箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 娘のお受験現状
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-01-06 (Fri)
やっほぉ~~~~♪


相変わらず 年が明けても波に乗れない自分がいます。

現状維持 現状維持 多くを望まず 現状維持 そう自分に言い聞かせている自分ですが・・・・。

本日は飲んだくれています。

うつ病にはお酒は良くないと言う事で ほとんど飲んでいない私。

ほとんどと言っても ゼロではありません。(笑)


まぁーー♪ざるの私が飲まなくなった。って言うだけで 多少は飲んでます。

主治医には言っていません。お酒を飲むと治療はしない。と治療拒否を宣言したので飲んでいないと言っています。


さて 娘 ももは成人式をまじかに 受験で悩んでおります。


やっと 追い込まれてきたかと1月が試験なのでそろそろ追い込まないとと思っていたので 良いのだけれど・・・・・。

かなり やばい状態です。


今年 受からなければ三浪になります。

看護師になりたい娘は 高校卒業の時 受験をし補欠合格 結局 不合格になり 翌年には 試験自体を辞退。

2年目は コンサートの音響の仕事がしたいとバイト三昧。

昨年は やっぱり来年看護学校を再挑戦すると言い バイトを3ヶ所しながら勉学。


何度も注意した。

看護師を甘く見ない方が良い。この就職難にみんな考える事は一緒だから・・・・。

看護学校入るのはたやすくないよ!

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪ 解ってるって・・・・。




そう




娘はそう言っていたけど・・・・。





受験番号は1214番だったかな????




へぇーーーー!そんなに受験生がいるんだ。40人定員だよ。






ほうーーー♪1000人以上なんだ。



マジ 無理じゃない??





やめてーーーー!追い打ちかけるの!!!




どんよりしている娘。


がんばれ!



どうせ落ちるわっ!(-。-) ボソッ



3年もぼーーーーとしていて 受かるはずはない。



お気の毒な感じ。



今さら来週の受験にそわそわしている。


成人式どころじゃない感じ。



私もそう思う。



成人式どこじゃないんじゃない????



まーーー♪人生色々ありますから 自分のあった道に進むべし!!!





見守りながら 応援します。





まぁーー♪すべっても何とかなるじゃろ!!


明日は妹が京都から遊びに来るらしいです。



父のヘルパー会議もあります。


そして 2匹の猫の病院にも行かねばなりません。


忙しいなぁーー♪


でも 頑張ろう!!



ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 今日の気分
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

くまくまちゃんへ * by くまくまちゃんへ
v-238やっほぉーーー♪

くまくまちゃん 仕事仕事大変そうだったのに・・・・。
4時間の仕事になってるんだね。
じゃ 時間の余裕が出来て 少し楽になったんだね。
素敵な写真 心が透明になるよぉ^^
るんもくまくまちゃんみたいに透明な澄んだハートになりたい。

何とかなるよね。

前に進もう!!一緒にね。

(*⌒-⌒)v

れいちゃんへ * by れいちゃんへ
v-238実は フラミンゴのバックが欲しくてイラストを描いたのでした。

描くのは良いんだけど 作るのは難しいなぁーー♪(-。-) ボソッ

さきゅぅ~~~♪

父の膝少しずつやってみるね。

サプリも試してるんだけど 今一聞いていない感じ。

体重増加が やっぱ 膝に負担がかかるんだよね。

優しく接してみます。

(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)


PINKちゃんへ * by PINKちゃんへ
v-238すごぉーーーい!
小学校と中学校と高校1年生!!!

マジですか??物入り金入り して 大忙しだねぇーーー♪

長男は「べ」の字もしないと・・・・。ママ大変だぁーーー!

PINKちゃん 完璧主義っぽいからなぁーー♪適当に手抜いて頑張ってね。

PINKちゃんのブログに行くと面白いおしゃれの情報で楽しんでるよ!

るんもそんな時期を乗り越えてきたからねぇーー♪懇談会とか家庭訪問とかが大変なんだよね。スケジュール合わせるの。

今年も元気で乗り切ろうねぇーー♪

るんこそ 仲良くしてやってください!!

よろしくね。

(*⌒-⌒)v

No title * by くまくま♪
るんちゃん

いろいろ大変ですね~
くまくまは、元気でいること、
のんびりすることをしごとに頑張ってます。
会社が今月いっぱいで、閉鎖になります。
なので、去年で退職しました。
今は、1日4時間後片付けのアルバイトです。
もうお仕事は見つからないだろうから・・・
お金を使わないように生活していかなきゃです~
先が永いから心配です・・・
でも、なんとかなるよね~
なるようにしかならないし~
とにかく体調を崩さないように頑張ります。
るんちゃんも体に気をつけて
お酒のみすぎないでね~
大丈夫よね。             くまくま♪
 

るんちゃあ~ん♪ * by れい
忘れてました
(コメントのお返事は気にしないで下さい)

膝のケアーですが

1 手当て 2 温める 3 運動 4 サポーターを巻く 5 グルコサミン系のサプリ
  ↑      ↑      ↑         ↑        ↑
今日の記事、明日の記事、次と次の記事、←の次の記事、←次の記事で紹介します
お父さんの症状に合いそうであれば
コピペしていって下さい

参考になさって下さいませ^^

そして各記事へのコメントなどは気にしないで
読み逃げとコピペしていって下さいね♪

る~んちゃん♪ * by れい
お酒、ちょっと呑んでいるんですね~
私も毎晩です(笑)

ももちゃん 受験厳しそうですね~
でも合格するように祈っています^^

イラスト二枚ともめちゃ可愛い!
すっごくいいです♪

No title * by PINK!
るんちゃ~~~~~~~~~~ん
明けましておめでと~~~~~~(*'ε`*)チゥ

イラスト可愛いし♥

現状維持が何より難しくて大変なのさ

何事もなく新年が迎えられて良かったよ

飲んじゃってるのね( ・´ー・`)プッ

おいらも飲んで食べてのお正月でした

太ったし!

娘ちゃん受験なのか!

我が家の長男も高校受験だし!

全然勉強のベの字くらいもやってない状態

どうなることやら(´-∀-`;)

今年はうちの息子3人とも、新1年生になるんだよぉ~

卒園だの卒業だの入学だの忙しそう(´゚∀゚`;)

おいらはね

去年は初めて仕事を初めてドタバタだった

今年はより前向きに過ごせる一年にしたいなって思ってます

るんちゃん
今年も仲良くしてね~~~~~~~゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚

コメント







管理者にだけ表示を許可する