自分も通る道がんばります。

少しでも長く 父と話をしていたいです。
応援してくださいね。
(*⌒-⌒)v

れいちゃんへ * by れいちゃんへ
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

結局 入院してしまいました。父・・・・・。
栄養失調です。脱水です。
意欲減退です。
(T^T)ウッウッウッ

これから どうなるかなぁ~??
仕事も続けられるか???
(ーー*)うーん
悩む所だぁーーー!!

花道は絶対彼女に振られると思ってた。
仕方ないね。
(*⌒-⌒)v

No title * by 広瀬男
お父様の介護頑張ってください。
応援しています。




る~んちゃん♪ * by れい
花道くんの彼女さんは
きっと今は縁がなかったんですよ~
一生を共にする人とは、またご縁がありますよ^^

お父さんのこと 心配です
でも
そのことで 仕事が手に付かないるんちゃんが、もっと気になります

るんちゃん ご家族と沢山お話されているとは思いますが
現状のこと もっとお話して下さいね

差し出がましいことを言ってすみません@@

コメント







管理者にだけ表示を許可する