箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん ゆっくり休めず
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-11-13 (Sun)
笑顔の紅葉

自宅に帰ってきた私に ゆっくりと言う文字は無く

来週修学旅行に行くりょうちんの私服が無いので 俺何着て行けばいいんだぁ~~??

っとうるさく言う高校2年生のりょうちんが3時頃 部活から帰ってきた。

ねぇーー♪何着て行けば良い????

ねぇーーー!!!

やかましいぃーーー!!台湾に行くんだから物価も安いだろうし ぼろぼろの服を着て自分の好きなもの買ってくれば良いじゃん!!

私が言うと 部活のジャージーしか着た事が無い彼は 何を購入して良いのか解らない。

本当はかぁーさんと行きたくないんだよ。お金があれば自分で行けるんだ。

高校生になって かぁーさんと服を買いに行くなんて格好悪い。

そう言いながら 姉のももと服を購入する約束をしていたらしいが なかなか姉も実行してくれないので

等々 私に白羽の矢が立ってしまった。

私は気が重く 身体も重くどんよりしていると 父が買ってやれ!!!

服くらい欲しいもの買ってやれと父が言うので りょうちんと二人でお買い物

自分で服を選んで買うんだろうと思っていたが なかなか決められず店員にも聞く事が出来ないりょうちんは服屋さんでうろうろうろうろ・・・・。

私はレディースを見ていたが りょうちんがウロウロしているので つい声をかけた

チノパンツなんか今の流行りじゃない??

良いなと思うもの履いてみれば良いんじゃん。そして 店員を呼び りょうちんの服について聞いてみた。

お似合いだと思います。ベルトは赤を選んだ。

えーーーーー!!っと言っていたが グリーン系のカーゴパンツを選び赤のベルトがポイントになっておしゃれ。

店員も良い感じだと思います。それから 薄めの上着を探し 3着から選ぶ良いなと思うものはみんなエドウィンでベルトからズボンからGジャンまでエドウィンでそろえる事になってしまった。


帰り際にかぁーさん ありがとう・・・о(ж>▽<)y ☆

っとりょうちんが行った。

まぁー仕方ないね。スポーツの事ばかりで遊んでないあなたが選べるはずもないんだから・・・・。

おかげで1万6千円ほど私服にお金がかかってしまった。

お小遣いはいくら持って行くんだろう???

5万円なんて言われたら 死ぬぅーーーーーー!

(o_ _)oドテッ!


わーーーーーおぉーーーー!




おっぺれぺのぺぇーーーー♪


久しぶりにりょうちんと話 まだまだ子供だなぁ~~!

っと可愛いと思った。


まだまだ 私は元気でいないとなんないなぁーーー♪


(-。-) ボソッ

Theme : ひとりごと。 * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

やんやんちゃんへ * by やんやんちゃんへ
父は実家を見て バカ野郎って言ってました。
でも 気が済んだようですよ。
私の所に10年も一緒にいるって思っているみたいで・・・。
なぬ?ってところあるけどね。
自宅へ行っても すぐに家に帰るって・・・・・。
平泉も見ない。家に帰ろうって言っていました。(笑)
昔の事に執着はしてない様子よ。
知多の自宅へ行っても 隣の人に文句言わず 私と健さんが少しだけ大掃除をして
そしたら 気が済んでまぁー文句ばかり言っていられないなって・・・・。
いつもにこにこしてるよ。
何がおかしいのか?時々 笑ったりね。
気持ちが随分穏やかになった気がします。
母の時は何もできなかったでしょ
父と歩いていると母が横にいる気がするよ。気配を感じるの。
時々 キヨミなんて言われると (・_・)......ン?
サトシさんも気配感じるんだろうか?
なんてね。
岩手は本当に日本昔話に出てくるような山々があって奇麗でした。
被災地は悲惨だけどね。
それでも みんながんばってるよぉーー♪
サトシさんもがんばらなきゃねー♪
やんやんちゃんが赤ちゃん産んだよって同級生に言ったら驚いていたよぉ^^
あの時はお世話になりましたって!!!!

明日はももちゃんの成人式の前撮りなの。
どうなる事やら???

