酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 父の肺炎の行方
1234567891011121314151617181920212223242526272829
個別記事の管理2011-09-16 (Fri)
ちょっとだけ元気になったサトシさん


呼吸器内科の受診の日でした。

間質性肺炎は気になる程度で 抗生剤を使う必要はないとのこと。

不明熱の原因検索をした方が良いかもしれない。

CEA 消化器系の腫瘍の場合に上がる 検査値が少し高いため 消化器系の癌疑っている。

調べれば 色々出てきそうな感じである。

前回の受診の時より 今回の方が安定しているので 普通に受け答えするサトシさんを見て 先生が

不思議がる。何が原因で サトシさんがあんなに苦しそうになるのか?

何かに取りつかれているかのごとく変貌するサトシさん。

簡単な消化器検査しか出来ないので 腹部のCTを撮る予約をする事にした。

食欲は大分出てきている。

サトシさんの話によると 入れ歯の具合が悪いので 捻じれるんだ。

そう言うけど 本当は 本当に何か??取りついているそんな感じがする。

お祓いにでも 行った方が良いかも???

なんて思うが 父の頭の中には 元気になるとギャンブラーの血がうずうずしはじめそれどころではない。

昨日は 浜名湖朝廷へ出かけ 2万6千円ほどすってきた。


あぁーーー♪当たらんなぁーーー!!



私と健さんと父を連れて競艇へ



Vサイン



それに比べ


お疲れの健さん



お疲れの健さん



私は 何だか イライラして


猫のねりねりにいたずらを・・・(= ̄〆 ̄=)ちっ



当たりなしぃーーーーーーーー!



まぁーー♪

少しずつ食欲が出てきているので (^_^)ヾ(^^ )ナデナデ としましょう。


明日も サトシさん元気だと良いなぁーー♪


(*⌒-⌒)v


Theme : ひとりごと。 * Genre : 日記 * Category : 介護
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

れいちゃんへ * by れいちゃんへ
(。≧∇≦。)ノオイッスゥ♪ 

今日は競輪へ行ってまいりました。サトシさん元気元気ですーー!
自宅に泊まろうかなぁ~~?
なんて事も言いだしました。
食欲もあり 何でも食べます。モスバーガーも食べちゃいます。(笑)
元気な証拠です。
このままの状態が続きますようにぃー!
れいちゃん いつもありがとうねぇーーー!
(= ̄▽ ̄=)ニンッ!


studionatureさんへ * by studionatureさんへ
(。≧∇≦。)ノオイッスゥ♪ 

パンク修理懐かしく 拝見しましたよぉ^^
そう言えば 父は 何でも自分でやる人だった。
倉庫もブロックを積んでセメント練って作るの。
私は手伝ったんだよね。
弟は何とか逃げて遊びに行ってたっけ・・・・(笑)
私は あの頃から父と一緒に色んな事やってたなぁー♪
って思い出させてくれてありがとうぉ~~♪
本当に先人の知恵は受け継がれないと 今の文明人は後がないかも?
いつも楽しませてくれて studionatureさんありがとね。
(*⌒-⌒)v

るんちゃあ~ん♪ * by れい
お父さん ひとまず食欲は出てきているんですね
良かったです^^

でも、旦那さんとるんちゃんの
お疲れが心配です

少しでも休んで
たくさん栄養摂っていて下さいね^^

No title * by studionature
るんちゃん、我がブログへのご訪問、いつもありがとうございます。
そうですか、そんな昔からパンク修理、やってましたか。
それにして、昔の人は何でも自分でやってたし、ものは修理して大事に使ってたし・・・
改めて感じますよね。昔の人は偉大なりって。

コメント







管理者にだけ表示を許可する