箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん くるみ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-10-02 (Sun)
今日は りょうちんの高校の文化祭でした。

ここの所私たち夫婦は二人だけで出かける事は無く いつも父がいる3人で行動しています。

今日の父は朝から眠そうで 競艇には行かないから 二人で行ってこー♪っと言うので

久しぶりに健さんの腕をつかみいちゃいちゃしながらりょうちんの文化祭を楽しんできました。

ジュース販売がんばっていました。


しかし 二人で車の中は会話が無く 父と一緒だとたわいもない話で和むのだが 二人っきりの隙間が開いている事をこの時知る。

家に帰ると サトシさんに味噌おにぎりを作りおでんを食べさせました。

それから くるみの餅が食べたいと言うので 丁度 クルミがあったのですりました。

私がやっているとどうしても父もやりたいようで クルミを磨るのに参加 楽しそうです。


くるみすり


俺だって出来るんだぞっ!(≧∇≦)ブァッハハ!


餅が食べたい


美味しいクルミ餅を何年振りかなぁーー♪
っと嬉しそうに食べました。

その後 焼酎を飲んでウクレレを弾き始め 何にでも挑戦する姿が感じられます。


れれれのれーーーーのサトシさん


何だか 楽しそうなサトシさん

私たちケンさんとも楽しまなきゃね。

( ̄ ̄ー ̄)vファイト


日々変わる父を見て嬉しく思う。


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ZX900ちゃんへ * by ZX900ちゃんへ
zx900ちゃんのように ギターは引けないよぉ~~♪(笑)
小ボケのサトシさんは 何とか 人生を楽しもうと努力しているようです。

自分がすぐ忘れるので カレンダーに明日は5日と○を打つので
今日は6日だろ?
(o_ _)oドテッ!

カレンダーに記し付ける意味ないじゃん(笑)
まぁー努力は認めます。
(*⌒-⌒)v

れいちゃんへ * by れいちゃんへ
うふ♪(* ̄ー ̄)v
可愛い父 サトシさん
毎日 笑わせてくれます。
小ボケくらいが 丁度良いかもしれません。
ここの所色々会話が多いので健さんより仲良しかも?
(笑)


ご尊父 * by zx900
ウクレレなんか弾くんやねー。
若いやん。
指を動かしてると、ボケにくい、って、よく言うよね。
ヘビメタのギタリストみたいに、速弾きに挑戦してちょー。

る~んちゃん♪ * by れい
写真は りょうちん君でしょうか?
イケメンですね~♪

くるみ餅というのは初めて知りました
とても美味しそうな響きですね^^

焼酎を呑んで、ウクレレを弾くお父さんは
カッコイイですね♪
元気な感じでホントに良かったですし
何より るんちゃんが楽しんでいる様子がいいですね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する