酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん トイレ評論家きどり
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-10-14 (Fri)
競輪のキャラクターなのだ!!

今日は休みが取れたので父とまた遊びに行くかぁ~??

っと 朝から言っていた。

トイレ評論家の父サトシさんが言うには常滑の競艇のトイレと知多農協のトイレとシャワートイレの勢いが違うらしいのである。

で??どうしたいわけ??

知多の農協のトイレにいっぺん座りたいんだ。(-。-) ボソッ

えーーーーーーーー!!!

往復5時間くらいかかる知多市へ行くのかい?

それも トイレの座りを見にかね?

こんな事 息子ならきっとやらないと思う。

私は言われるがまま 父に付き合う事にした。

父は痩せたため腹筋が無く 排便が困難になっているようだ。

それと キヨミさんがストマをつけていたので 食べたものが出ない事がどんなに恐ろしい事になるか知っているんだと思う。

患者さんでも そう言う人がよくいる。特に男性に多いように思う。

シャワートイレは浣腸じゃないんだから お湯をかければ排便が出来るわけでもなく

したい時に上手くシャワートイレを活用するとスムーズに出るんだよ。

ノズルのイメージ




そう言っても知多に行くと言う事で 知多農協に行ってきた。

朝の排便はイチジクを6個食べ その後 完了しているのに・・・・。

知多のトイレで排便できるわけがない。そう思ったが 付き合った。

またまた 混んでて 2時間以上かかった。

昼食は 中華を頂いた。エビチリ美味しかったぁ~~~!

餃子も私好みでした。

それから 農協のトイレに即効

思うように出なかった様子 私の言っている事が少しずつ解ってきた感じ。

もしも 息子ならこんな変なドライブに付き合わないと思う。

そして サトシさんはスナック ピアノと言う所に入ろうと言い出しました。

カラオケ喫茶見たいなお店でした。

二人で2・3曲歌って楽しく時間を過ごしました。

そこで 喜代美さんをしている人に会いました。

生きてきた足跡がちゃんと残っているんだなぁ~~~!っと感じました。

るんとじぃじ以外の人はそれはそれは 歌手のような歌声の人ばかりでした。

私たちは楽しんだ。YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~って感じ。

それから2時間運転しないといけないので もちろんお酒は飲めません。

帰って来てから お風呂に入り 気分が良くなっているサトシさん


今日も長いデートだったね。


明日は りょうちんのバスケの試合に行こうねと約束してお休みしました。

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん



PC ゆうの一人暮らしのアパートを覗きに行ってきました。

奴 家ではタバコの吸い殻 床に落としていたよなっ!!!!

なのに ちゃんとベランダで吸っているようでした。

洗濯ものもちゃんと干していて 部屋の中は見れませんでしたが 自由にやってるんだろうなぁ~??

祭りも近いし忙しんだろうっと 偵察だけにしてやめました。

元気なら良いんだっ!

(*⌒-⌒)v

Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

PINKちゃんへ * by PINKちゃんへ
お疲れさまぁーーー♪
о(ж>▽<)y ☆

るんは 風邪ひいてダウン気味です。(T^T)ウッウッウッ
ピンクちゃんのブログで化粧ポーチの中身見てわぁ~い!って思っちゃいましたよぉ
可愛いぃ~~♪
るんの化粧ぽーちは見せれない。食欲の秋
身体がぶよぶよしちゃって おしゃれも楽しめない。
あぁーーー♪
痩せたいよぉーーーー!
(o_ _)oドテッ!


No title * by PINK!
るんちゃ~~~~~~~ん♥
元気ですかぁ~~??

おいらは元気だけど
疲れ気味~~~

肌寒くなってきたね

またのぞきに来るね(*'ε`*)チゥ

コメント







管理者にだけ表示を許可する