箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 小心者
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-09-14 (Wed)
結局 昨日の夜は部屋からサトシさんは出てこない。

そして 真っ裸のまま。

サトシさん 服着ないとと言ってもベッド上でぐるぐるしているだけで おかしいな???

何か?おかしい。と言いながら 食事も取らない。

そして ドアを閉めろ! ほっといてくれ!!と怒鳴っていた。

ストライキなのか?目つきも悪く 最悪な表情・・・・。

健さんもほっとけば良いよ!!と言うものの 私は心配でならない。

夕の薬を飲ませ 部屋の掃除をし掃除機をわざとどかどかと音を鳴らしかけ それでも 父は出てこない。

朝も布団にもぐっていて 出ようとしない。

心配で仕方なく でも 出勤しないと間に合わない。

朝の薬を飲ませ 水分を取るようにペットボトルを枕元に置き 出勤。

仕事に行ったものの 心配で仕方なく 父の調子がおもわしくないので帰りたい。とお願いして

3時に帰宅。


父は 早かったね。どうしたの?と優しい顔に戻っている。

そんなに早く帰ってきたんだったら 競艇に行くか?とニヤリ!


不思議だが 本当に良い時と悪い時とでは人相が違うのだ。

性格まで違うように思える。何かに取りつかれているんじゃないか?

そう思う事も多々ある。



血液の検査の結果は あんまり おもわしくない感じだ。

IgAが高値で IgMが低値 CEAがやや高い Drはどう説明してくれるんだろう??


肺の影の原因 貧血の原因 ・・・・・

腫瘍マーカーが高いと言う事は 消化器系に悪いものが潜んでいそうだ。

肺の感染は 誤嚥性のものでは ないような???感じもある。


それは それとして 父が時々狂変するのに 私はたじたじである。


小心者の私は すぐに 心配になり父のもとに帰ってきてしまう。


明日は 休みなので ゆっくり 父の様子が見れるので 私の気持ちも軽くなる。


おでんを作ると美味しい美味しいと沢山食べてくれた。

そして 部屋に入り また 寝てしまうのである。


この繰り返しで 父はどんどん 悪くなって行くのかもしれない。


弟の嫁からもらった葡萄は 耳鼻科と皮膚科外来のスタッフに食べてもらように渡した。


娘から かぁーーーさん 心配し過ぎだよ。っと・・・・。


でも それが 普通なのである。

私の普通の状態なのだ。心配性で小心者。

もっと 大らかに看れたら どんなに楽なんだろう。



解決しない事は ぐずぐずしない。 そう心に近い 夜寝る時には何も考えず 内服して就眠。


その時だけは 父の事も忘れる事が出来る。


まぁーなるようにしかならないのだから・・・・・。


くよくよせず 前を向いて行こう。


~~~~~(m--)mハイゴレイ 


Theme : ひとりごと。 * Genre : 日記 * Category : 介護
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

れいちゃんへ * by れいちゃんへ
(☆^O^☆)タ(★^O^★)ラ(☆^ー^☆)イ(★^O^★)マー!

今日も元気ですよぉ^^

るんは元気 父はウーン(--;)ってかんじだけどね。

気分転換は寝ることで出来てるから だいじょうぶよぉー♪

ありがとう☆れいちゃん

(*⌒-⌒)v

る~んちゃん♪ * by れい
今日はお休みなんですね^^

お父さんの調子が良くなっていますように

そして るんちゃん自身がお疲れのないように♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する