箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん どうですか?今後?
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-09-30 (Fri)
居酒屋でのサトシさん

アルツハイマーの予防薬と精神科のお薬とで徐々にですが 父は元気を取り戻しています。

私の病気についても父に話せるようになってきてます。

手術室で自信を失った私が 仕事を復帰して9月が終わろうとしていると言う事は7か月たったと言う事です。

調子が悪く休む事も無く 父の事では多少の年休消化しましたが 地道に日々過ごしています。

看護部長に今後の事 どうかしら???

ッと聞かれた。

(ーー*)うーん


見た目は前とそうは変わらないけど 自信を無くし 仕事を復帰した私は なかなか仕事になじめずにいる。

精神科の先生は 2年になりますね。仕事復帰を遂げても 再発ややる気が無くなる人が多い中

るんさんは今の状態を続けれている。素晴らしいですね。

そう褒められる。

8時半から10時半ごろまで汗に悩む私

顔から背中に汗だくになり 本当にどこか悪いんじゃないか???

っと外科の先生に言われるほど でも 10時半ごろになると 汗も治まり 普通になり 気分良く仕事が出来る状態まで着ている。


父の話を聞くのも仕事の一環と思い話をしている。

父は捻じれが少なくなり 少し穏やかな時を過ごせるようになってきている。


このまま 落ち着いて 自信が取り戻せるまでになればいい。

そう思っている。精神科の先生は救急の仕事はまだやらない方が良いと言っている。

っと言う事は 夜勤も出来ないと言う事だ。

夜の睡眠をきちんと取らないと 行けないとのこと。

寝るのが怖くなくなってきている。

怖い夢も見なくなっているし朝はすっきりしている。

ただ 物忘れが多く そう言う点でミスが多い。


そう言う点が少なくなれば 良い感じかなぁ~??

昨日は 居酒屋でお食事

サトシさんとケンさんと私とでお出かけ・・・・・・。


これが出来るようになったサトシさん 元気になってきたよぉ~~~~♪



居酒屋1
居酒屋2
居酒屋3
Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : うつ病
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

れいちゃんへ * by れいちゃんへ
実の所 昼間だけの勤務で土日休み それに加え祭日もお休み。
パートじゃないのに職員が・・・・肩身の狭い思いで働いています。
せめて 休みも働いてくれればと思っていると思う。
でも 休みは 救急をやらないといけなくって・・・・・。
それが出来るなら 夜勤も出来そうな感じでしょ??
今は少しの事でパニックを起こすって事は無いけど いつ何時 心がキレちゃうか
不安だったりします。精神科のM先生が 色々接付かれたら 病休を使ったりして守ってくれる。とのことです。ありがたいです。
父も毎日の私のマッサージで落ち着いています。
とても幸せに感じています。

(*⌒-⌒)v ありがとう!!

る~んちゃん♪ * by れい
お父さんの様子 落ち着いてきているようですね
お薬が効いているのと 何よりも
るんちゃんとご家族の支えがあってこそだと思います
素晴らしいです^^

今後のことは焦らずゆっくり
出来ることを無理せずこなしていくことですよね

る~んちゃん♪
これからも変わらず応援していますよ^^

くまくまちゃんへ * by くまくまちゃんへ
毎日 出勤 愚痴もこぼさず 黙々とやっています。
ドジった時は今度からどう気をつけたら良いか?
指示してもらったり 自分で考えたりして工夫しています。
落ち込んでいられないもん。(^_-)ネッ

出来る事をがんばるしかないもんね。
くまくまちゃん ありがとうぉ^^
涼しくなったから 喉気をつけてね。
(*⌒-⌒)v

No title * by くまくま♪
るんちゃ~ん

お久しぶりです。
るんちゃんすごいね~^^
すごく頑張ってて、いい感じ。
えらい~!!
くまくまも見習って頑張る~
ありがとうです!
            くまくま♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する