箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 父が少しずつ変わり始めました。
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-10-02 (Sun)

父が少しずつですが 変わってきています。

あんなにイライラしそして身体がねじれると言ってベッド上でぐらぐらしていた父

神経内科の先生の質問にほとんど答えられなかった父が 受け答えも良くなってきています。

頭の刺激が大事なんだよ。と言いながらお風呂上がりに顔や手や足のマッサージを毎日します。

その時に色々話をしながらひげも毎日剃ってあげます。

そんな日々を繰り返すうちに 父は少しだけ優しい父に戻ってきています。

1日おきに不調だった日々からも脱却しています。

父が勉強しはじめた!



父が何やら勉強しはじめました。

たぶん三日坊主だろうけど 良い傾向です。

私も少しずつ 自分の好きな事をする時間を取り戻したいなぁ~~♪と思ったりしています。

るんの大好きな ボンさんが素敵な絵を描いています。


ボンさんのブログ




ボンさんの気持ち解るなぁーーー♪

日本人は団結して まだまだ未来に向かってがんばろう!!!

そう言う気持ちになります。


(*⌒-⌒)v

Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 介護
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

れいちゃんへ * by れいちゃんへ
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
凄いですよぉ^^
父 サトシさん 色んな事を観察し PCなどもいじってみたり・・・・。
焼酎の入れ方を覚えたり 隅に置けません(笑)

色々ありますが 楽しみながら毎日過ごせていて れいちゃぁ~~ん!!幸せだと本当に感じています。

ボンさんは 名古屋に来た時に生でイラストを描いてもらい、ボンさんが会社を立ち上げる前から応援していた人です。本当に心にほっとする絵を描いていて大好きです。
売れない時期は 暗い絵ばかり描いていてと言うエピソードもあったりして・・・。
イラストを仕事にするって大変な事なんだと思います。
日本の笑顔が戻るような絵がかけるボンさん うらやましいなぁーー♪
って思います。

るんはれいちゃんに励まされながら 毎日 ぼちぼちやって行きます。
(≧∇≦)ノ ハーイ♪

る~んちゃん♪ * by れい
お父さん めっちゃいい感じですね~♪
勉強もされているとは驚きです^^

ボンボヤージュさんのイラスト観てきました~
るんちゃん素敵なサイトを教えてくれてありがとうございます^^
癒されました♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する