箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 3連休
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-09-25 (Sun)
ぎゃんぶ大魔王


3連休 金曜日は常滑競艇へ ずるっと負けました。(涙)

土曜日は 神経科に行ってから浜名湖競艇へ ずるるるっと負けました。(笑)

日曜日は・・・・豊橋競輪に行くか浜名湖競艇に行くか悩んだ末 浜松競艇に行って・・・・。

ぼろ負けしてきた。サトシさんは2回小ぶりな金額が当たっていた。

儲かるほどではないので・・・。

次々とお金を使って行く。
ピザを沢山食べさせてもらったのと 食べたいものを食べさせてくれてるんは満足です。


博打で得たお金は羽根が生えてすぐに無くなってしまう。

せっかく儲けたのに湯水のごとく無くなっちゃいますね。

それでも 父 サトシさんは競艇に行きたいようで私は覚悟して3連休 サトシさんと共に過ごす事にする。

少しでも父の捻じれが治まり 普通の生活が出来 楽しく生活が出来るように・・・・・。

父が望む限り競艇や競輪に付き合ってあげようと思う。

お金を使うことと 予想をする事で頭を使うと 脳梗塞の後遺症には良いかもsれないと思うからだ。

デーサービスも考えたが 本人がどうしても嫌だと言う事なので少し入って頂いて

これからの事を考えようと思います。

父は神経科からもらった薬と脳神経内科からもらった薬とで 捻じれが少なくなっており

何やら普通な感じで過ごしている。

今日は何日だ?明日はるんはいないのか?健次はどうなんだ???

困ったなーーー♪困ったなーーー♪言っている。


淋しいのかな??


でも るんは仕事がんばるからね。出来る事は父の助けになるけど それ以外はダメよぉーーーー!!


お金を握りたい私





東北の皆さんが大変な時 父がこんな風でごめんなさい・


皆様のご冥福を心からお祈りしております。


応援 心からしています。


(*⌒-⌒)v







PS 地震震災に合われた方へ

私は私が出来る事で 応援します。( ̄ ̄ー ̄)vファイト

しゃりらもん


Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : イラスト
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

れいちゃんへ * by れいちゃんへ
やっほぉーー♪
休んでいるって言うか 寝ちゃいます。
そうすると 何もかも忘れちゃうので良い感じですよ。

起きれば父の話に永遠と付き合わなきゃいけないしね。
その気分を抑えるために マッサージや耳掃除は毎日の日課になっています。
その時だけは 気持ち良いなぁー♪治ってきたなぁーー♪
って言っています。マッサージ習ったわけじゃないけど・・・リンパに沿ったマッサージを心がけてます。
ワセリンを塗って保湿にも気をつけてますよ。
れいちゃんにるんはマッサージしてもらいたいです。

(*⌒-⌒)v

る~んちゃん♪ * by れい
お父さんの調子良いみたいで良かったです

るんちゃんは めちゃ忙しそうですが
ちゃんと休んでいますか~
ゆっくりの時間も取って下さいね^^

道さぁ~~~んへ * by 道さんへ
気分転換って難しです。
るんは ほんに苦手な作業かもしれません。
子供の頃は何をやっていても楽しかったのに・・・・。
なんも無くても 気分転換なんて簡単だったのに・・・・。

今の唯一の気分転換は 何も考えずに寝る。
それも 難しい事だったのに 今は 薬のおかげで簡単に寝れます。

そのうち 色んな事が楽しめる自分になれるようになりたいなぁーー♪
競艇は儲かれば面白いけど・・・・絵を描いている方が楽しい。
物を作ると言う作業が好きかもしれませんね。
それが仕事だと どうかなぁ~~?

父もボケてるけど 私もボケまくりです(笑)
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)


3連休に3連単! * by そとの道
ばんわ~(・ω・)ノ
競艇たのしそうだなぁ。いつか行ってみたいなッ!

頭を働かせるのはほんとにいいらしいですね。
アナウンサーの鈴木史朗さんや加山雄三さんが
ゲームのバイオハザードをしてボケ防止とかに効いたり
手や頭を働かせる漫画家は年取ってもはっきりとしていたり。

自分も年取ってもゲーマーやイラストかいてたら効果的かもと思ってみたり(´ω`)

自分はこの3連休はぼっち都内お風呂旅と称して
お台場と後楽園の温泉につかってきました!いい気分でした♪
でかい風呂はイイッ!

自分は自分の出来ることして…自分に御褒美!
そうでなっきゃやってられないぜいっ(・ω・)

れいちゃんへ * by れいちゃんへ
お返事遅くなりましたぁ^^
絵は真剣に取り組む事が出来ず 競艇の合間に落書きです。
楽しく競艇に付き合うためですよぉ~~~!

サトシさんは大分調子良いみたいで炎症反応も下がって食欲も出てきます。
別人のようですよぉ^^。

競艇行けるほど元気だから良いよねぇーーーーー!
神経内科の先生も良い感じですね。って!!
(*⌒-⌒)v


る~んちゃん♪ * by れい
今回はイラストが3つも~♪
どれも素敵です^^

3連休はお父さんと浜名湖競艇と
浜松競艇でしたか~
結果は残念でしたね^^;

それと前回の勝ちの分は るんちゃんには入らないんですね@@
それも残念@@

お父さんのねじれ、マしなんですか♪
少しずつでも良くなっていきますように^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する