箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 猫も風邪ひく
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-12-31 (Sat)
お節が届きました。

1段目だよぉ^^
2段目
3段目だよ^^


上の画像はお節の画像ですよぉ~~♪こんなの頼んだけど食べれるかどうか??

疑問な感じ・・・・。


猫のねりねりが便秘の次に くしゃみばかりしていて その後 鼻水 鼻詰まり 目ヤニで動物病院にかかっています。

花粉症かも?なんて思うほど そのうち るびーもくしゃみの連打 二匹で本日は動物病院へ

健さんは神社の作業があるので 私一人で2匹を連れて行きました。

猫も風邪をひくらしく 風邪薬をもらい 飲ませてます。

ねりねりは大人しいので 目薬もお薬も簡単に飲ませれます。

ところが るびーは 怖いぃーーー!

がうぅーーーーにゃごぉーーー♪って怒るし 薬は泡を吹いて吐き出す。

その後はぺっぺっとやり うぅーーーーーがおぉうーーー♪

にゃむにゃむぅぅ~~~!っと怒りだす。

薬を飲ますのにも一苦労です。(o_ _)oドテッ!


怒りっぽいるびーです!!


服を着せたら ニャンだよ!!こんなもん着たら動きにくいじゃんか!!

っと眼見(/▽ \*)キャァ♪



ぷいぃーーーーー!



ねりちゃんは健さんと眠ってます。


らぶらぶな健さんとねりちゃん


猫も風邪ひくとだらだらになるんですね。


目ヤニで右目が開きません


父は競艇や競馬で負けてばかりなので


寝てばかりのサトシさん



るんものんびり過ごしています。今年はがんばって復職でき良かったぁ~♪



今年1年皆さん ありがとうございます。

父とも何とか生活リズムが作れ ヘルパーさんにも助けられ生活が出来ている事

感謝しています。

来年も良い年に出来るように頑張りたいと思います。

皆さんも素敵な1年になりますようにお祈りします。

来年もよろしくお願いします。

о(ж>▽<)y ☆


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (19) * Trackback : (0) |

そとの道さんへ * by そとの道さんへ
v-238やっほぉ~~~~!
あけましておめでとうございます!!!

お節美味しかったです。すぐに無くなっちゃいました。3万円・・・・。(-。-) ボソッ

買ってから思うのですが・・・・自分で作った方が良かったって思います。

でも お暇が出来て 今度は正月料金で旅行が良いかもねぇーーーなんて・・・。

セレブなお正月に憧れます。うふ♪(* ̄ー ̄)v

今年もよろしくね。

(*⌒-⌒)v

じゅ(´ω`)じゅるり * by そとの道
明けましておめでとうございまぁす!
今年もよろしくお願いします!

なんて美味そうな御節!
(*´ω`*)見てるだけでも幸せになれそうだわい

うちの実家のワンちゃんのチロ君も風邪気味で寒そうでした。
毛が生えてても動物も人もおんなじだ。

みのむしさんへ * by みのむしさんへ
v-238やっほー♪
あけましておめでとうございます。
最近 記事更新が億劫でなかなか更新が出来ません。
(o_ _)oドテッ!
スローテンポのるんですが よろしくお願いします。
みのちゃん ありがとう♪
更新する元気が出ましたぁ^^

(*⌒-⌒)v

Re: studionatureさんへ * by るんちゃん
v-238あけましておめでとうございます。
1月4日から仕事が始まりました。
6日の休みはあっという間に過ぎちゃいました。
寝ては食べ起きてはまた食べ寝正月を満喫し 仕事だったので・・・・。
へろへろになって仕事してます。
病院は凄い 混んでます。
今年もよろしくお願いします。
(*⌒-⌒)v

studionatureさんへ * by studionatureさんへ
v-238あけましておめでとうございます。
1月4日から仕事が始まりました。
6日の休みはあっという間に過ぎちゃいました。
寝ては食べ起きてはまた食べ寝正月を満喫し 仕事だったので・・・・。
へろへろに

No title * by みのむし
あけまして、おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。
更新、楽しみにしています。

No title * by studionature
るんちゃん、あけましておめでとう!
メッセージ、ありがとうございました。
一年たつのが早いと感じるこの頃です。
今年もよろしくお願いします!

美咲ちゃんへ * by 美咲ちゃんへ
v-238やっほぉーーーーー♪

あけましておめでとうございますぅ~~~!

そうよねぇ^^らぶらぶの生活でハッピーな暮らしが目標ねぇーーーー!

美咲ちゃんもお元気? らぶらぶ生活のブログ楽しみにしてるわぁ~~!

今年もよろしくお願いします。

(*⌒-⌒)v


皐月ちゃんへ * by 皐月ちゃんへ
v-238あけまして おめでとうございます。

いつも励ましのお言葉ありがとうございます。

ねりねりは鼻水をびよぉーーーんとたらしながらの生活です。

るびーには薬を飲ませられないので 自力で治してもらわないと・・・

ワンちゃんみたいに服は着せれないようです。でも 可愛いでしょ!

