酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 猫2匹とトドちゃん
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-11-06 (Sun)
父と同居してから土日は競艇か競馬か??

もしくは バスケの試合か病院か?

そんな生活を8カ月たちました。

久しぶりの土日で 父の通院する病院も無く 雨も降っている事で のんびり過ごす事が出来ました。

まるで トトちゃん

食べるか寝るか??

掃除をし食べて寝る。そんな日もありよね。


るびーとねりねりととどちゃん


健さんも風邪をひいてしまいました。


散歩道で撮った写真は素敵な風景でした。


可愛い風景

では 月曜日からがんばりましょう。

2011年11月11日 岩手に遊びに行ってきます。

(*⌒-⌒)v

Theme : ひとりごと。 * Genre : 日記 * Category : こんなのありか?
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

道さんへ * by 道さんへ
こん(。・_・。)ノちゃ。
お仕事辞めてしまうんですか?
新たな仕事に就くんですね。(^_-)-☆パチッ 
とりあえず ご苦労様です。
何をするにも決めるのは自分自身です。
努力するも怠けるも自分次第なんだと 最近50を過ぎて思います。
過剰なストレスは身体に良くありません。
ゆっくり 自分の人生を考えてくださいね。
焦らず 本当の自分が活躍で来る方法を考えて進んでください。
るんは 応援してるよ(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん

岩手は悲惨でしたよ。津波・地震とで家がめちゃめちゃです。
父の所は遠野の上郷地区なので大丈夫でした。
親戚とも会い同級生とも会い 充実した岩手旅行でしたよ。
(*⌒-⌒)v

有給のんびりで転機を伺う! * by そとの道
どうもです~(・ω・)

お仕事を今月で退社することとなって
ストレスからの一時的な開放から有給の朝はゴロゴロしとります(やることはやってるけどね!)
この転機はゆっくり考える!
食べて寝る!自分の回復を図るためさ!

るんちゃんは観光ではない岩手への遊び!
羽は伸ばせなそうですな(´・ω・)
でもゆっくりしていってね!!!

やんやんちゃんへ * by やんやんちゃんへ
岩手に行くのは弁護士に合うためなので 今から憂鬱よ。
でも ずっと我慢させてきたから 付き合う事にしたわ。
健さんも良くやってくれるんだけど 私じゃないとダメな事も多くって・・・・
まるで子供!!!
気をつけて行ってくるね。時間があれば世界遺産も見に行きたいしお墓参りもしたいし・・・・・。
本当は観光の方が良いんだけど 目的が違うからね。
子供随分大きくなったね。あまり気をわないように育てるのよね。
教育ママなんて最悪だよ。
(*⌒-⌒)v

れいちゃんへ * by れいちゃんへ
ダラダラの土日でした。(笑)
でも いつもより掃除をしたり洗濯したり茶タンスの掃除したり床拭きしありしたんだよ。昼ごはん食べたら べたんっと寝てしまったの。
その横で猫ちゃんまで・・・へへへ( ̄ー ̄)
健さんは 鼻水の風邪 辛そうですよぉ^^

でも 温かいもの食べさせて早く治るようにします。

岩手1111の日にお出かけ 何となく不吉な感じだど 行ってくるね。

(*⌒-⌒)v

zx900ちゃんへ * by zx900ちゃんへ
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

笑っちゃいました。かばかサイ???
まだ るんはトドだから良い方ね(笑)
これで 白衣が着れなくなったらちょっと恥ずかしいぃーーー!!!
今一生懸命 ストレッチやっているけどダメで。
食欲と睡眠の方が勝っちゃう。
(T^T)ウッウッウッ


る~んちゃん♪ * by れい
この土日はゆっくりだったんですね~
それは良かったですが
風邪、大丈夫でしょうか?
早くに良くなるように祈っています^^

11日の岩手が楽しみですね^^

No title * by やんやん
岩手に行くんですか?
気を付けて行ってきてくださいね♪
今だと…紅葉も始まってきれいかもしれませんね~♪
父の事、よろしくお願いします。
家族で楽しんできてください♪

とど * by zx900
この数年間、食っちゃ寝、食っちゃ寝、ばっかし。
おかげで、「トド」を通過して「カバ」か「サイ」が寝てるような姿になってしまいました。
他人からは、幸せ太りに見えるらしい。

コメント







管理者にだけ表示を許可する