箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん なんやかんや
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-11-26 (Sat)
皆さん 骨まで愛してですよぉ^^


岩手から帰ってから 何やら本当に忙しい私

去年もやった 看護学校の同窓会に行き 知多の父の自宅に泊まり 知多の家を台所だけ小掃除

同窓会は看護学校の学園長79歳と担任70歳 元気にみんなと大笑いした1日でした。

去年は病休中の身でしたが今年は偉そうに仕事をしているので まぁー元気な姿をみんなに見せる事が出来

時の経つのが早いなぁーって思います。

父に誘われ 結婚しようか?って思っているスナックのママに会いに行きました。

凄い美人 そして スタイルも良い こんな人が父の世話をするはずもなく


骨まで愛してを歌い 少しだけ飲んできました。


骨まで~骨まで~骨まで愛してぇ~~~欲しいのよぉ~~~!



その後 家に帰り りょうちんが台湾に行くので おやつを買いに


おやつばんざい!!

彼は台湾へ飛び立ちました。


次の日は


11月23日


ダ~リンのお誕生日


ダ~リン53歳の誕生日です。そして もも成人式の前撮り



孫にも衣装


いつもはすっぴんのももさんも奇麗に化粧して 奇麗な着物を着れば素敵な笑顔になります。

それはそれは 奇麗な娘っ子


私も着物を着ましたが まるで 太巻き状態


カメラまでもが美しいももさんにピントが合い 私はピンボケ 笑顔も苦笑状態。(笑)



仲良くねーー!





それから



仲良し子良し



サトシさんにも着物を着せ




サトシさん



4人で記念撮影をしました。


サトシさんの目から涙が止まりません。


こんな事した事ない。俺はこんなことしなくていいんだぞと言いながら嬉しそうです


そんなこんなで忙しくしていましたら


ねりちゃんが便秘

昨日夕方動物病院へ電話をし診てもらいました。


すぐに浣腸され 少し便が出ましたが 元気がありません。


そうこうしているとりょうちんが帰国


お土産を家族に家族に家族にと沢山買ってきてくれました。


で???友達には・・・・??


あ・・・・忘れた。


誰に買っていいか??解らなかったんだもん。だそうです。


(* ̄▽ ̄*)ドハハ


夕飯はねりの病院で3時間もかかってしまったので ココイチのカレーをお持ち帰りし食べました。




となんやかんやあわただしい日々を過ごしておりまする。



(o_ _)oドテッ!



* Category : こんなのありか?
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

おっぽちゃぁ~~んへ * by おっぽちゃんへ
ありがとうぅ^^

忙しいのも幸せなのよね きっと。
おっぽちゃんのブログ見て驚き退院 案外早かったね。
良かったぁ~~!!
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

るんは借金のために働いているからね。仕事はやめられないんだよね。
おっぽちゃんは良いなぁー♪
るんはおっぽちゃんの年には まだまだ 借金は返せてないと思うよぉーーー!!
(T^T)ウッウッウッ

るんは 家族の事は真剣にするけど 仕事は出来るだけの力を出すことだけにしている。それ以上もそれ以下にもならないようにするだけ。
自分が壊れちゃうほど 仕事しないよ!!
おっぽちゃんも 自分の身体の事を考えて おとやんと仲良くね。
がんばろうね!!無理せぬように 今出来る事だけでも・・・。
それ以外は 削除してやる!!!
(≧∇≦)ブァッハハ!
辛かったら 辞めても 誰も責めないと思うよ。
おっぽちゃん 応援してるからね。
(*⌒-⌒)v

やんやんちゃんへ * by やんやんちゃんへ
ありがとうぅ^^

ももちゃん 七五三のままでしょう??
おしとやかにしなさい!!って言っているのに着物はずッちゃってるしぃーー!
おしとやかになれないももちゃんでした。
写真撮影もあんまり笑わないで もう少し微笑むくらいにしてとか言われてましたよ。
サトシさんの着物着せるのは本当に大変だった。
中がポロシャツなの。ただはおるだけにしたのよ。
記念撮影メインだからね。
へへへ( ̄ー ̄)
父は元気ですよぉーー!
日曜日は競艇に行ってきたよぉ~~~!
(*⌒-⌒)v

