箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん サトシさんの頭の中
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-09-13 (Tue)
サトシさんの自宅


父の頭の中は 今 どうなっているのか??

昨日から今朝にかけては 凄く しっかりしている様子。

肺炎も良くなっているのかなぁ~~?

熱はロッキーに助けられ 下がっていたので 本日朝から やめていた。

朝も絶好調 再婚の話をしながら 草取りをしたりしていた。

朝 カレーを全量食べ 私は仕事に出かけた。

2回のヘルパーさんの記録がある。熱も無く 調子が良い状態だったようだ。

しかし 帰ってみると また おかしくなっている。

真っ裸でベッドに寝ているのである。

何が何だか良く解らない。なんで??こんな風になるんだろう??

っとベッド上で辛そうである。

何が起きているのか???私にもよく解らない。


父とどう接すればいの良いのか?時々解らなくなる事がある。

正常な時とそうでない時が 交互か数日後に来る。

そのたびに 父は辛そうにしている。

今日の朝の感じでは デーサービスに行けそうなそんな感じだった。

でも 今日帰宅し見た感じでは とても無理な感じだ。

そのたびに 私は やはり 仕事をやめて父を看た方が良いかもしれないと感じる。

昨日は家の手伝いもやってくれたり 普通であったのに・・・・。

なんでなんだろう??

父の頭の中で 何かが起きている。


明日 仕事に行ったら 木曜日はおやすみなので 金曜日の間質性肺炎の結果を聞いてから


あわてて答えを出すんじゃなく よく考え答えを出して行こう。


弟の嫁からブドウが届いた。


彼女とは話がまともに出来ない。

電話もかかってきていない。 どう言うつもりの葡萄なんだろう??


私は父の事で頭がいっぱいで 弟の関わりに疲れてしまい。説明すらも億劫になっている。


聞く気が無い人に 説明しても無駄だから・・・・。


私は 今出来る事を やっぱり やるしかないのである。


それが たとえ無駄であっても・・・・。


( ̄ ̄ー ̄)vファイト

Theme : ひとりごと。 * Genre : 日記 * Category : 介護
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ZX900ちゃんへ * by ZX900ちゃんへ
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
そうだそうだp!

ありがとう!
出来る事だけやろう!!

о(ж>▽<)y ☆

やろう * by zx900
今出来る事をやるしかない。
うまいことを言います。
その通り。
できないことはできないんだ。
できることだけやろう。

コメント







管理者にだけ表示を許可する