箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 24万円の儲け
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-09-22 (Thu)
悪爺

水曜日 名古屋の方は凄い台風だった。

庄内川が決壊し 水害で電車が通らなくなっているほどだった。

それなにの 家に帰ってくると父がいない。

私は 怒りが頂点になっていた。

あのくそ親父 もー帰ってこれなくなればいいのに・・・・・。

GPSで居場所を調べる。 神宮前の駅にいるようだ。

その後 安城の駅 その後 豊田の駅 道に迷っているように 父の動きが手に取るように解った。

ヘルパーさんも心配をしてくれて 訪問したがいなかったと電話があった。

父は19時になっても帰って来なかったので もしかしたら 自分の自宅に泊って今日は帰って来ないかもしれない。

帰ってきたら ヘルパーさんに電話するようになっていた。

みんなに心配をかける父 夜21時過ぎに 蕎麦屋から電話があった。父が電話して欲しいと言ったらしい。

健さんが迎えに行った。

私は腹が立って仕方なかったので 父が帰ってくるなり 怒鳴り散らしてしまった。

そんなに競艇に行きたきゃ 競艇に寝泊まりしろ 薬も飲まず 治療に行かなくても良いじゃん。

私や健さんが休みのたびに病院に連れて行くのにいい加減にしてくれ!!!

まぁーそれは 半端なく怒鳴って怒りまくった。

そして 私は すぐに寝た。

次の日は台風でこっちの方も大変だった。

私は仕事に出たが もしこの嵐に父が出て行くなら もー父の事を真剣に考えるのをやめようと心に決めていた。


父はじっと家で待ち ヘルパーさんは りょうちんが 僕が祖父を見ていますので今日は良いです。

っと断ってしまったらしい。

父とりょうちんは同じ家に居ながら 無言で時間を過ごしたようだ。

りょうちんがごはん食べる???っと聞くと返事をしてくれなかったらしい。

私が帰ると 待ってましたとばかり 機嫌がよく買いものに二人で出掛け 夕飯のおかずを買いだしに行った。


健さんは京都に出張に行っていたので 台風の影響で帰りが22時半になった様子。

私はそこまで起きていられないので 寝てしまいました。

父の手足を念入りに 毎日 スキンケアとマッサージをします。スキンケアすることで 認知症の人は安心するんだそうです。最近 知った事ですが 私はそれも知らず コミニュケーションの一環とスキンシップのつもりでケアしている。

本日は健さんの浜名湖競艇へ


軍資金は3万円 それが24万円になり ほくほくの笑顔・・・・。

まぁー結局 競艇しか趣味がない父なので仕方ないなぁーーと思う。


元気なら良いかっ!

昨日の台風は本当に凄かったぁーー♪

こちらの川も反乱寸前だったらしいです。


皆さんの所も大丈夫だったかしら??


地震に台風 これ以上 日本を苦しめないで欲しいですよね。

前を向いて がんばりましょう!!!


(*⌒-⌒)v

Theme : ヾ( ^ω^)ノワーイ * Genre : 日記 * Category : 介護
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

れいちゃんへ * by れいちゃんへ
へへへ( ̄ー ̄)
本日は 浜名湖競艇へ行き 散々でした(笑)
るんも当たるんじゃないかと???
やってみましたがぎゃんぶるには向いていない様子だわ(涙)
何時間も競艇にいるのは やっぱり 辛かったりするけど・・・・。
サトシさんが 凄く元気になっているので 辛抱&辛抱です。

明日は競輪かなぁ~??
行きたくない(-。-) ボソッ

るんのふところには 入って来ないよぉーーー!
(T^T)ウッウッウッ


PINKちゃんへ * by PINKちゃんへ
凄いよねぇーーーー♪
本当にぎゃんぶる大魔王だよ!サトシさん。
でも 3万ずつ毎日やればすぐになくなっちゃうよぉ^^
そんなに 毎回 ついてないからね。
ぎゃんぶるなんてそんなもんだよねぇーーー(笑)
でも ピザご馳走になり るんも嬉しかったぁ~~!
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

るんちゃん♪ * by れい
お父さん また色々と大変でしたね@@
でも、ひとまずは今は大丈夫なようで良かったですが
るんちゃんに お疲れがたまっていませんように

3万円が24万円になったのは
天からの、るんちゃんへの御褒美ですね>v<

No title * by PINK!
るんちゃ~~ん!!
すごいすごい!!
24万円!!
3万円で24万はすごい~~♥

台風は大丈夫だったかな?

お互い忙しいけどがんばろうね~(*'ε`*)チゥ

コメント







管理者にだけ表示を許可する