酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 話題
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-10-23 (Fri)
nixtuki15.jpg


落書きですみません。
本日はそうーーーーとう 酔っているので

いつもより さらに誤字脱字があるかと思います。

まぁー♪
見に来ている人も少ないだろうから 問題はない!!!!
ノープロブレント???

nixtuki16.jpg


子供が4人

長男は 某バスケットチームのマネージャーで就職をしているのでいません。
その他3人で 私の描いた似顔絵で話に花が咲いたって感じ??


3番目と4番目が受験です。
娘は某看護専門学校へ 息子は某バスケット有力な高校へ進学希望です。

そうなるかは 本人の努力次第。。。

私は娘にナースの道は進められない。っと何度も言っているんだけれど。。。。

諦められない感じです。

次男 イケメン 親が言うのもなんですが かなりいい男だと思います。

次男が末っ子に好きなことをしろ!!

しかし やるべきことはしないとあかんぞっ!

かぁ~~~~さんの絵を見てみろ。

お前が一番似てるじゃないか!!!

そんな顔をしてるぞ!!


末っ子はどうしても甘やかされて育つのか???

うまくいかないケースが多い。

わいわいがやがや話をしていると ダ~リンが帰ってきた。

すかさず 散る。

すぅーーーーーーーー♪

ダ~リンはあんまり怒らないんだけど やっぱ一家の大黒柱。。。。


るんに話すのとはちゃうんだろうなぁ~~~♪
た・ぶ・ん!!


家族がいるって本当に幸せなことだと感じた日だった。


土日休んだら また 大変だけど。。。

やるしかない。

( ̄ ̄ー ̄)vファイト
* Category : 元のブログ内容
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する