酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん やっと土日
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-09-10 (Sat)
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん


熱が出ると不穏状態になるので その時は父の気持ちが落ち着くように ハグしたり

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん したりしている私

爪を切り 手や足のマッサージをすると ちょっとだけ 満足し少し良くなった。

そう言う可愛い事を言う父でもある。

呼吸器にも受診

健さんには 休み2日も病院通いをさせてしまった。

ありがとう 健さん 本当に優しい健さん。

そんな健さんのおじさんの死亡の連絡。九州のおじさんだ。おばさんはつい最近亡くなったばかり

後を追うようにおじさんも亡くなってしまった。

上手くいかない時は 何もかもうまくいかない。

健さんも疲れているだろうに・・・・。

本日 出勤です。


呼吸器の先生に 間質性肺炎の疑いをかけられ 血管炎と膠原病が潜んでいるかも?

気管支鏡をすれば鑑別が出来ると言うのだが 父に気管支鏡なんて 絶対 無理!!

無理な検査じゃなく 血液で詳しい検査をしてもらう事にした。


抗生剤も2種類 それから 血管を広げる薬 痰がキレる薬 アルツハイマーの予防の薬

チック症状を抑える薬を2種類

父は薬が好きなので 文句も言わず飲んでくれる。


それだけが 救いのような感じだ。


この土日で 熱が治まって欲しいなぁ~~~!


競艇にはいかないぞ!!サトシさん!!!




元気になろう!!!
Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : イラスト
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

ZX900ちゃんへ * by ZX900ちゃんへ
やっほー♪
やれる人がやるんだよぉーー!
zx900ちゃんは あの頃 ダウンしていたもん。
るんも 去年なら無理だった。
動けなかったからね。薬を飲んでいるおかげで 物事悲観的には考えなくなったけど
言いたい事がなかなかまとまらなくって 上司に言えず 我慢したり
パートの人にバカにされたり まっ 仕事では色々あるよ。
それに 何年も同じ場所にいれば スムーズに何でも出来るっしょ!
私は毎日ぐるぐる回りだから 特殊な検査や処置が解らなくても仕方ないだよね。
(;>ω<)/ひぃ~くやし~い!
って思う時もあるけど 父を看ていると 肺炎を原発のせいにしたり 国から金をもらわないとと真剣に言ったりするのを聞いて

まぁー細かい事 考えていたら やっていけないので・・・・
やれる人がやるっきゃない!!

zx900ちゃん ありがとう!
みんなに声をかけてもらえるだけで嬉しいです。

(*⌒-⌒)v

美咲ちゃんへ * by 美咲ちゃんへ
美咲ちゃんも元気そうで嬉しいぃーーー!
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

秋になって 虫たちが夜に鳴いているのを聞きながら 素敵な夜を過ごすからね。

父はちょっと 変だけど ちょっと変な私とで がんばりますぅー!

ありがとうね!
美咲ちゃん
(*⌒-⌒)v

れいちゃんへ * by れいちゃんへ
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

落書きのイラスト 時間のあいている時に 無になれるので描いてます。

土日 熱が下がれば 月曜日から3日間 ヘルパーさんにお願いして それから

検査結果が解ります。木金は健さんが内科と歯医者に・・・・。

土日は来週は競艇に行けるかしら?

何をして良いか??解らない父です。困った!困った!

ありがとう れいちゃん

(*⌒-⌒)v

皐月ちゃんへ * by 皐月ちゃんへ
(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!

もう10年以上のお付き合いだよね。結婚式のビデオを観るといなくなっている人がほとんどだったりする。(涙)

そう言うもんなんだな・・・っと最近年を重ねて解ってきたけど・・・
人間辛いことと楽しい事があるから きっと 成長できるんだよね。
私はまだ若いから良いけど・・・・。
夫婦二人きりの生活で 夫を妻を介護している人はもっと大変。
何年も看護師やってるけど。患者さんにばかり目が行って介護している人に労いの言葉やアドバイスは少なかったような??

皐月ちゃん ありがとう!!
無理しないようにと思っても 性格上上手くいかなくって そうしている方が楽なので
やるっきゃないね。
これからも 仲良しでいてくださいね。
(*⌒-⌒)v

う~ん * by zx900
るんちゃんも旦那さんもえらいなー。
翻って、自分のばあいはどうだろう?
面倒なんかみなかったな。
自分が倒れてたし。
情けなか。

No title * by 美咲
 るんちゃん~~^~♪
こんにちは、元気に頑張っているんで!!

御父さんの看病もなさって大変だろうね
早く元気になって、競艇行けるようになれば良いのにね♪

ロマンティックな秋色の空
スッキリ涼しくなり・・・

秋空から風が舞い、ススキが揺れる季節
人は肌に沁みとおり、風と共に吹き抜けて

 ♪・・・美咲・・・♪

るんちゃん♪ * by れい
久々にイラストが観れて嬉しいです♪

優しい 温かい絵


るんちゃん まだまだ大変ですが
しんどくならないようにして
栄養と休憩もちゃんと とってくださいね^^

No title * by 皐月 菖蒲
 おはようございます。
るんさん、大丈夫ですか?
やっと土日、私もそういう思いですが、
るんさんの心労は比べものにもならない。

 大変なときに限って、
いろいろなことが重なるのが人生なんですね。
仕事もプライベートも、歳と共に大変になって…。

 るんさんと知り合ってかれこれ10年。
「十年一昔」という言葉を実感します。
自分もですが、家族や親も変わりましたよね。
特に、健康状態。
くれぐれも、ご自分の健康状態にもお気をつけて!

コメント







管理者にだけ表示を許可する