心配しないでね。
(*⌒-⌒)v

そとの道ちゃんへ * by そとの道ちゃんへ
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
台湾に行きたい」わん←面白すぎます(笑)

うるさいくそガキがいないと静かです。
じー様と健さんと私と仲良しこ良しですよぉ^^
しまむらは るんは好きなんだけど・・・りょうちんは行きたくない。
って・・・・知りもしない癖に・・・(#`´#)!プンプン
でも やっぱり 可愛い息子なので幼稚園児のようなお菓子いっぱい買って用意しておいたわ。ねるねるねるねとかぱちぱちグミとか(*  ̄- ̄)
喜んで持って行ったわよぉ^^
成長が楽しみよ。
もー台湾に住めばいいのに・・・・
(-。-) ボソッ

No title * by やんやん
お疲れ様でした♪
お兄さんも風邪なのに大変でしたね★
地震の傷跡はひどいのでしょうね★
父の生家も残念でしたね★
思い出は思い出として、心の中でとどめておく方がきれいなのかもしれませんね。
母も生前、思い出をたどって…たどって、皆無くなってる事に愕然としてました。
母の涙を見た時、良い事をしたのか、余計な事をしたのか…ちょっと混乱した事を思い出します。
過去に囚われるような生き方はしたくないですね。
お父さんの気が済んだのなら良かった。
お友達も寛大で優しいですね。
同窓会で会った人たちも優しいと思ったけれど…岩手の人たちはホント、優しいし強いですね。
父もそうだと思ってました。
お姉ちゃんの元で心穏やかに過ごせる事を祈ります。
お疲れ様でした。どうもありがとう。
りょうちん、修学旅行楽しんで♪気を付けて♪
みなさん、身体に気を付けてくださいね。

台湾に行ってみたいわん!(駄洒落かよ!) * by そとの道
(´ω`)どうもです~!

(; ・`д・´) <なぬっ外国に修学旅行する時代なのかッ!

台湾は食い物がメインでしょうね~いいなぁ。

お洋服…『しまむら』が近くにあればッ!
安い・いいデザイン・機能美揃ったしまむらがあれば!(しまむらは全国展開じゃないだろっ!)

親離れの段階の1つに自分で洋服を買うってのがありますからね!
自分の気に入った洋服がわかってくればさらに一人前になりますからね(・ω・)☆
それまではるんちゃんの苦労は絶えないですね(笑)

睡眠不足と体調に気をつけてくださいね!

れいちゃんへ * by れいちゃんへ
何だか 最近 眠くって・・・。
PCの前に座ってられない状態なのよね。
すぐ眠くなる。診察場でも眠くなって倒れそうになったりやばい感じです。

りょうちん くどいししゃべると長くって・・・・最近 父とばかりしゃべってるから
その分 お買い物中もずぅーーーっとしゃべってました。(涙)
るんの時間って本当に無いんだもん。
自由時間が欲しい時があるぅーーー♪
(*⌒-⌒)v

zx900ちゃんへ * by zx900ちゃんへ
(。≧∇≦。)ノオイッスゥ♪ 
それがさぁーー♪三男は背がちっこく、スレンダー&筋肉人間なので
兄二人の服が合わないのです。足は短いし胴は長いしで本当に不経済な奴だ!!
ヘ( ̄∀ ̄〃)いやぁ~ん!
でも お買い物に行って満足したみたいよぉー♪
お小遣いは2万くらいよねぇ^^
るんもそう思うんだけど 5万か10万くれ!!って働いたら返すからだって・・・・。
たわけ者めが!!!!!むち (-_-)/~~~~ピシー!ピシー!
お土産はやっぱ食べるものが良いわよぉ^^
るんのお土産も食べるものばかりよぉ~~~!
(*⌒-⌒)v


る~んちゃん♪ * by れい
りょうちん君 修学旅行は台湾ですか~
いいですね~♪

服選びは楽しそうで
お礼を言われて良かったですね^^


前の記事 
お父さん一応納得されて帰ってきたのですね

るんちゃんまだまだ忙しいですが
体調に気をつけて、たまにサボりつつ
ゆっくり出来ますように^^

修学旅行 * by zx900
うちのガキ(次男)も、先月末に、沖縄に行ってきよりました。
服なんか、そこらにあるもんを着せました。
お小遣いは、女房から一万円、義母からも一万円をもらっていきよりました。
で、買ってきたお土産は、すべて食べ物でした。
どてっ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する