皐月ちゃんへ * by 皐月ちゃんへ
ありがとうぅ^^

ケーキ食べ過ぎて 夜中吐いたのよねぇー♪
(* ̄△ ̄)ゲッ!!
おいちかったんだけど あの大きさのケーキ3人で食べちゃいかんでしょ!!
ってね。その後 胃の調子もおかしく その上 忙しいのとでクタクタです。
娘は 着物を着た以外はその後 家に帰って来ないし・・・・。
(#`´#)!プンプン
何やってんだいったい!!
って毎日 怒ってます。(笑)
来年も受験はダメかもねぇーーー!
でも 幸せかみしめたいと思います。

(*⌒-⌒)v

zx900ちゃぁ~~んへ * by zx900ちゃんへ
ありがとうぉ^^

みんな私の腕にのしかかってぇ~~~!!
腕太いから大丈夫かっ!(≧∇≦)ブァッハハ!

時々不貞寝してるよん。
あぁ~~あっ!人間の世話だけかと思ったら猫もかよ!!
グリグリ(‘ヘ日\(▼▼メ)
って感じでうすぅ~~~!!
少し ねりちゃん 元気になったよ。
(*⌒-⌒)v

れいちゃぁ~~~んへ * by れいちゃぁ~~ん
とほほですぅ^^

本当にサトシさんの恋人に会いに・・・・。
るんより若いしぃ~~~!
(#`´#)!プンプン
るんより細いし美人!!
ヘ( ̄∀ ̄〃)いやぁ~ん!
マジかよって感じでした。
着物着たけどすぐに脱いで・・・・。
まぁーすっとこどいの親子です。
忙しすぎてぇーどうにかなりそうです。
でも 時々 さぼりつつやってますよぉ!!
ありがとう
(*⌒-⌒)v

楽しい忙しさネ! * by オッポ
るんちゃん、同窓会もあったのネ。。。
毎日いそがしそうだけど、楽しそうなので
体に気をつけてねっとしか言えません。
るんちゃんが元気そうなのが嬉しいです。
オッポは仕事が大変で辞めたいと思ってるの。
もう63歳だから、仕事中心ではなくて自分中心に
生きたいと思ってるの。
借金は無いし、自分の家だからl、食べることは何とかなると
思うし、少し休みたいなあ~。。。
おとやんも退院したけど、元気がないしね。
苦しいから逃げたいんだけど、逃げてもいいかなって思うの。

今年のクリスマスは24,25が休みで暦どおりです。
楽しいクリスマスを迎えてね☆

ももちゃん、きれい☆
みんなで着物、 いいなあ~。。。

No title * by やんやん
ももちゃんきれいです♪
女の子っていいな~♪って思う瞬間ですね♪
成人式…おめでとうございます♪
お父さんも少しふっくらして…着物も素敵ですね♪
りようちんもお帰りなさい♪
旦那様もお誕生日おめでとうございます♪

No title * by 皐月 菖蒲
忙しくも良い日々ですね。
お誕生日ケーキが美味しそう。
大人でも、おめでとうのケーキがあると、
うれしいでしょうね。

楽しいことやおめでたいことが続いて、
いいことですよね。

ねりねりちゃん、便秘になりやすいんですね。
辛いでしょうね。早く良くなりますように。

* by zx900
あははは。
楽しい親(夫、子)孝行でしたね。

ねりねり君、お大事にぃ~。

る~んちゃん♪ * by れい
るんちゃんが 忙しくても元気そうなので善かったです^^

お父さんも良い表情ですし
ももちゃんは可愛いし
旦那さんは男前!
るんちゃんも可愛いので、絵になる一家です^^

まだまだ忙しいと思います
体調に気をつけながら、時にはサボりつつやって下さいね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する