箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 寝坊
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-12-05 (Mon)
ねり 大分元気になったよぉ^^


本日 出勤すると 看護師長に 「今日 年休入れていたんだけど言い忘れたかしら?」

えーーーー!休み??

私もチェックしていなかったのもいけないけれど・・・・。

YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

突然の年休も良いものです。 本日は寝坊して あわてて仕事に行ったので 朝ごはんも食べていなかったし・・・・・。

ラッキーなお休みになった。平日にしか出来ない事もあるしね。良かったぁ^^


ここの所 お休みと言えば小掃除をちょっとづつやっている私

毎日 隅から隅までやればいいんだろうけど ずぼらな私はそう言う事が出来ない。


父 サトシさんは 10Kg太り いつも寝てばかり 競艇や競馬には 健さんと私のお休みにちょっと行くのみ・・・後はずっと 食っちゃ寝 食っちゃ寝しています。

階段の上りが 今一上手くいかないようです。


そうそう りょうちんが 彼女を家に連れて来た。

お人形さんのような マンガから出て来たような可愛い子

(ーー*)うーん

おとなしすぎて 何だか( ̄。 ̄)ホォーって感じ・・・・。

私は 息子が彼女を連れてくると 何だか イライラしてしまう。


昨日も 何時間も部屋にこもり 何をしているのか???もんもんとする自分がいる。


りょうちん 彼女なんか連れてこないでよ!!!

そう言うと りょうちんは「俺 童貞だよ。何もしないよ。」o( ̄^ ̄)oエッヘン!

そう言うのである。


あのさぁーーー♪何もしなくても 部屋の中に彼女を連れ込んで何しているか解らない状態にすんじゃないよ!!

っと叱ると 「良いじゃん!!! なんもしないんだから」


(ーー*)うーん りょうちんに何言っても そんな感じ

中学の頃から これで3人の彼女を連れてきている。


女の子なんか??家に連れてきて何するんだろう???


中学の時は オンリー○○なんて言って らぶらぶしたりしてムッとしたけど・・・・。

バスケと勉強だけしときゃ良いんだ!!!

(#`´#)!プンプン


はぁー♪子供の行動は良く解らない。


(-。-) ボソッ




Theme : ひとりごと。 * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

zx900ちゃんへ * by zx900ちゃんへ
こん(。・_・。)ノちゃ。

そうよぉーー♪(・_・ )ノ”    ゜ ポイッ
高校生が彼女連れてきて何するのよぉーーー!!
むかついて腹立たしいぃ^^
まだまだ 子離れできないるんなのでした。

もー二度と連れて来て欲しくない。(-。-) ボソッ
外でいちゃいちゃすれば良いのよ。。。。

ほほほっ!

れいちゃんへ * by れいちゃんへ
こん(。・_・。)ノちゃ。

何だかねぇ~~~!ラッキーなお休みだったので ダラダラしちゃいました!!
父は引きこもり気味
毎日 家にいてダラダラ それにつられて私もダラダラ・・・・。
このまま行くと デブまっしぐらだわっ!
ここの所 耳鳴りがひどくって 調子悪いの・・・・。
父は膝が痛くって 動かないし 大変よ!!
(o_ _)oドテッ!

彼女 * by zx900
へぇ~、息子さんが彼女を連れてくると、イライラするんですか。
うちのお袋は「連れてこい」って、よく言ってましたけど、どういう心境の違いだろう?

るんちゃあ~ん♪ * by れい
今日は寝坊されて、でもお休みだったんですか~
ゆっくり出来ましたか?^^

お父さん、階段の上りがうまく出来ていないんですか
膝を持ち上げる筋肉を使う必要がありますね
本当は外に出て歩く、散歩するとかがいいのですが
出来なければお家の中で
足踏み運動とか出来るといいですね

って、るんちゃんなら知っていますよね
すみません

しかっりと膝を挙げれるようになりますように^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する