箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 介護しているようで何かを得ている。
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-10-10 (Mon)
優しい気持ちでいたいです^^

いつものように手抜きなイラスト

うふ♪(* ̄ー ̄)v


絵を描く時間はほとんどないので まぁ~~仕方ない。

今を楽しもうっと・…。

土日 二日も 父 サトシさんは りょうちんのバスケ応援に行きました。

西三河大会3試合 勝ちました。

今度の土曜日勝てば 愛知県大会に出場です。

りょうちんは最初から最後まで出場。 ちっちゃいのに・・・・・。

サトシさんが りょうちんは偉い偉いと湛えておりました。

日曜日は二試合。

朝6時半に行く事は ちょっと無理だなと思い 後から父と行く事に・・・。

父に薬を飲ませ 私は試合に行くけど サトシさんはどうする???

そうか・・・俺も行くぞ!!っとのこと一緒に出かける事になりました。

電車に乗りながら その間 ずっと話をする。

岩手に行きたい。いつか 行こうっとのこと。

最近 捻じれも少なくなっている父ですが 話す事も少しだけまともになってきています。

朝の試合は 見学できず 昼の試合を見る事に その間に時間があったので

県立高校の芝生にござをひき 二人でゴロリン。


父 サトシさんは リハビリをはじめました。

捻じれがとれるとリハビリをする父


父のリハビリ


その横で 私はゴロンとなりな転ぶ

おかしな人ってきっと思うと思う。 誰もそんなことしている人いないもん。

でも 父の自由にさせてあげる。私もそれを見ながらのんびりする。

健さんは こんな所じゃ寝れないよぉーー!っと言っていたが 私は平気。

同じ部員のママさんたちと父はあいさつし みんなのアイドル的な存在である。

りょうちんも嫌がることなく 父のしぐさなどは気にしない。

ありがたいっと心から思う。

介護しているかのようで それは 偉そうな感じ

父は優しく 私の荷物を持ってくれたり お前もここに寝ろ お前もここに座れと気にしてくれる。

本当に優しくなった父

岩手にも日にちを合わせて 行けたら良いなっと思う。

父の元気なうちに父の望みがかなえられるように・・・・。



見上げた木


私は父の横でこんな風景を見ながら ゆっくり時を過ごしました。


今日はもちろん 父の言うなり 浜名湖競艇へ


そこで 1万円をスリに取られ 賭けに負け 3万ほどお金を使いました。

あぁーーあ!!もったいない。


でも まぁー♪父がやりたいんだから 仕方ない。


夕飯も沢山食べ 満足し 眠ってしまいました。


今日はマッサージしてないけど 良いのかなぁ~~~???

毎日やっているので 何となく こっちの方が淋しい・・・。


(-。-) ボソッ


岩手に行ける日も近いかもかも(^_-)ネッ



ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!


Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : 家庭
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

道さんへ * by 道さんへ
にゃはっ!ありがとう♪きぃーーー抜きっぱなしのイラストですが楽しんでます。
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん

そうそう すりってね・・・・。
競艇のカードと1万円札を持っていて もたもたしているうちに1万円抜かれて取られちゃった。って感じです。
いつもなら・・・てめーーーぇーーー♪何しやがるんだ!!
っと怒る所 あまりの急の出来事で ビビったみたい。
本当にじぃーーや しっかりしてよ!!
って感じだけど・・・。
まぁー仕方ないわっ!
毎日こんなんだけど ワクワクするよぉ~~!
(*⌒-⌒)v

れいちゃんへ * by れいちゃんへ
ありがとう♪れいちゃん
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん

うれしいぃ^^

まぁーイラストは好きなように描くのが一番楽しいですよぉ~~!
今は父のマッサージが毎日の日課なのでそれが一番楽しいですぅ~~!
気持ち良い気持ち良いってニコニコしてもらえると
うはうはです!(笑)

東三河にまで 試合が持ち込んでくれないとなぁーー♪
西三河で3位くらいじゃねーーー♪
全国に飛び出してくれないかなぁーー♪
(希望)
へへへ( ̄ー ̄)

こんばうあ~(・ω・) * by そとの道
るんちゃんこんばうあー(・ω・)

1万円スリにやられた!?
なんてこったい厄日!

イラストが手抜きだって!?
味があっていいじゃなぁい(´ω`)
力の抜き加減だって絵の要素ですぜ!

皆頑張って前をみて歩いてるッ。
自分も前を向かなきゃ!って毎回ブログ来るたび思っとります!
最近なかなかブログ周りできないけどねっ!

る~んちゃん♪ * by れい
イラストいいですね~♪
やっぱり るんちゃんの絵はいいです^^

りょうちん君 バスケ上手なんですね~
ずっと出ているのはスゴイです!

るんちゃん!
スリに遭っちゃったんですか!?
でも、あまり大きな被害がなくて良かったですが
気をつけて下さいね^^

岩手に行ける日♪
楽しみが出来ましたね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する