今年もよろしく願いします。2日から掃除に励むるんです!!

(*⌒-⌒)v

A Happy New Year * by 美咲
あけましておめでとうございます・・♪

新春のお慶びと、ご家族の健康を祈って
そして、新年も素敵なラブラブな一年を。。。

今年も宜しくお願い致します!!

 ♪・・ 美咲 ・・♪

今年もよろしく * by 皐月 菖蒲
昨年中はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

我が家は、年賀状のるんさん一家の写真を、
紅葉と見ながら、お雑煮を頂きました。
お子さん達も、すっかり大人になって、
年月の過ぎる速さを感じますよね。

ネコちゃん達風邪をひいてしまったんですね。
洋服を着ている姿が、何とも愛らしい。
るんさんも、風邪などひかないようにお気をつけください。
今年の元日は、寒いようです。

PINKちゃんへ * by PINKちゃんへ
v-238YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~
ありがとう!!

本当にあっという間に終わりだわぁ~~~!

PINKちゃんも元気で良かったぁ~~!

来年もよろしくね!!
(*⌒-⌒)v

zx900ちゃんへ * by zx900ちゃんへ
v-238ありがとう!!

猫が風邪ひくのって知らなくて・・・・・。るびーは13年生きてるけど・・・。

今回が初めての風邪 薬なんて飲ませれない。うぎゃーーーーって怒り狂うんだもん。

散々よ!(#`´#)!プンプン

まぁー♪そんなこと言いながら笑える日を過ごせれて幸せよね。

来年も良い年になりますようにぃーー!

(*⌒-⌒)v

No title * by PINK!
るんちゃ~~~~~~ん!!
今年一年お疲れ様~~~(*'ε`*)チゥ

お互いに忙しい一年となりましたね

新しい年はもっともっと良い年になるように
がんばりましょ~~~~

XOXO♥

れいちゃんへ * by れいちゃんへ
v-207ありがとう!!

猫ちゃんが早く風邪治りますようにぃ~~~!

れいちゃん 本当にるんの心の支えありがとう!
今年もいよいよお終いです。

嫌な事は忘れて楽しい未来に向かって過ごしたいと思います。

来年もよろしくね。

(*⌒-⌒)v

おっぽちゃんへ * by おっぽちゃんへ
v-238本当にありがとうぉ~~!
最近 あんまり飲めなくなってます。ビールも1本飲めば良い方かなぁ~?
るんは風邪ひいてないです!!元気ですよぉ^^
猫たちは大変!!鼻かめないもんね。
目薬つけるとハクション&ハクションって二匹で合唱ですよん。
仕事ね。
最悪よぉーーー!私(涙)失敗の連続 名前を間違えてアナウンスしたりとか・・・・。
とぼけたミスばかりよぉ~~~!
しょうも無いミス!!
へへへ( ̄ー ̄)
笑って誤魔化してます。
来年はおとぼけから少しは成長できるかな?
がんばるっきゃない!!!
ねっ!おっぽちゃん
今年もありがとう!!
来年もありがとうと言える年にしたいね。
(*⌒-⌒)v

猫も風邪をひくよね * by zx900
ウチにいたネコ二匹も風邪を引いたことがあります。
鼻水とくしゃみがひどかったですよ。
動物病院に連れて行く前に治っちゃいましたけど。
すぐに連れて行かなかったのは、冷たい飼い主だったかも。

今年もお世話になりました~。
では、良いお年をお迎えください。

る~んちゃん♪ * by れい
今はゆっくり出来ている頃でしょうか^^

るびーちゃん、早くに良くなりますように♪

るんちゃん 一年お疲れ様でした
また来年も~
頑張り過ぎずに、ちょいとガンバル♪くらいで^^

今年もありがとう! * by オッポ
るんちゃん、いよいよ大晦日だね。
ルビーちゃんもねりねりちゃんも風邪引いちゃったんだね。
るんちゃんは大丈夫!
今年一年おつかれさまでした。
仕事にも復帰できて良かったね。
るんちゃん、呑んでる?
オッポは3時ごろから呑んで、今休んでるの。
おとやんも自分の部屋に行っちゃったし、一人で歌のテレビを観てます。
おとやんもまだ薬が効いていて、寝てることが多いの。
オッポも今年はよく働いたけど、来年からは仕事の無い生活です。
るんちゃん、仕事していて、人の目気にしないでね。
るんちゃん、ちゃんと働いているんだから、ホントによく頑張ってると思ってます。
今日はお父さんと二人で年越し、いい思い出作ってね。
オッポは今日は日本酒を呑んだよ。
今は休んでるんだけど、お腹もいっぱいだしね。
また、紅白が始まったら、呑むかもね。
だって、年越しだもんね。
今年はるんちゃんから、いっぱい元気もらいました。
ありがとうね。
良い年越しを☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する